KinKi Kidsのブンブブーン

2018年4月21日(土)「KinKi Kidsのブンブブーン第142回」ゲストは高橋克典さん『光一さんと剛さんがキックボクシングに挑戦!』

懸垂する男性のイラスト

光一さんと剛さんが、キックボクシングに挑戦!

『週刊ザテレビジョン』4/6号では、「KinKiKidsのブンブブーン」密着リポートが掲載されていました。(moonは、気が付かず見逃していました。)そちらによると光一さんと剛さんが、キックボクシングに挑戦されるようです。

また、「TVnavi5月号」でも特集されたようです。(まだ売ってないかなぁ?書店に行ってみようと思います。)ネットで検索すると、『光一さんのエレガントなストレッチ姿』という記載が、楽しみです。

また『剛さんのボクシングフォームが時枝ユウジを思い起こさせる』との記載が、「時枝ユウジ」とは1999年に放送されたドラマ『to Heart 〜恋して死にたい〜』で剛さんが演じたプロボクサーを目指す青年の役名です。剛さんのボクシング姿も楽しみです。

『沙粧妙子 最後の事件』の香取慎吾さん、『沙粧妙子 帰還の挨拶』の草彅剛さん


高橋克典さんといえば『沙粧妙子 帰還の挨拶』(1997年3月25日)に東大卒のエリート捜査官の役で出られていのを思い出します。

このドラマには、元SMAPの草彅剛さんが、凶暴な犯人役で出演されており、その演技力にびっくりしたことを覚えています。どんな役でも、うまい草彅さんですが、この役は本当に凶悪な男の役で、草彅さんのイメージとは真逆の人物でしたが、役になり切ったその演技は恐怖さえ感じさせました。

その草彅さん以上の演技だったと思うのが、『沙粧妙子 最後の事件』の香取慎吾さんです。これまた、猟奇的な犯人の役なのですが、その静かな中に不気味な存在感のある演技はまさに怪演でした。

この2人の印象がすごく強く、『沙粧妙子 最後の事件』、『沙粧妙子 帰還の挨拶』はmoonの中でいつまでも記憶に残っています。だいぶ古い作品ですが、もし見られていない方がいらしたら、ぜひ2人の演技を見ていただきたいと思います。

大分本題から外れましたが、ダンディな高橋克典さんが、光一さんと剛さんにどんな『男の磨き方』を教えるのか楽しみです。

会津山塩らーめん『塩々』(しょぺしょぺ)

以前から気になっていたラーメン店『塩々』(しょぺしょぺ)へ行ってきました。2017年9月にオープンしたお店で、お店の前をちょくちょく通ることがあったので気になっていました。女性1人でも入りやすそうな店構えで、オープンして半年くらいなので、外観も綺麗です。


仕事帰りによったのですが、春の冷たい雨の中、お客さんは小さなお子さんとそのお母さんらしい女性の2人でした。暖簾をくぐった入口(店外)に、自動券売機があります。moonは、会津山塩らーめん(大盛)850円(お腹がペコペコでした(笑))を選びました。

お店に入ると非常にきれいな店内(トイレもすごくきれいでした)で、お店の方は1人でした。カウンターに座ると、すぐ店主さんが、来てくれました。待つこと5分ほどでラーメンが出てきました。お水はセルフサービスです。

透明なあっさりしたスープとちじれ麺、シャキシャキしたネギと塩味の聞いたやわらかなチャーシューでした。あっさりしていて、食べやすく、小さなお子さんにも食べられる優しいラーメンで、すごく美味しかったです。

また、近い内に寄りたいと思います。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

右手をケガしながら舞台に立っていた堂本光一さん「KinKi Kidsのブンブブーン第142回」視聴リポート 2018年4月21日(土)昔、光一さんが住んでいた恵比寿ガーデンプレイス近くの家に高橋克典さんが内見 恵比寿ガーデンプレイスでオープニング ...

大切な宝物であるジャニーズグッズを手放すことは、後ろ髪を引かれる思いです。

ですが、毎年新しいグッズは出ますし、置き場所がなくなってきている方も多いのではないでしょうか。

moonも、ジャニーズグッズを入れている本棚が一杯になり、脇のスペースへあふれ出しています。

宅配専門の買取業者へ売る場合、手間をかけず、高額で買い取ってもらえればありがたいです。

ジャニーズグッズの売却をお考えの方は!

↓   ↓   ↓   ↓   

ジャニーズ館 by 買取JUSTY


ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA