KinKi Kidsのブンブブーン

ロケ年間200本の千鳥と最新VR施設でコンビ対決!「KinKi Kidsのブンブブーン」視聴リポート 2017年11月18日

この記事は、2017年11月18日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」について書いています。ゲストはお笑いコンビ千鳥さんです。

ゲストは、お笑いコンビの千鳥

新宿歌舞伎町のジャリの上からお送りしています。

光一

映画の打ち上げが歌舞伎町である言うたらジャニーさんに「そんなとこ何しに行くの?」て言われたことあるよ、「いや打ち上げや」

(ジャニーさんの口調で)危ないよ!豚はちゃんと焼いた方がいいよ!

なかなか、ゲストの千鳥を呼び込まない。


クイック・ジャパン136

しびれを切らした千鳥が突っ込みながら入ってくる。

大悟

呼びこまんのかい!

ノブ

歌舞伎町のだらだらトークはええんじゃ!

光一さんのロケ嫌い



千鳥の過酷なロケ番組「いろはに千鳥」とカメラマンが同じことが判明。


いろはに千鳥(た)(れ)(そ)※3巻セット≪特典付き≫【予約】

「いろはに千鳥」は1日、8本撮りの過酷なロケ番組。

大悟

(カメラマンに対し、いろはに千鳥では)7、8本目まったく笑わない。今日はキンキ用に変えてきとるな!

「いろはに千鳥」は、1日7、8本撮るねん。

光一

僕、いかんせんロケが嫌いなんで。

大悟

今からロケやろ言うてるのに。

何をしにきてるんですか?

ノブ

同世代のコンビ2組ということで、どちらのコンビネーションがいいか対決したいということで。

大悟

とりあえず歌舞伎町でナンパ対決から。

最新のVR施設でアトラクション対決



VR ZONE SHINJUKU(7月オープンした1,100坪に及ぶ空間で13種類のVRが体験できる日本最大級のVRアトラクション施設)に移動。

「極限度胸試し 高所恐怖SHOW」VRゴーグルをつけることで地上200Mの度胸試しができるアクティビティで

剛さんが勝利するものの、後ずさりしながらこわごわ戻る様子に

大悟

でも、剛史上一番カッコ悪かった!

ジャニーズ初千鳥直伝の曲がり角芸をKinKi Kidsが



千鳥の曲がり角芸(曲がり角でノブさんが様子を見に行って隠れ、おもしろいことをしながらあらわれ、大悟さんが突っ込む芸)を大悟さんがKinKi Kidsにやるように無茶振り。

大悟

キンキを伸ばしたいのよ!

光一

そんな伸びいらん!

光一さんがノブさん役を剛さんにやらせるよう持っていく。

曲がり角から出てくる剛さん、直前にノブさんが脱いだ服を着て出てくる。

ノブじゃ。曲がったらノブじゃ。

千鳥絶賛!!

KinKi Kidsがバツゲーム



バツゲームをKinki Kidsがすることになり。

ノブ

我々2人がいつもやってるギャグを、ちょっと2人で最後やって締めてください

剛さんがノブさんに肩を揉んでもらうのだが、途中でノブさんが光一さんと入れ替わり、光一さんが剛さんの胸を揉む。

大悟

これ、毎回エンディングでやった方がええ!!

光一

やらん!

やらん!

まとめ

今回は、2017年11月18日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」について書きました。ゲストはお笑いコンビ千鳥さんでした。

 

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

楽屋
千鳥の「偏見を打ちやぶれ!ナノニーちゃん」(2018年5月3日)ふぉ~ゆ~の楽屋がない!この記事は、ふぉ~ゆ~が出演した「偏見を打ちやぶれ!ナノニーちゃん」(2018年5月3日)とふぉ~ゆ~の雑誌情報 について書いています。...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA