V6

岡村隆史オールナイトニッポン(2018年3月23日)で聞いた「宮沢りえさんと森田剛さんの話」

オールナイトニッポンでナイナイ岡村さんの話

岡村

宮沢りえさんと森田剛、結婚されたでしょ。
実は僕だいぶ前に寿司屋で会(お)うたんですよ。

宮沢りえさんと会ったことは、以前ラジオで話していた岡村さん。

岡村

でも僕は、森田剛のことは伏せてた。めっちゃ言いたかったけど。なんかすごいなと思って。

ある高級寿司店に行ったとき「ここよく宮沢りえさん来られるんです。」といううわさを聞いていた岡村さん。

その店できれいな人がいるなと思ったら、それが宮沢りえさんだったとのこと。

岡村

宮沢りえやおもて、ちょっとしたら、帽子かぶった人がスッと入ってきた。
めちゃめちゃ気になるやん。
寿司食うふりして覗き込むように顔を見たら、森田剛やったんや。うわぁとおもて、えらいとこ見てもた!

岡村さんは、お店の端で食べていて、宮沢さん一向は、ちょうどその対角線上のお店の端で食べていたとのこと。

関係者の方もおられたようですが、岡村さんは挨拶するかどうか迷われたようです。

岡村

向こうも完全プライベートやろ。でもおもてるよりかは、仲良さげや。
こういう時は声かけたらあかんと思ったんですけど。挨拶できる感じでもなかったし。

お勘定して、外にでると宮沢さんがおられ、意を決して岡村さんは挨拶されたようです。

岡村

軽く「おはようございます。」と挨拶したら
宮沢さんも「おはようございます。」と言ってくれはった。
森田剛で頭一杯になっているから、「あのお知り合いですか」言うのもあかんなあおもて、めちゃ聞きたかったけど、そんなんゆうたらあかんやんか。
りえさんに会ってもしゃべることなんかないで、頭回転させてちょっと前に見た”紙の月”という映画を思い出して”紙の月”見ましたって言うた。

宮沢りえ

ありがとうございます。

岡村

ほんま、聞きたいこと一杯あるで、あれ森田剛ですよねって。

ゴチになりますで、TOKIO国分さんに

2、3日後に「ぐるナイのゴチになります」でTOKIOの国分さんに会ったとき、岡村さんが国分さんに

岡村

俺えらいの見てもたぞ。宮沢りえと森田剛がすしやで飯食うとったぞ。あれ付き合ってんのちゃうか?距離感めちゃめちゃ近かってんけどな。

国分さんは「全然知らないです。」と答えたとのことです。

井上公造さんに言うたらよかった

岡村隆史のオールナイト日本では、以前「岡スポ」という芸能ゴシップのコーナーやスペシャルをやっていたこともあり

岡村

井上公造さんに言うたらよかったて思いながら
足で探してきたネタやからな。
遭遇してんねんから。

その時もうお付き合いしてたんでしょうねと思って。

俺の中だけで消化してきて、仲よさそうでした。

寿司の味、正直わからんかった。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

大切な宝物であるジャニーズグッズを手放すことは、後ろ髪を引かれる思いです。

ですが、毎年新しいグッズは出ますし、置き場所がなくなってきている方も多いのではないでしょうか。

moonも、ジャニーズグッズを入れている本棚が一杯になり、脇のスペースへあふれ出しています。

宅配専門の買取業者へ売る場合、手間をかけず、高額で買い取ってもらえればありがたいです。

ジャニーズグッズの売却をお考えの方は!

↓   ↓   ↓   ↓   

ジャニーズ館 by 買取JUSTY


ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA