ふぉ~ゆ~

ふぉ~ゆ~のKinKi Kids『永遠のBLOODS』にまつわる苦い思い出「ふぉ~ゆ~のぴたラジ!」2018年6月23日レポ・感想

頻尿のイラスト

この記事は、ふぉ~ゆ~の『ぴたラジ!』2018年6月23日放送分の「メモリーズふぉ~ゆ~」のコーナーのお話について書いています。

KinKi Kidsの『永遠のBLOODS』のバックダンサーをしていたふぉ~ゆ~辰巳くんに起こった絶対絶命の危機とは?

結婚したいなと思うときは?

オープニング

辰巳「結婚したいなと思うときは友達の結婚式に行った時」
福田「結婚したいなと思うときは甥っ子と一緒にいる時」
越岡「結婚したいなと思うときはファミリーが楽しそうに歩いているのを見た時」

 

松崎「結婚したいって思ったのは、家族だよね。」

相変わらずグダグダな松崎くん

松崎「コッシーとは違う角度で攻めようと思ったら、ズボった。」

 

六本木ヒルズの屋上ヘリポートでKinKi Kidsのバッグで踊ったふぉ~ゆ~結成前の4人

メモリーズふぉ~ゆ~のコーナー

リスナーさんからいただいたふぉ~ゆ~に語ってほしい思い出の一曲をお届けしながら、4人でその曲にまつわる思い出話をしようというコーナー。

KinKi Kids『永遠のBLOODS』がかかる。


永遠のBLOODS [ KinKi Kids ]

振付がすぐできるという4人

越岡「これだってさ、たぶんMステに出演したよね。

キンキさんのバッグでしかも六本木ヒルズの屋上で。」

六本木ヒルズ
辰巳「六本木ヒルズができて、テレビ朝日さんが入って、すぐのMステで屋上で踊った。」
テレビ朝日
越岡「どのくらい前だろうね。」

 

東京ドームのKinKi Kidsのコンサートで辰巳くんに起こった絶対絶命の危機

辰巳「キンキさんのライブで踊ったときもめっちゃ高い塔で踊らなかった?ステージから前方に進んでいくめちゃくちゃ高い塔のセットに上って、踊ったよね。東京ドームの2階席と目線が同じくらいの」
越岡「いや3階じゃない。」

 


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ふぉーゆー ふぉーゆー/福田悠太/上半身・衣装黒白・体右向き・右手下/「Endless SHOCK 2018」オリジナルフォト

福田「外野の方からホームの方まで行くセットだよね。
あの『永遠のBLOODS』のそのセットが動くやつ。そのセットが動くやつ、リハーサルしてて『永遠のBLOODS』もその
なかにあって動き出したら降りれなかったじゃない。3時間くらいのぼりっぱなしで、色々問題あって途中で止まっちゃたり、また最初からそのとき辰巳さん、オシッコめっちゃもれそうでさ。」

辰巳「マジで本当にここだけの話、人生で一番ねアレ、もうMAXね!!

頻尿のイラスト

あのこれちょっと使っていただけるかわかんないけどあの本当に最後はめっちゃ高いとこにいたじゃん。

真四角の四方に大きい柱あったじゃない。

一番上にいたから、この柱にしたら下まで行かないんじゃないかって、薄くなって、もうばれないんじゃないかって。」

福田「俺にそれ相談したの覚えてる。

『福ちゃんオレさこの柱にションベンしたら大丈夫だと思う、どう思う』って相談されて。」

越岡「限界だもう。」

 

辰巳「あんまり、もー最後記憶ないもん。」
松崎「へんな汗が出てきて。」

 

辰巳「あれ覚えてた。」
福田「そのイメージしかない。」
越岡「確かにそのイメージだね。」

 


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ふぉーゆー(ジャニーズJr.) ふぉーゆー/辰巳雄大/ライブフォト・膝上・衣装黄色・グレー・背景スクリーン・口開け/PLAYZONE IN NISSAY辰巳「出発してすぐしたくなっちゃって、したくなって意識したらさあもうやばいじゃん。めっちゃハプニングあったじゃん。ホントに降りちゃダメなのね。降りる手段がない。」
越岡「降りれないんだよね。乗っちゃたらね。」

 

辰巳「顔おわってたよね。」
福田「真っ青だった。」
辰巳「『永遠のBLOODS』のメモリーズふぉ~ゆ~これで終わるのいやだから。」
福田「ちゃんと踊ってたよ。リハーサルでもちゃんと踊ってたよ。漏れそうでも。」
辰巳「この曲のサビは踊れなかった。だってめっちゃ弾むもん。『追い風にふくらんだ~』のときめっちゃ上にはずむの無理だった。」

まとめ

KinKi Kids『永遠のBLOODS』にまつわるお話、六本木ヒルズの屋上でのMステ、東京ドームのコンサート面白かったです。

辰巳くん危機一髪でしたね。色々な裏話をもっと聞きたいです。今回のような放送を毎回お願いしたいです。

 

 

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめ記事

楽屋
千鳥の「偏見を打ちやぶれ!ナノニーちゃん」(2018年5月3日)ふぉ~ゆ~の楽屋がない!この記事は、ふぉ~ゆ~が出演した「偏見を打ちやぶれ!ナノニーちゃん」(2018年5月3日)とふぉ~ゆ~の雑誌情報 について書いています。...
3/13ふぉ~ゆ~が『My Anniversary SONG』に出演!(『TOKIO』20周年ライブでのちょっと切ない出来事)この記事は、ふぉ~ゆ~に関してあれこれ書いています。 2020年3月13日(金)BS朝日の音楽番組『My Annivers...

大切な宝物であるジャニーズグッズを手放すことは、後ろ髪を引かれる思いです。

ですが、毎年新しいグッズは出ますし、置き場所がなくなってきている方も多いのではないでしょうか。

moonも、ジャニーズグッズを入れている本棚が一杯になり、脇のスペースへあふれ出しています。

宅配専門の買取業者へ売る場合、手間をかけず、高額で買い取ってもらえればありがたいです。

ジャニーズグッズの売却をお考えの方は!

↓   ↓   ↓   ↓   

ジャニーズ館 by 買取JUSTY


 

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。