A.B.C-Z

河合くんがKAT-TUNのコンサートで嵐の松本潤くんに間違えられた「A.B.C-Z Go!Go!5」2018年5月5日レポ・感想

美容院

五関くん、河合くん、戸塚くんの3人の放送

A.B.C-Z 五関くん、橋本くん、塚ちゃんが並んで美容院でカット

五関くんの髪の話になって

五関「髪を染めて後ろをちょっと整えた。髪色を明るくしたいなぁと思って。」

河合「なんで、彼女でもできた?」

五関、河合、戸塚、爆笑

美容師

河合「A.B.C-Z(の髪)を切っていただいている方は、同じお世話になっているヘアメイクさん。
五関さん、橋本さん、塚田さん、マネージャーさん、マネージャーの娘さん5人並んで(ヘアメイクさんの美容院で)やってもらったらしい。」

五関「並んでた。」

戸塚「何やってんだ?」

河合「大迷惑だよね。」

五関「そのヘアメイクさんも、『みんながこうやって占領しちゃうとね。一般のお客さん来れないから、軽く営業妨害だよ。これ!』」

河合「考えてくださいよ。行くタイミング。」

河合くんがKAT-TUNのコンサートで嵐の松本潤くんに間違えられた

自分にそっくりな人がいるという話で


ARASHI嵐 公式生写真 (松本潤)AM00064

河合「ボクもそういう経験ありますね。自分で見て似てるなって思うのは松本潤くん。」

五関「(フットボールアワーの)後藤さんで来ると思ったんだけど、(間違えられたことが)あるんですか?」

戸塚「間違えられないとね。1回は。」

 

河合「すごい振りを!この間、KAT-TUNのみなさんのコンサートに行ってきたんですけど。東京ドームで、ちょうど見に行った日が、ジャニーズのメンバーがボクと嵐の櫻井翔くんだったんです。

TOKYO DOME

翔くんとボクが着席したら、まわりのお客さんがすごい反応してくれて、あっこれすげ~な、オレ翔くんくらい有名になったんだぐらい盛り上がったんですよ。

終わった後、色々な情報、目撃情報を見たときに、翔くんと(オレのことは)松本潤くんだと思われてて、オレのこと東京ドームの5万5千人がみんな潤くんだと思ってた。」


【新品】KAT-TUN・・【フォトセット・五枚入り】・集合・・東京ドームコンサート・『KAT-TUN LIVE 2018 UNION』・・最新コンサート会場販売グッズ

五関「うそつけ。」

戸塚「そんな情報が?」

河合「だいぶバズってましたよね。ボクもビックリしました。そこで似てるんだなあと再確認しました。」

戸塚「怒られるぞ。」

五関「ほんと怒られるよ。」

河合「尊敬してますからね。」

『コウイチ』は堂本光一さんのイメージ

めずらしい苗字だと、
家族以外に下の名前で呼ばれることがまずない、諸説あり。

五関晃一「なかったね。下の名前(で呼ばれるのは)、ほんと家族か、ちっちゃいころから遊んでたやつぐらい。」

河合「仕事で『コウイチ』って呼ぶのは上川(隆也)さんぐらい。」

遺留捜査4 DVD-BOX [ 上川隆也 ]

(五関くんは2016年上川隆也さんと舞台『シャークスピア物語』で共演している。)

五関「そうだね。自分自身もやっぱ仕事場で『コウイチ』っていうとキンキの堂本光一くんっていうイメージだから。だから反応しないんだよね。
ジュニアのころ(堂本光一くんと)キンキのコンサートの同じ現場にいたとき、スタッフさんが『コウイチ』って呼んでるのを聞いてもまったく反応しなかった。」


KinKi Kids 公式 生写真 堂本光一 KK0020

河合「あっそうなんだ。」

五関「そう。」

戸塚「じゃあ自分以外の人の出来事みたいな。」

五関「自分が呼ばれてるという錯覚をおこしたことがない。」

戸塚「もし五関くんが堂本剛くんのファンで、この世界に入ったとかだったら、キンキ(コンサート)のMCとか、裏で大変なことになってたね。」


KinKi Kids 20周年記念品

五関「剛くんの光一くん呼ぶ感じも反応したことない。」


音楽と人 2018年 06 月号 [雑誌]

moon

五関くんが良い味出してました。最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめ記事

下記の記事は少年倶楽部の楽屋で、A.B.C-Z 五関くんとKing & Prince 平野紫耀くんの間で起きた出来事です!

『Endless SHOCK』楽屋での堂本光一さん/平野紫耀くん(King & Prince)が起こした切ない出来事この記事は、2018年4月17日「A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部」のレポと感想です。 前半は『Endless SHOCK』の楽...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA