ふぉ~ゆ~

福田悠太くん 主演舞台『DAY ZERO』「ふぉ~ゆ~のぴたラジ!」2018年7月7日レポ・感想

うなぎのキャラクター

この記事は、ふぉ~ゆ~の『ぴたラジ!』2018年7月7日放送分の「ふぉ~ゆ~探検隊」のコーナーのお話について書いています。

思いついた四字熟語

オープニング

辰巳「今思いついた四字熟語は『唯我独尊』」
福田「今思いついた四字熟語は『四面楚歌』」
越岡「今思いついた四字熟語は『八方美人』」

 

松崎「今思いついた四字熟語は『一網打尽』」

 

福ちゃん主演ミュージカル『DAY ZERO

発見ふぉ~ゆ~探検隊

ボクたちふぉ~ゆ~を目撃したリスナーの皆さんから感想がレポートを送ってもらうコーナーです 今日はですね、このお便りがバンバン来てるので紹介したいと思います。

福ちゃん主演ミュージカル『DAY ZERO』観劇しました。

いつのとは違う力強い歌声の福ちゃんかっこよかったです。福ちゃんが絶賛していた共演者のみなさんも本当に素敵でした。
今回初の単独主演、座長はいかがでしたたか?裏話などあったら聞かせてください。


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ふぉーゆー ふぉーゆー/福田悠太/膝上・座り・衣装黒.金・両手あわせ/Endless SHOCK 2014

福田「6月の20日、何日だっけ終わったの27かな8かな、まぁその辺で終わりましたよ。

DAY ZERO』いい経験をさせていただいていやホントにね、あのもういろんなろころで言ったんですけれどもその共演者の皆さんが本当素晴らしくてですね。

実力派ぞろいというか、まぁよくここまで器用な方々が集まったなっていうキャストの皆さんでお送りしました『DAY ZERO』。

演出に吉原光夫さん。
すっごい大きい人ですよ、知る人とぞ知る。
あのご存じない方はちょっとねっ調べてみたらどんだけすごい方ってのはわかると思うんでねえ。」


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ふぉーゆー ふぉーゆー/辰巳雄大/上半身・衣装青白・体左向き・両手前・笑顔/PLAYZONE’13 SONG & DANC’N PART III

辰巳「レミゼラブルとかでてらっしゃるよね。

今回初単独主演
ふぉ~ゆ~がいない中での主演ね、なんかいつもと違った。」

福田「いやあのねぇ最初はすごく主演とか座長というのを意識したんだけど、もう稽古始まって1週間ぐらいの段階でもうなかったね。

全然なし。」

辰巳「同世代が多かったからとか?」

福田「そう同世代が多かったし、そのなんか作品自体もそのボク役が特別主役っていう感じの役でもなかったし、うんんそういうのがそうなったのかな

ジョージリフキンと言う役、弁護士のね、やらせていただきましたけど、だから座長とか主演っていう感じはあんましなかったかなあ。

なんかねみんなでね、一回うなぎを食おうっていう話になってそのそういう時だけ座長お願いしますよ、みたいな、そういう時だけの座長ですよ。」
うなぎの蒲焼のイラスト うなぎ屋の建物のイラスト

辰巳「でをそれはうなぎどうしたの?」
福田「お断りしましたよそれは。」
辰巳「断ったマジかよ?」

福田「断りましたよあたりまじゃないですか。

いやあのね最初にみんなで飲みに行ったわけですよ、カンパニーが集まってじゃあこれぞよろしくお願いしますという感じでね。

で飲みに行ったときにボクが払おうとしたの最後に座長だから。

ボク大目に払うっていうかもう全部払いますよって言ったらイヤイヤ今回このカンパニーは割り勘で行こうとそういう話になってもうこのカンパニーはちょっと座長がおごるシステムなしでね。逆におごらしてくんない。

でもうなぎの時だけあのじゃ座長お願いしまーすみたいな、お断りです。

ネタで。」


Endldss SHOCK 1500th Performance 1500回 エンドレス ショックふぉ~ゆ~ 松崎祐介 クリアファイル

松崎「でも本当に福ちゃんがそこで払ってたらもしかしたらさ違ってたかもね。」

福田「今うなぎは高けーよ。今うなぎは高けーんだよ。一人で食いに行こうかも迷うもん。」
松崎「でも2回ぐらい。」
辰巳「十分だわ」

DAY ZERO』の裏話

DAY ZERO』の名古屋と大阪公演の間の休みがあり、福ちゃんはマネージャーさんから、ふぉ~ゆ~舞台『年中無休』の稽古のために東京へ戻ろうと言われたとのこと。しかし、『DAY ZERO』の出演者さんたちと、大阪のUSJに行ったと話していました。

辰巳「(USJで)バレなかった。ふぉ~ゆ~としては、バレって。」

まとめ

今回は、ふぉ~ゆ~の『ぴたラジ!』2018年7月7日放送分の「ふぉ~ゆ~探検隊」のコーナーのお話について書きました。

福ちゃんUSJに行ったんですね。USJと言えば、今週の「KinKi Kidsのブンブブーン」は、「USJで夏を大満喫!」です。楽しみです。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめ記事

頻尿のイラスト
ふぉ~ゆ~のKinKi Kids『永遠のBLOODS』にまつわる苦い思い出「ふぉ~ゆ~のぴたラジ!」2018年6月23日レポ・感想この記事は、ふぉ~ゆ~の『ぴたラジ!』2018年6月23日放送分の「メモリーズふぉ~ゆ~」のコーナーのお話について書いています。 ...
楽屋
千鳥の「偏見を打ちやぶれ!ナノニーちゃん」(2018年5月3日)ふぉ~ゆ~の楽屋がない!この記事は、ふぉ~ゆ~が出演した「偏見を打ちやぶれ!ナノニーちゃん」(2018年5月3日)とふぉ~ゆ~の雑誌情報 について書いています。...
3/13ふぉ~ゆ~が『My Anniversary SONG』に出演!(『TOKIO』20周年ライブでのちょっと切ない出来事)この記事は、ふぉ~ゆ~に関してあれこれ書いています。 2020年3月13日(金)BS朝日の音楽番組『My Annivers...

大切な宝物であるジャニーズグッズを手放すことは、後ろ髪を引かれる思いです。

ですが、毎年新しいグッズは出ますし、置き場所がなくなってきている方も多いのではないでしょうか。

moonも、ジャニーズグッズを入れている本棚が一杯になり、脇のスペースへあふれ出しています。

宅配専門の買取業者へ売る場合、手間をかけず、高額で買い取ってもらえればありがたいです。

ジャニーズグッズの売却をお考えの方は!

↓   ↓   ↓   ↓   

ジャニーズ館 by 買取JUSTY


 

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA