ふぉ~ゆ~

千鳥の「偏見を打ちやぶれ!ナノニーちゃん」(2018年5月3日)ふぉ~ゆ~の楽屋がない!

楽屋

この記事は、ふぉ~ゆ~が出演した「偏見を打ちやぶれ!ナノニーちゃん」(2018年5月3日)とふぉ~ゆ~の雑誌情報 について書いています。

スポンサーリンク

ジャニーズがゲストなのに、制作会社のオフィスで収録

MCは、私の大好きな千鳥さんとCBCアナウンサーの山内彩加さん


クイック・ジャパン136

番組収録なのに制作会社のオフィスで

山内アナ「ここにやってくるスペシャルナノニーちゃんは、ジャニーズナノニーちゃんです。」

千鳥 のぶ「それはだめでしょ。ちゃんとスタジオ用意しないと。」

ゲストのふぉ~ゆ~登場

ふぉ~ゆ~「ボクたちは、ジャニーズ暦20年なのに知名度ゼロのふぉ~ゆ~です!」

 

千鳥 のぶ「ジャニーズっすよね。もちろんね。」

千鳥 大悟「してない、してない」

千鳥 のぶ「ちょっと待ってください!視聴者の方もジャニーズぽさが見えないというか。ちょっとジャニーズぽい動きとか。」

ふぉ~ゆ~ 松崎「ではわたくし松崎祐介と申します。今日は名前を覚えて行ってください。」

 

千鳥 のぶ「芸人みたい。」

松崎くんが、ジャニーズぽい動きをする。

千鳥 大悟「20年目の芸人の色つや。」

 



「ふぉ~ゆ~は堂本光一さんとも一緒に舞台にも立つれっきとしたジャニーズ
全員31歳のベテランなのにいまだにデビューしていないという4人組」と紹介される。

千鳥 のぶ「ちょっと経歴を教えて欲しい。」

詳しい経歴として【ふぉ~ゆ~ヒストリー】が紹介される。

【ふぉ~ゆ~ヒストリー】

1997~1998年 ジャニーズ事務所入所

2002年 嵐のバック(ダンサー)に呼ばれる

2005年 前身グループ M.A.D.結成

2011年 ふぉ~ゆ~結成

千鳥 のぶ「ヒストリーが少なくない。ヒストリーが4行だ。同期とかは?」

 

ふぉ~ゆ~ 越岡「ぼくオーディション一緒だったのが、KAT-TUNの亀梨和也、中丸雄一、NEWSの増田貴久、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、A.B.C-Zの塚田僚一」

 

千鳥 のぶ「スターばっかりじゃないですか。」

越岡「全員デビューしてます。」

 

千鳥 大悟「一緒のオーディション?」

越岡「まったく一緒のオーディションです。」

千鳥 大悟「(ふぉ~ゆ~の名前を忘れ)で、え~(名前)なんやったっけ?」

千鳥 のぶ「ふぉ~ゆ~!」大悟さんの頭をこづく。

辰巳「まずここだけでも知名度上げてもらっていいですか。」

 

”ふぉ~ゆ~”の4人名前に「ゆう」がつくことから命名されたグループ名

しかしひらがなであることに違和感があったと話すふぉ~ゆ~

千鳥 のぶ「ふぉ~ゆ~の”~”の伸ばし棒も『ぬ~べ~』とかの”~”」


地獄先生ぬ~べ~

知名度ゼロだから経験したジャニーズの裏エピソード



普通ジャニーズと言えばキラキラしたイメージ、しかし知名度ゼロだから経験したジャニーズの裏エピソード

「ジャニーズなのにキャーキャー言われない」

辰巳「さすがにライブとか出させていただいたら、言ってはいただけます。」

 

 

ふぉ~ゆ~ 福田「2人(福田、越岡)でロケに行った時に、学生さん達が一杯いて僕らに気づいたっぽい。カメラも回っているんで。(学生さんが)寄ってきたんです。『すいません"with B"さんですか?』て言われました。」

 

千鳥爆笑。

千鳥 大悟「ちょっと"with B"やもんね。」

辰巳「遠めで見たら"with B"だもんね。」

 

「ジャニーズなのに楽屋がない」

楽屋

千鳥 のぶ「確かに今日も千鳥の楽屋に押し込まれてた。 ずっと立ち、4人が4人とも、ああいうことが多々あるの?」

ふぉ~ゆ~「ありますね。」

 

福田「ジャニーズのタレントの方が、集まるイベントみたいのがあってデビューしてる後輩に楽屋があって、僕たち行ったら、楽屋がない 廊下で立ってたわけですよ。僕ら別にいいんすよ。楽屋なんて別にいいんすよ。」

辰巳「だんだん待合室に4人が集まってくる。とりあえずここだよね。」

 

福田「そしたら割とエライ方が通りかかって何でふぉ~ゆ~ココにいるの?
さっしてくれて楽屋言ってあげるから。机を持ってきて廊下においてここで!みたいな。ありがとうございます。」

辰巳「廊下の壁に長机をつけられて、4人が壁を向いて座る。」

 

福田「俺らも俺らで、なんかやったな♪」

 

千鳥 大悟「そのときに自分より後輩は楽屋あるんやね。」

辰巳「後ろとかに、(楽屋に行くのに)Hey!Say!JUMPが通ると『あっふぉ~ゆ~さん!』(手をあげ)『おう!』とか 」

 

「ジャニーズなのに楽屋だけではなく、送迎の黒いバンもない」

福田「ジャニーズのタレントが集まるイベントの時に、終わるタイミングが一緒じゃないですか。みんな順番に高級車に乗っていく、
僕ら普通に駅に向かいます。」

辰巳「会場から帰るファンの方と一緒に帰る」

 

福田「なんなら電車のPASMOとかSuicaあるじゃないですか。あれの残高、ファンの人の方が多い。」

「ジャニーズなのにデビューの気配がいっさいない」

千鳥 のぶ「グループ組んだら、デビューするんじゃないの?」

辰巳「CD出したら、デビューという形なんですけど。」

 

千鳥 のぶ「ふぉ~ゆ~の持ち曲は今ないの?」

ふぉ~ゆ~「ゼロです。」

 

舞台を中心に活動していると説明するふぉ~ゆ~。

千鳥 のぶ「後輩がどんどんデビューして、悔しいとかはないんですか?」

 

ふぉ~ゆ~福田「最初は悔しかったのはありましたけど。」

 

辰巳「今は1周回って何も(思わない)」

 

千鳥 大悟「悔しさがなくなったら終わりよ!」

辰巳「デビューして行く人たちの早さが尋常じゃないので。いってらっしゃいって感じです。」

 

いちばんデビュー若いのが”King & Prince”という話に。

辰巳「むちゃくちゃ先輩ヅラしてます。」

 

福田「なんならご飯とかおごったりしてます。」

千鳥 大悟「辛いかもしれんけど、その辺にもそろそろ敬語つかわんと!」

松崎くんのKAT-TUN 亀梨くんとのちょっと切ないエピソード

昔、KAT-TUN 亀梨くんと松亀コンビでやっていることが多く、亀梨くんを”亀”って呼んでいた。ある日、(亀梨くんが)KAT-TUNになって、知名度が上がってスタジオでたまたま会った。

いつも”亀”って呼んでいたが、そのとき”亀梨くん”って(呼んだ)。あのとき”亀”って呼んでたのに。

千鳥 大悟「ジャニーズは踊って歌ってやけど、ふぉ~ゆ~は座って喋ってをメインに。」

メンタル最強のふぉ~ゆ~でも心が折れたエピソード



エンディングでは、辰巳くんが『ダウンタウンDX』でも話していた『TOKIOの20周年ライブでの切ない出来事』を語り、大爆笑でした。

くわしくはこちらを読んでみてください。

ふぉ~ゆ~がLINE LIVE「ふぉ~ゆ~達やっちゃいなよ、るーるるるる」(『TOKIO』20周年ライブでのちょっと切ない出来事)この記事は、ふぉ~ゆ~に関してあれこれ書いています。 ●2019年7月15日(祝・月)17時~LINE LIVEを行われました。 ...

ふぉ~ゆ~の雑誌情報

ふぉ~ゆ~が雑誌の表紙を飾るようになってきましたね。

ダンススクエアvol.27

発売日:9月27日

 

ダンススクエア vol.27 [COVER:ふぉ~ゆ~] (HINODE MOOK 525)

日之出出版 マガジンハウス/日之出出版 2018-09-27
売り上げランキング : 154

by ヨメレバ

 

 

Stagefan Vol.2 (メディアボーイMOOK)

 

Stagefan Vol.2 (メディアボーイMOOK)

メディアボーイ 2018-05-26
売り上げランキング : 244514

by ヨメレバ

 

まとめ

今回は、ふぉ~ゆ~が出演した「偏見を打ちやぶれ!ナノニーちゃん」(2018年5月3日)とふぉ~ゆ~の雑誌情報 について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

 

 

 

≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!≫

ジャニーズグッズ、全国対応の宅配買取!
当社はジャニーズグッズを高価で買取ます。お気軽にお問合わせください。

 

 

 

 

 

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。