ナイツ・テイル-騎士物語-

「待ってなかったらどうしよう」堂本光一さんにメールしたいが、出来ない『井上芳雄 by MYSELF』(2018年10月21日放送)レポ・感想

メールを待つ人のイラスト(男性)

この記事は、2018年10月21日放送の「井上芳雄 by MYSELF」について書いています。

スポンサーリンク

 

ゲスト山内惠介さん登場で『ナイツ・テイル』の話は、少しだけ

井上芳雄

やっと東京に帰ってまいりました!

 

大貫(共演者のピアニスト)「(『ナイツ・テイル』大阪公演のためしばらく会えなかったため)芳雄さん、すごい寂しかったです。」

 

井上芳雄

最後の日は珍しくやりながら、ちょっとウルってきちゃって

あんまりボク泣かないんですけども

そうやって出会いと別れを重ねていくわけですよね。

 

大貫「ボクは別かれたくない。」

 

井上芳雄

じゃあボクたちは別れないということで!

(このノリ)もういいですか。

『ナイツ・テイル』の思い出話もこの先もねまた、ちょっとしていきたいなと思ってはいますけれども。

 

ゲストの山内惠介さん登場。

 

https://www.tbsradio.jp/305611

堂本光一さんに、メールしたいが、出来ない井上芳雄さん

エンディング

井上芳雄

来週は、ゲストに上白石萌音ちゃんをお迎えします。ワァ!

ゲスト豪華ですね、続けてどうしたんだこの番組。

『ナイツ・テイル』ロスの僕には本当にありがたい。

もうみんなに会いたいですからね。

会いた過ぎてメール出来ないっていう。

わかります?

堂本光一君とかにも、メールして「どうしてるの?」とか言いたいんですけど、出来ないんですよ。

 

山内「言えばいいじゃないですか。言いなさいよ。

だって待ってると思いますよ。」

井上芳雄

いやっ、待ってなかったらどうしよう。みたいなね。

 

山内「自分が傷つくのが怖いだけ。」
井上芳雄

中学生の初恋か!

 

山内「それはちゃんと言った方がいいですよ。ヨッシーらしくないですね。」
井上芳雄

わかりました!

 

moon

トークは、面白かったのですが、今回は芳雄さんと大貫さんの二人で、『ナイツ・テイル』の話をして欲しかったです。

冒頭とエンデイングだけでしたから。

 

来週のゲストは、上白石萌音さん

https://www.tbsradio.jp/305631

来週、2018年10月28日(日)は、上白石萌音さんがゲストです。

きっと『ナイツ・テイル』の話、一杯出るでしょうね。

昨日(2018年10月21日)、鈴木亮平さん主演のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」を観ていました。

西郷従道(錦戸亮)が妻、清(上白石萌音)の元に帰り、白昼堂々、抱きしめるというシーンがあり、萌音さんの初々しい演技が、愛おしく感じました。

『ナイツ・テイル』の牢番の娘「フラビーナ」といい、萌音さんは一途に、愛する役がとても、上手で合っていると思うのです。

来週の「井上芳雄 by MYSELF」今から、楽しみです。

 

以下の記事は、上白石萌音ちゃんのことを詳しく書きました。

よろしければ、読んでみてください。

『ナイツ・テイル』牢番の娘「フラビーナ」役 上白石 萌音さん 「平成のオードリー・ヘップーン」

 



まとめ

今回は、2018年10月21日放送の「井上芳雄 by MYSELF」について書きました。

来週は、いよいよ上白石萌音さんが登場します。

『ナイツ・テイル』の話、一杯聞きたいです。

いつか光一さんにも、「井上芳雄 by MYSELF」に来てもらえたらなぁ!

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

 

おすすめ記事

オカメインコのイラスト
堂本光一さんが『ナイツ・テイル』で光一100%に「KinKi Kidsのブンブブーン第151回」視聴レポ・感想 2018年6月23日今回の「KinKi Kidsのブンブブーン」ゲストは井上芳雄さん、内容は「演劇の街・日比谷で大人のお店巡り」です。 『ナイツ・テイ...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA