Endless SHOCK

祝 大千秋楽 2018.3.31(土) 14時開演 Endless SHOCK

2018年のSHOCKもついに、3月31日(土)で千秋楽を迎えました。moonはもちろん関西でお留守番でした…。

千秋楽には、芸能レポーターの駒井千佳子さんがプライベートで観劇されていたとか…。

駒井さんと言えば、 毎週土曜日の朝6時30分〜8時までの関西ローカルの生放送番組「おはよう朝日土曜日です」にレギュラー出演されています。

千秋楽当日は土曜日でしたので、その生放送終了後に東京に向かわれたのでしょうね。

駒井さんで思い出しましたが、同じく芸能レポーターの井上公造さんと一緒に 2017年11月30日放送の「ダウンタウンDX」に出演された際、「イケメンが大好き」「イケメンのためなら仕事のスケジュールを変更して舞台やライブに行く」「舞台やライブに行く日は、普通より3時間早くからメイクが始まる」「Endless SHOCKに関しては、130数回は観ている」と井上さんから暴露されていました。130数回観ていることに対して駒井さんは「全部自腹で!」とおっしゃっていました。

千秋楽のWカーテンコールで座長から「個人ごとでは…髪を伸ばしている」と。次の舞台「ナイツ・テイル -騎士物語- 」では地毛でないとダメらしく、その為に伸ばしているとのこと。「ジャパネスクで血みどろになるから(幕間で)シャワーを浴びるけど、ぜんぜん乾かへん!めっちゃうっとおしい!」とご立腹だったとか(笑)

最後は、ふぉ〜ゆ〜をはじめ男性キャストがワーッ!と出てきて、数年ぶりに座長を3回胴上げ。座長も「階段落ちより何より怖い…」と言ってたそうです。

moon

今年のSHOCKが終わり寂しいですが、次の舞台を楽しみに待ちたいと思います!

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA