ふぉ~ゆ~

銀座の博品館劇場で伝説を作ったふぉ~ゆ~主演舞台『放課後の厨房男子』続編決定!チケット情報

文化祭のイラスト

この記事は、2018年、博品館劇場の記録を塗り替えた「放課後の厨房男子」の続編決定と2018年12月1日放送の「ふぉ~ゆ~のぴたラジ」で語られたふぉ~ゆ~主演舞台『放課後の厨房男子』について書いています。

スポンサーリンク

 ふぉ~ゆ~主演舞台「放課後の厨房男子 リターンマッチは恋の味 篇」決定!

Johnny's web『あ~ゆ~こと ふぉ~ゆ~こと』

2019年6月26日ふぉ~ゆ~の辰巳くんがJohnny's webの『あ~ゆ~こと ふぉ~ゆ~こと』を更新しました!


Stagefan Vol.2 (メディアボーイMOOK)
6月25日に放送された人物調査バラエティ「その他の人に会ってみた2時間スペシャル」に幻のジャニーズと紹介されたことから、「やってきた舞台は幻ではないよね?」と読んでいる人へ問いかけていました。

また、番組でふぉ~ゆ~をかっこいいと絶賛してくれた堂本光一さん、戸塚祥太(A.B.C.-Z)くんへの感謝も表明していました。


ジョーダンバットが鳴っている [ 戸塚 祥太 ]
光一さんから、ふぉ~ゆ~へ連絡があり、たくさん話をしてくれたと辰巳くんは喜びで一杯の様子でした。


Stagefan Vol.4 (MEDIABOY MOOK)

 

その中で昨年、ふぉ~ゆ~が博品館劇場の記録を塗り替えた舞台「放課後の厨房男子」の続編「放課後の厨房男子 リターンマッチは恋の味 篇」が決定しました。

 

 

日程・会場

東京公演

2019年11月1日(金)~11月5日(火)

日経ホール

(東京都千代田区大手町1-3-7日経ビル3F TEL:03-6256-7686)

大阪公演

2019年11月23日(土)~24日(日)

松下IMPホール

(大阪市中央区城見1-3-7松下IMPビル2F TEL:06-6941-0941)

東京公演

2019年11月27日(水)~12月8日(日)

銀座・博品館劇場

(東京都中央区銀座8-8-11 8F TEL:03-3571-1003)

 

 

チケット代

全席指定:9,000円(税込)

FC枠

①申込開始:6月26日(水)

②申込締切:7月5日(金)12:00

③抽選結果発表:7月22日(月)以降

④支払期限:7月25日(木)23:59

⑤簡易書留・転送不要郵便で到着

 

お問い合わせ

日経ホール (平日 11:00~19:00)

Zen-A 03-3538-2300

 

IMPホール (10:00~18:00)

キョードーインフォメーション 0570-200-888

 

博品館劇場 (平日 11:00~18:00/土日祝 10:00~18:00)

キョードー東京 0570-550-799

 

 

メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
関西地区でも、上演されるにゃー!

 

 

moon
moon

『SHOW BOY』観にいきたかったけど、大阪公演なかったものね。

このところ、ふぉ~ゆ~の知名度がドンドン上がってる上に「放課後の厨房男子 リターンマッチは恋の味 篇」大阪公演2日しかないから、チケットの競争率が相当上がりそうだね。

 

ふぉ~ゆ~主演『放課後の厨房男子』の当日券に大行列



辰巳くんが、「ふぉ~ゆ~が、銀座の博品館劇場の記録を塗り替えました。」と発表しました。

銀座の博品館劇場で行われたふぉ~ゆ~主演の舞台『放課後の厨房男子』で、千秋楽の10枚あるかないかの当日券を求めて189名の方が並んだのです。

銀座の博品館劇場をぐるぐる人が並んでいたとのこと。

日に日に増えていった当日券を求めるお客さんの列。

福田くんが年配のご夫婦も並んでくれて、和菓子屋さんと間違えて並んだのかなと話していました。

辰巳くんが「もう一公演いけるんじゃないと盛り上がった」と歓喜していましたね。

ほんとに、すごいです。

舞台の良さが、口コミで広がったのでしょうか。

『ナイツ・テイル』同様、いつか再演されたらぜひ観に行きたいです。

12月の『ENTA!』もはじまりましたね。

『ENTA!』公式サイト

2月には『Endless SHOCK』とふぉ~ゆ~は、来年も舞台漬けですね。



ふぉ~ゆ~4人とも32歳、でも高校生役

原作


放課後の厨房男子 男子校包丁部 [ 秋川滝美 ]

原作の「放課後の厨房男子」(秋川滝美 著)は、男子高 末那高校の料理部(通称 包丁部)を舞台にした男子高校生の日常を描いた青春物語です。

小説の帯に、ふぉ~ゆ~の写真が使われているようです。

舞台のあらすじ

末那高は、運動部が盛んで、入部してくれる新入生もおらず存続の危機に瀕した料理部(通称 包丁部)。

そのため文化祭(末那高祭)でなんとか部費を稼がなければならないのでしす。

しかし全国的に知名度のある舞踏部が「パウンドケーキ販売」で、包丁部に対抗してきます。

その他配役

男子高校生役:

前野朋哉

野澤祐樹(ジャニーズJr.)

楢木和也(ダンスグループ・梅棒)

田中穂先(劇団「柿喰う客」)

女性顧問教師役:三倉茉奈

はじめまして三倉茉奈です。はじめまして三倉佳奈です。 [ 三倉茉奈 ]

すごくちゃんと後輩してくれるジャニーズJr.の野澤祐樹くん



福田くんが、三倉茉奈さんに酔っ払って携帯ケースを上げたことを少し後悔していました。

携帯ケース高かったようです。

野澤くんは、すごくちゃんと後輩してくれると、ふぉ~ゆ~全員から絶賛されていました。

稽古終わって、ご飯を食べにいきましょうとなった際、探しに行ってくれる野澤くん。

ただ、ふぉ~ゆ~は後輩暦が長いので、結局、先に見つけてしまうのですが。


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/noon boyz noon boyz/野澤祐樹/上半身・衣装白・ストール青・両手下げ・体左向き・歯見せ/公式生写真

まとめ

今回は、2018年、博品館劇場の記録を塗り替えた「放課後の厨房男子」の続編決定と2018年12月1日放送の「ふぉ~ゆ~のぴたラジ」で語られたふぉ~ゆ~主演舞台『放課後の厨房男子』について書きました。

 

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

居酒屋・飲食店の店員のイラスト「ビールを運ぶ店員さん」
『アウト×デラックス』(2018年10月11日)ふぉ~ゆ~激ヤバトーク/「(KinKi Kidsさんなど)先輩方の信頼はすごいんですよ。まあバックだけど。」2018年9月6日レポこの記事は、10月11日に放送された9月6日の『アウト×デラックス』未公開場面と、2018年9月6日ふぉ~ゆ~が出演した「アウト×デラッ...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA