ナイツ・テイル-騎士物語-

堂本光一さんとキスしそうに、幸せな瞬間「井上芳雄 by MYSELF」 2018年7月22日放送分

同性のキスのイラスト(男性)

この記事は、2018年7月22日放送の「井上芳雄 by MYSELF」の中で、井上さんが語った『ナイツ・テイル』の稽古の様子について書いています。

 

スポンサーリンク

井上芳雄さんの小さい幸せ

井上芳雄

ボクのちょっと、小さい幸せ、今日発表していいですか?

 

大貫「はい」

井上芳雄

稽古してる中で、一緒にやってる堂本光一くんと親友っていう役なんで、あの抱き合うシーンが結構あるんで。

 


STAGE navi(ステージナビ) vol.22 ★【表紙】堂本光一&井上芳雄『ナイツ・テイルー騎士物語ー』 (NIKKO MOOK TV naviプラス)
大貫「あぁ」

井上芳雄

で、抱き合う方向っていうんですかね、顔をどっちに逃がすかって決めてんですけど、光一くんがちょいちょい間違うんですよ。忘れちゃうって言うか、だから顔を逃がす方向を間違うとキスしちゃう。

 

大貫「そうですよね」

井上芳雄

キスしちゃう事になっちゃうんですよ。

で、まぁ1回稽古でそうなって『あー』ってなってもうね『光一くん、逆だ逆だ』つって『あ、忘れてた』って言って、舞台稽古でまたそのシーンやったらまた、また間違えちゃって、またキスしそうになって、『だから光一くん』ってジャンガジャンガしそうになって、『キスしちゃうから』つって。

 

大貫「なんか、うらやましいな!」

井上芳雄

何かごめんなさい。いちゃいちゃしちゃって。これがね幸せな瞬間でした。

 

大貫「いいな。」

井上芳雄

いいなって、じゃぁやってみますか。

 

 

 

まとめ

今回は、2018年7月22日放送「井上芳雄 by MYSELF」で語った、『ナイツ・テイル』の稽古で堂本光一さんと危うくキスしそうになったことについて書きました。

「井上芳雄 by MYSELF」に光一さんがゲストで出演してくれたら、すごくうれしいですね。

いよいよ、『ナイツ・テイル』はじまりましたね。

出演者さんのツイッターやインスタ、ブログを見ると、すごい緊張されているのがわかります。その緊張感の中で、実力を発揮するのは並大抵のことではないですね。

「by MYSELF」の中で、井上芳雄さんが、今まで観たことがない作品、ミュージカルのエポック・メイキングな作品と話されていましたが、本当に、光一さんにとっては、新たな挑戦ですね。

また、ミュージカル界の王子さま、井上芳雄さんとの共演ですもんね。どうしても比較されると思いますが、その不安や緊張をどうやって克服されているんでしょうか。

新たなことに挑戦される姿勢には頭が下がります。

 

moon

期待どおりのすごい作品になってるみたいですね。早くみたいです。

帝国劇場 チケットを持っていない人のグッズ販売時間

moon

帝劇チケットはずれたので、グッズだけでも買いに行きたいです。最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめ記事

バーベキューをしている人のイラスト
『ナイツ・テイル』の稽古で堂本光一さんと毎回、思い出し動画を観てる「井上芳雄 by myself」レポ・感想この記事は、2018年7月1、15日(日)TBSラジオ「井上芳雄 by myself」の『ナイツ・テイル』に関するトーク部分のレポを書い...
舞台のイラスト
堂本光一さんと井上芳雄さんと神田沙也加さんの対談『ボクらの時代』レポ・感想この記事は、2018年7月15日(日)あさ7:00~放送のフジテレビ系「ボクらの時代」で『ナイツ・テイル』出演の堂本光一さん&井上芳雄さ...
【宅配専門の買取業者へ依頼】処分可能なジャニーズグッズの売却で遠征費用捻出!moonの場合、関西在住なので堂本光一さんの『Endless SHOCK』の帝劇公演の遠征費用の捻出が大変です。 多くのジャニーズ...
回転寿司のレーンのイラスト
ゲストは、ジェジュンさん「はじめての回転寿司に行きたい!」『KinKi Kidsのブンブブーン』 2019年4月27日(「激辛料理を食べたい!」2018年7月14日のレポ)この記事は「KinKi Kidsのブンブブーン」いずれもジェジュンさんがゲストの回、2019年4月27日「はじめての回転寿司に行きたい!...

 

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA