KinKi Kidsのブンブブーン

三谷幸喜さん「自伝映画の三谷役は堂本光一さんにお願いしたい」KinKi Kidsのブンブブーン 視聴リポート 2018年2月18日(日)

記録的な寒波で、室内での撮影に喜ぶKinki Kidsの2人

三谷さん登場

衝撃の告白

三谷幸喜

(剛さんが)何かの番組で、(僕と)メルトモで連絡を取り合っている(と話している)のを聞いたが、それほど仲良くはないんですね。

(メールは)年に1回あるかないかです。年が明けて最初のメールをくれるのはこの方(剛さん)です。今年はなかったなぁ。

三谷さんが三谷さんの映画を作るときは、僕、三谷さんの役をやりますよ。

三谷幸喜

(三谷幸喜の)自伝のような(映画ですか?)

(光一さんに対し) あなたに是非やってほしい。

(剛さんに対し)知り合いの買っている(犬の)「コッカーエスパニエル」にそっくり、コッカーエスパニエルの役で良ければ是非。

光一

いらん話はやめてもらっていいですか?

三谷幸喜さんとレゴ(ブロック玩具)で、スターウォーズの宇宙要塞デス・スターを作りはじめる。

作業時間 1時間55分

全然思ったより全然進まない。

三谷幸喜

僕としては大正解!楽しかった!

ここで終わってしまう屈辱感

光一

完成形が見たかった。

(スタッフが)「完成しないと思っていたので、完成品を作っておきました」とのカンペを出す。

光一

料理番組か!

東大レゴ部の3人が2時間40分で作ったデス・スターを見て感動する3人。

三谷さんに向かってビーム砲の弾を飛ばす剛さん。

三谷幸喜

本物だったら大変なことになってるよ。

三谷さんがTOKIOの松岡さん主演の舞台「江戸は燃えているか」を宣伝して終わる。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

「Kinki Kidsが吉田沙保里さんをお姫様ダッコ」KinKi Kidsのブンブブーン視聴リポート 2018年2月25日(日)

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA