Endless SHOCK

堂本光一さん主演 『Endless SHOCK』2018年2月18日(日)帝国劇場で2日続けて観劇!

ナイツ・テイル-騎士物語-のポスター

この記事は、2018年2月18日(日) に観劇した堂本光一さん主演『Endless SHOCK』について書いています。

スポンサーリンク

東京での2日目

ホテルからの景色です。ちなみに今回はスカイツリーへは行ってません(笑)

去年の帝劇への遠征のとき、スケジュールを詰めすぎてバタバタしてしまったので今年はゆとりをもって行動しました。

再び帝国劇場へ

ホテルをチェックアウトし、再び帝国劇場へ。幸せなことに2日続けての観劇です。

堂本光一 主演 ミュージカル「ナイツ・テイル -騎士物語- 」



そしてロビーには「ナイツ・テイル」

新作ミュージカル「ナイツ・テイル -騎士物語- 」

出演

堂本光一(貴公子 アーサイト)、井上芳雄(従兄弟で親友のパラモン)、音月桂(ヒロイン エミリア王女)、上白石萌音(ラヴィーナ)、岸祐二(シーシアス)、大澄賢也(ジェラルド)、島田歌穂(ヒポリタ)

公演日程

◇東京/帝国劇場(プレビュー公演)
7月25日(水)・26日(木)

◇東京/帝国劇場
7月27日(金)〜8月29日(水)

◇大阪/梅田芸術劇場メインホール
9月18日(火)〜10月15日(月)

内容

シェークスピア原作の「二人の貴公子」を元にしたオリジナルのミュージカルです。
一人の王女を愛してしまった2人の貴公子の激しい恋を描いた物語のようです。

ダブル主演の井上芳雄さんは、ミュージカル界のプリンスと称され、ミュージカルでいくつも主演をしておられます。また、歌手の知念里奈さんと結婚されています。

チケットが取れるか、今から心配ですが行けるように祈りながら楽しみに待ちたいと思います。

まとめ

相変わらず光一座長はキラキラ王子様でした。

座長が咳をしているとのことでしたが…ん〜、やっぱり時々してたかも。

でも声もよく出ていて問題ないようでした。まだまだ先は長いので体調に気を付けて千秋楽まで乗り切っていってほしいです。

私にとって今年のEndless SHOCKは終わってしまいましたが無事終演を願いつつ関西でお留守番したいと思います。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。機会を見て今までの遠征記録をアップして行きたいと思っているので、良かったらまたのぞきに来てくださいね!

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

堂本光一さん主演『Endless SHOCK』2018年2月17日(土) 帝国劇場で観劇!この記事は、2018年2月17日(土) に観劇した堂本光一さん主演『Endless SHOCK』について書いています。 芸能の...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。