KinKi Kidsのブンブブーン

2018年7月28日「KinKi Kidsのブンブブーン」ゲストは ジュニア時代、KinKi Kidsのバックダンサーをしていた山下智久くん

カップラーメンのイラスト

この記事は、「KinKi Kidsのブンブブーン」2018年7月28日のゲスト 山下智久くんについて書いています。

山下智久くんのやりたいことは「大好きなカップラーメンを食べ尽くしたい!」です。

スポンサーリンク

 

KAT-TUN 亀梨家の新年会に参加している山下智久くん

2018年7月21日(土)「KinKi Kidsのブンブブーン」のゲストは、山下智久くん(山P)です。

このブログで以前「KAT-TUN 亀梨家の新年会の話『プレミアMelodiX! 』ゲストA.B.C-Z 」という記事を書きました。内容としては、A.B.C-Zの河合くんが、10年連続で、KAT-TUN 亀梨くんの家の新年会に参加しているというものです。

そのとき、河合くんが山下くん(以下山Pとさせてください)も2、3年前から参加していると話していました。亀梨くんと仲が良いんですね。

亀梨くんと山Pと言えば、『野ブタ。をプロデュース』の共演と、主題歌の『青春アミーゴ』がすぐ思い浮かびます。ドラマも歌も大好きです。


野ブタ。をプロデュース DVD-BOX


修二と彰/青春アミーゴ 【CD】

『野ブタ。をプロデュース』を観ていない方もいらっしゃるかもしれませんので、内容を少しだけ、お話します。ざっくり言うと堀北真希さんが、野ブタと呼ばれ、いじめられているのですが、亀梨くんと山Pがプロデュースして美女に生まれ変わらせ、いじめから救うというお話です。

初めて放送されたときは、堀北真希さんのことを全然知らなかったので、亀梨くんが演じる高校生が野ブタ(堀北さん)をプロデュースして、だんだん堀北さんが綺麗になっていく(元々綺麗やっちゅうねんって突っ込んでましたが)のが、観ていてうれしかったです。


「Cinematic」堀北真希
テーマは「いじめ」で深刻なものですが、暗くならず見事なエンターティメントになっていました。「いじめ」がテーマのドラマは観るのがつらいので、あまり観ないのですが、『野ブタ。をプロデュース』はつらいシーンは僅かだったように思います。

戸田恵梨香さんも亀梨くんの恋人役(亀梨くんにその気はない)で、出演されていましたね。戸田さんの役は、すごく性格の良い役だったので、最後の方で亀梨くんに振られるところは、観ていてすごく胸が痛くなりました。


IQUEEN VOL.7 戸田恵梨香 (PLUP SERIES)

毎週、ドラマが待ちどうしかったです。また再放送しないかなぁ。

山Pと戸田恵梨香さんはドラマ『コード・ブルー』で共演していおり『劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』が7月27日に公開されます。

暑い日が続いていますので、涼しい映画館で、映画鑑賞するのが良さそうですね。

moon

地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15 「ZEROTOPIA」に出演されたいた新田真剣佑さんも出演してますね。

KinKi Kidsのバックダンサーをしていた山下智久くん

ジャニーズJr時代、山Pは、KinKi Kidsのバックダンサーをしていました。

以前、山Pは、光一さんと剛さんの真ん中で踊ると、デビューするという都市伝説(光一さんと剛さんの真ん中で踊るということは、実力と人気がある証拠なので)のことを話していました。今回のブンブブーンでは、そのときの話や、踊りを披露したりするみたいです。(山Pは以前テレビで『雨のMelody』が好きと言っていました。)


雨のMelody/to Heart [ KinKi Kids ]

また、山Pは、生田斗真くん、風間俊介くん、長谷川純くんと『4tops』というユニットを組んでいましたが、ジャニーさんから『4tops』でのデビューはないと言われ、山PがNEWSでデビューし、解散しました。


人間失格 豪華版【Blu-ray】 [ 生田斗真 ]


猫なんかよんでもこない。 [DVD]


公式写真 Jr J ロゴ田中聖.長谷川純
今は、全員ソロで活動しています。

前回のブンブブーンは、「USJで夏を大満喫!」でトークが少なかったので、今回はたっぷりトークをして欲しいですね。


人気のカップ麺 12種類 詰め合わせセット[送料無料 カップラーメン 詰め合わせ カップ麺 アソート お試し 仕送り]

まとめ

今回は、「KinKi Kidsのブンブブーン」2018年7月21日のゲスト 山下智久さんについて書きました。

今回は、屋内ロケみたいですね。

ブンブブーンの公式サイトには「KinKi Kidsの元専属バックダンサー」「山Pがダンスを披露」「知られざるKinKi愛」「カップ麺大好き光一が剛にダメ出し」など気になるワードが目白押しです。今から楽しみです。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめ記事

洋風な町並み
堂本光一さんのトークが少なめ「KinKi Kidsのブンブブーン第155回」ゲストは、桜井日奈子さんと橋本環奈さん 視聴レポ・感想 2018年7月21日この記事は、2018年7月21日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン第155回」について書いています。ゲストは、橋本環奈さんと桜井...
回転寿司のレーンのイラスト
ゲストは、ジェジュンさん「はじめての回転寿司に行きたい!」『KinKi Kidsのブンブブーン』 2019年4月27日(「激辛料理を食べたい!」2018年7月14日のレポ)この記事は「KinKi Kidsのブンブブーン」いずれもジェジュンさんがゲストの回、2019年4月27日「はじめての回転寿司に行きたい!...
オカメインコのイラスト
堂本光一さんが『ナイツ・テイル』で光一100%に「KinKi Kidsのブンブブーン第151回」視聴レポ・感想 2018年6月23日今回の「KinKi Kidsのブンブブーン」ゲストは井上芳雄さん、内容は「演劇の街・日比谷で大人のお店巡り」です。 『ナイツ・テイ...

 

 

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA