KinKi Kidsのブンブブーン

2018年3月4日(日)第138回「KinKi Kidsのブンブブーン」俳優の髙嶋政宏さんと洋菓子作りに挑む

KinKi Kidsが個性派俳優でちょっと迷惑な愛妻家 髙嶋政宏さんと洋菓子を作る

2018年3月4日(日)の「KinKi Kidsのブンブブーン」は、俳優の 髙嶋政宏さんとKinKi Kidsが洋菓子をつくるようです。

俳優の髙嶋政宏さんといえば、奥さまはミュージカル女優のシルビア・グラブさんです。

シルビアさんは、少年隊PLAYZONENなどにも出演されています。

いつか「Endless SHOCK」での共演もあるかもしれません。

また以前、関西で放送している「マルコポロリ」という番組にシルビアさんが出演していらっしゃるのを見ました。

シルビアさんは、主に髙嶋さんとの結婚生活について語られていました。

髙嶋さんは、アメリカのロックバンド「KISS」の大ファンで、グッズに大金を使い、また健康に気を使うあまり、毎日たくさんのサプリメントを飲み、心配性で神経質であるとのこと。

また、シルビアさんの仕事の打ち上げに参加したがり、シルビアさんを褒めまくること。

なかなか癖のある性格をお持ちのようで、おおらかな性格のシルビアさんだからこそうまく行っているように感じました。

こだわりの多い高嶋さんとのお菓子作りは、すごく楽しみです。

「KinKi Kidsのブンブブーン」放送日時の変更

2018年4月からフジテレビでは日曜日の午後13時30分から土曜日の午前11時21分へ放送日時が変更になるようです。

関西での放送日時変更のアナウンスはまだないようです。

同じ土曜日ですが、1週間遅れで放送されるのでしょうか。

情報がわかりましたら、また報告したいと思います。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA