ナイツ・テイル-騎士物語-

『井上芳雄 by MYSELF』(2018年11月18日放送)堂本光一さんへのメールすると、光一さんもリアルタイムで観てたSONGS再放送

メールを持っている人のイラスト(男性)

この記事は、2018年11月18日放送の「井上芳雄 by MYSELF」について書いています。

スポンサーリンク

堂本光一さんもリアルタイムで観てたSONGS再放送(『NET BUZZ』)

井上芳雄

NHKの「ネットバズ」っていう番組で、先日放送されたSONGS、堂本光一くんとボクの回が、早くも再放送して

「ネットバズ」バズルって知ってます?

 

大貫「バズルってどういう意味なんですか?」

 

井上芳雄

ネット、SNSで話題になるということで、NHKの中でも特にバズった番組を再放送してくれるっていうことで、SONGSで生まれてはじめてバズったんじゃないかと。

バズりたい。

秋山さんともね、この番組もバズりたいねって言って。

ただバズルが何なのかもわからないボクたちが、バズルについて喋っても、何の方法も見出せなかった。

いつかバズりたい。

ほんと嬉しいなぁと思って、結構遅い、深夜の時間の番組だったんですけど、もうちゃんと自分の家でも撮ってあるSONGSを、生でもう1回観ましたよね。

そして光一くんにメールしたら、光一くんも生で観てましたね。

やっぱり観ちゃうんだな。

そのぐらい嬉しかったですね。

 

大貫「仲良いですね。」

 

井上芳雄 by MYSELF SPECIAL “LIVE” ライブ・ビューイング



11月29日(木)に井上芳雄 by MYSELF SPECIAL “LIVE” ライブがあります。

前回も、関西在住なので、ライブ・ビューイングに行きたいと考えていたのです。

行っとけば、光一さんの姿が観れたのに。

今回は、どうなんでしょうか?

さすがに2回もこないかな?

 

11月29日(木)18:30 開演

出演:井上芳雄

音楽監督・ピアノ:大貫祐一郎(『井上芳雄 by MYSELF』 で共演している)

スペシャルゲスト:坂元健児・濱田めぐみ・斉藤慎二(ジャングルポケット)

チケット料金(税込/全席指定) 3,900円

まとめ

今回は、2018年11月18日放送の「井上芳雄 by MYSELF」について書きました。

次回のスペシャルウィークにゲストに光一さんを呼んで欲しいです。

『井上芳雄 by MYSELF SPECIAL “LIVE” ライブ』(10月27日)で光一さんが歌って大成功だったので、その流れで呼んでいただければありがたいです。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*芳雄さん、大貫さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の発言とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

 

おすすめ記事

デュエットする男女のイラスト
『井上芳雄 by MYSELF』ゲストは上白石萌音ちゃん (島田歌穂さんのトークショー)この記事は、2019年4月4日(木)に行われた『カフェ/トーク 上村由紀子 talks with 島田歌穂』、2018年10月28日放送...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA