Endless SHOCK

堂本光一さん主演『Endless SHOCK』2018年2月17日(土) 帝国劇場で観劇!

この記事は、2018年2月17日(土) に観劇した堂本光一さん主演『Endless SHOCK』について書いています。

スポンサーリンク

芸能の神様 赤坂見附の豊川稲荷

チケットが取れたときからドキドキワクワク。関西からの遠征です!やっとこの日が来たという感じでした。

開演まで時間があったので赤坂見附の豊川稲荷へ。ご存知の通り芸能の神様。

そのあと帝劇地下の「蘭」にて腹ごしらえ。オムライスを注文しました。お店ではKinKi Kidsの曲が流れていました。

帝劇「Endless SHOCK」の世界へ

そしていよいよ開演の時間が近づいてきました。着席しスマホの電源を切り、しばらくするとEndless SHOCKの世界へ。

 

今年のSHOCKは大幅にキャストも変わり、オープニングも変更に…。事前にワイドショーで流れましたが衣装も変わっていたり…。

「Endless SHOCK」最高!



私にとっての初日はいくつ目があっても足りないくらい見所満載であっというまに1幕が終わってしまいました。

30分の休憩があり2幕が始まりました。わかってはいるストーリーですがどんどん引き込まれていきました。

新キャスト、ライバル役の中山優馬くん、ヒロインリカ役の瀧本美織さん、オーナー役の久野綾希子さん、皆さん素敵でした!

まとめ

今回は、2018年2月17日(土) に観劇した堂本光一さん主演『Endless SHOCK』について書きました。

 

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

堂本光一さん主演『Endless SHOCK』会見 2018.11.21ライバル役は内博貴(大阪公演:中山優馬)ヒロインは梅田彩佳(元AKB48)(少年倶楽部6/7で内博貴くん「Endless SHOCKメドレー」)この記事は、2018年11月21日(水)に行われた堂本光一さん主演『Endless SHOCK』の会見と2019年6月7日(金)放送の少...
ナイツ・テイル-騎士物語-のポスター
堂本光一さん主演 『Endless SHOCK』2018年2月18日(日)帝国劇場で2日続けて観劇!この記事は、2018年2月18日(日) に観劇した堂本光一さん主演『Endless SHOCK』について書いています。 東京で...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA