KinKi Kidsのブンブブーン

『堂本光一さんに演じて欲しいアニメの役』2018年7月21日「KinKi Kidsのブンブブーン」ゲストは桜井日奈子さんと橋本環奈さん

落語家のイラスト(若い男性)

この記事は、「KinKi Kidsのブンブブーン」2018年7月21日のゲスト 桜井日奈子さんと橋本環奈さんのことと堂本光一さんに演じて欲しい役について書いています。

桜井日奈子さんと橋本環奈さんのやりたいことは「USJで夏を大満喫!」です。

スポンサーリンク

「岡山の奇跡」桜井日奈子さんと「千年に一人の逸材」橋本環奈さん

2018年7月21日(土)「KinKi Kidsのブンブブーン」のゲストは、桜井日奈子さんと橋本環奈さんさんです。

桜井日奈子さんは「岡山の奇跡」、橋本環奈さんは「千年に一人の逸材」と称される美少女です。

 

仕事とは言え、美少女二人とUSJに行くことができる、KinKi Kidsのお二人は、世の男性からうらやましがられることでしょうね。

USJに遊びに行かれた方は、この4人が、USJにいたら、さぞビックリされたのではないでしょうか。

 

桜井日奈子さんは、幼稚園からバスケットをはじめ、高校まで続けていました。


桜井日奈子 2017 カレンダーブック / 桜井日奈子 【ムック】

以前に「ブンブブーン」出演された際も、自ら負けず嫌いであると公言し、光一さんに指相撲で負けて非常に悔しがっていたのが、印象に残っています。

また頭も良くて、通われていた岡山の高校は、かなりの進学校です。

大学は、一般入試で、アメフトでなにかと話題の日本大学に合格されたのではないかと言われています。

そしてまだ少し先ですが、11月9日から公開されるKing & Princeの平野紫耀くん主演の映画『ういらぶ。』にヒロイン役で出演されます。

『ういらぶ。』は、マンガの実写映画化ですね。

堂本光一さん「もう、しばらく玉子焼きいらない。」「KinKi Kidsのブンブブーン」ゲストは桜井日奈子さん 2017年11月5日(日)視聴リポート今回の記事は、2017年11月5日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」のレポです。桜井日奈子さんがゲストの回です。 ...

橋本環奈さんは、男女の双子で生まれ、お兄さんがいます。


【中古】カレンダー 橋本環奈 2018年度オフィシャルカレンダー
その美しさと瞳の色が茶色であることなどから、ハーフではないか?と言われていますが、ご両親とも日本人とのことです。

一説によると、お母さんは佐々木希似の美人のようです。また双子のお兄さんのほかに、7歳上のお兄さんがいるようです。

橋本環奈さんと言えば「銀魂」の神楽は当たり役ですね。


銀魂(通常版) [Blu-ray]
堂本剛さんも銀魂で高杉晋助役を演じられ、その演技は、各所で高く評価されています。

堂本光一さんに演じて欲しい役は『昭和元禄落語心中』の「八代目 有楽亭 八雲」

桜井日奈子さんが出演される『ういらぶ。』、橋本環奈さんが出演している『銀魂2』と近年は、漫画やアニメの実写映画化が盛んです。

moon的には、実写映画化するなら、堂本光一さんに演じて欲しい役がありました。それは、アニメ『昭和元禄落語心中』(原作は雲田はるこ先生のマンガ)の「八代目 有楽亭 八雲」役です。


昭和元禄落語心中 六【Blu-ray】 [ 石田彰 ]
以前から、この役は堂本光一さんにピッタリだと考えていました。「八代目 有楽亭 八雲」は、落語の名人でありながら、自分には何もない、舞台の上で全身全霊で落語をするしかないと考えているような人物です。


Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary DVD【通常盤】 [ 堂本光一 ]
そのほかにも、堂本光一さんの姿と被るところ、例えばきれいな顔立ち、若くして落語の道に進んだこと、毒舌、(八雲は生涯)独身などたくさんあります。

それがこの度、NHKでドラマ化されることが発表されました。「八代目 有楽亭 八雲」役は、岡田将生さんに決まりました。またライバルであり、友であり、八雲の人生を大きく変える『二代目 有楽亭 助六』は山崎育三郎さんが演じます。

奇しくも山崎育三郎さんは、『ナイツ・テイル』の井上芳雄さんと同じミュージカル界の方です。舞台での落語のシーンが多いので舞台経験の豊富な山崎さんが選ばれたのだと思います。


Congratulations / あいのデータ (初回限定盤 CD+DVD) [ 山崎育三郎 ]
「八雲」役の堂本光一さんを見てみたかったです。

アニメ『昭和元禄落語心中』は、最近観たアニメの中では、本当にすばらしいアニメでした。また次の機会にその内容は、ご紹介したいと思います。

まとめ

今回は、「KinKi Kidsのブンブブーン」2018年7月21日のゲスト 桜井日奈子さんと橋本環奈さんについて書こうと思っていたのですが、脱線して堂本光一さんにやって欲しいアニメキャラの話になってしまいました。


昭和元禄落語心中 -助六再び篇ー DVD BOX(期間限定版) [ 関智一 ]

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめ記事

【宅配専門の買取業者へ依頼】処分可能なジャニーズグッズの売却で遠征費用捻出!moonの場合、関西在住なので堂本光一さんの『Endless SHOCK』の帝劇公演の遠征費用の捻出が大変です。 多くのジャニーズ...
回転寿司のレーンのイラスト
ゲストは、ジェジュンさん「はじめての回転寿司に行きたい!」『KinKi Kidsのブンブブーン』 2019年4月27日(「激辛料理を食べたい!」2018年7月14日のレポ)この記事は「KinKi Kidsのブンブブーン」いずれもジェジュンさんがゲストの回、2019年4月27日「はじめての回転寿司に行きたい!...
オカメインコのイラスト
堂本光一さんが『ナイツ・テイル』で光一100%に「KinKi Kidsのブンブブーン第151回」視聴レポ・感想 2018年6月23日今回の「KinKi Kidsのブンブブーン」ゲストは井上芳雄さん、内容は「演劇の街・日比谷で大人のお店巡り」です。 『ナイツ・テイ...

 

 

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA