KinKi Kidsのブンブブーン

何年後かに何でこれつくったん?と思う堂本光一作の小学生の図工のコップ「KinK Kidsのブンブブーン」視聴リポート 2018年1月21日(日)

ゲストは、モデルで女優の松井愛莉さん

陶芸家みたいな作務衣姿で光一さん、剛さん、松井さんが登場。

今回はどういう陶芸の体験がしたいの?

松井愛莉

(あ然?)言っちゃった

光一

ゲストに言わしたって

松井愛莉

ろくろ(やりたい)、大きいボウル的なお皿を作りたい。

都内で気軽に陶芸体験ができる「彩泥窯」窯元の中野拓先生登場。

光一

そもそも陶芸って、1日でできるようなものなんでしょうか?

中野先生「通常は1ヵ月~2ヵ月くらい。乾かしたり、釜に入れたりの工程があるので。今回は1週間でがんばって。」と言ってくださる。

光一

1週間かかるってことは、来週取りに来ないといけないってことだ。

(松井さんに)来週、予定大丈夫なんですか?

松井愛莉

取りにきたいです。

2週連続でロケはなかなかないという話になって

光一

(アルフィーの)高見沢さんが2週連続で出てる。

高見沢さんが暇みたいな言い方するのやめて!

光一さんがツッコミ「ヅラ(カツラ)職人みたい!」

初心者でもできる手びねりで挑戦することになって

大きなボウルに挑戦している松井さんは若干苦戦中

ボウルがかつらのように見えることから

光一

ヅラ(カツラ)職人みたい!

松井愛莉

確かに。

トークを忘れ陶芸に打ち込む3人

完成し、それぞれの作品を見比べながら

(光一さんの作品を見て)何年後かになんでコレ作ったんかな?てなるのもいいですからね。

光一

ほんまに小学生の図工だよね!

New single 「土を待つ」

どうしても松井さんがやりたかったろくろでの陶芸に挑戦

松井愛莉

夫婦茶碗を両親にプレゼントしたい。

中野先生が松井さんにろくろの指導で、「土を待ってあげてください」というのを聞いて

New single 「土を待つ」

1週間後の焼き上がった作品を見ていく3人

松井さんが作った夫婦茶碗を壊しそうになって

ホンマやめて!ほんとにひやっとした!

光一

ホンマやめて!

収録当日が松井さんの誕生日だったこともあり、光一さんと剛さんからサプライズプレゼントが渡されました。

すごくうらやましかったです。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

大切な宝物であるジャニーズグッズを手放すことは、後ろ髪を引かれる思いです。

ですが、毎年新しいグッズは出ますし、置き場所がなくなってきている方も多いのではないでしょうか。

moonも、ジャニーズグッズを入れている本棚が一杯になり、脇のスペースへあふれ出しています。

宅配専門の買取業者へ売る場合、手間をかけず、高額で買い取ってもらえればありがたいです。

ジャニーズグッズの売却をお考えの方は!

↓   ↓   ↓   ↓   

ジャニーズ館 by 買取JUSTY


ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA