KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本光一さんから剛さんへの誕生日プレゼントは(ケンタッキー購入のための)現金!(「KinKi Kids どんなもんヤ!」)

今回の記事は、「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年4月16日放送分、堂本光一さん、剛さんの二人回のレポ・感想を書いています。

剛さんの誕生日(4月10日)に収録されたようで、収録中に光一さんから剛さんに誕生祝いを渡しています。

スポンサーリンク

ひとりで先に放送をはじめてしまう光一さん

光一さんが早めに到着し、放送をはじめてしまう。

光一

あれ『堂本剛です。』の声がないんじゃないか?
ちょっと私、早めについてしまったので、早めにやっちゃおうよということで!
もうすぐ来ると思うのよ!もうすぐ来るよ!剛くんの声を求めているあなた、待っててよ、もう来るから!
楽しみに待ってて欲しいね!

 

メールを紹介しはじめる光一さん
お金持ちのサイフと、そのサイフに入れるお金の向きを整えるという話で、サイフへのこだわりを聞かれた光一さんは!

光一

こだわりはないけど、お札の向きをそろえるのはやってまうな。

 

サイフを持たない日が多いと話す光一さん、剛さんは常にカバンを持っているので、サイフも持ち歩いていると話す。

剛さんは、すべて受け止めるタイプ

次に(KinKi Kidsの)ブンブブーン(2018年2月11日放送分)で、味噌汁をつくった際、光一さんが冒険せず、安定した味を好んでいたというメールで、特別な日に、がんばって挑戦してもらうのはうれしいが、普段は定番でいいと語る光一さん。

光一

剛くんは、普段からがんばって冒険しても、すべて受け止めるタイプの子だと思う。

 

剛さん乱入

さらにドラゴンボールのCMの話になったところで、剛さんが現れる。


【早期購入特典あり】HYBRID FUNK(Limited Edition B)(CD+DVD)(Sankaku転写しちゃってよシート付)

光一

おるやんけ!おい、こら!

 

いや、おらじゃなくて、先にはじめるほうがおらやから!

先にはじめてる人になんで怒られなぁあかんねん!

 

光一

おるんやないか、そこに!

 

ドラゴンボールのCMの話に、自然な感じで入っていく剛さん。

光一さんから剛さんへ誕生日プレゼント、ケンタッキー3万円分買うための現金

光一

剛くん誕生日プレゼントですよ!
4月10日にさ、2人で仕事するのなかなか無かったじゃないですか。今年はやっぱり!

 

金が来たぞ!

 

光一

違うよ!ちゃんとソレ見て!

 

3万円きた!

 

光一

これでケンタッキーを買えってことやねん!ケンタッキー券ですよ!

 


ケンタッキー流部下の動かし方 [ 森泰造 ]

これでケンタッキー買うかどうか?ちょっとあれですけど。

 

光一

ケンタッキーのみに使ってください!

 

よく食べてるそのわりには、ケンタッキーのCM来ないんですよ。

 

光一

KEN☆Tackey(三宅健くんと滝沢秀明くんの新ユニット「KEN☆Tackey」)がケンタッキーのCM。

 


逆転ラバーズ (通常盤) [ KEN☆Tackey ]

 

誕生日のお祝いを渡したことで、4月10日に収録したことがバレてしまったと話す光一さん。

 

 

まとめ

今回の記事は、「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年4月16日放送分、堂本光一さん、剛さんの二人回のレポを書きました。

光一さんが、1人で放送をはじめるという、斬新なスタイルで、途中、剛さんが怒りながら、乱入するなど、これまでにない放送でおもしろかったです。機会があれば、剛さんが先にはじめて、光一さんが乱入するパターンも聴いてみたいです。

剛さん、ケンタッキー3万円分食べたんでしょうか?もう削除されましたが、ケンタッキーフライドチキンのツイッターに、今回のラジオ放送のことがツイートされていました。いつかKinKi KidsでケンタッキーのCMができると良いですね。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

おすすめ記事

落語家のイラスト(若い男性)
『堂本光一さんに演じて欲しいアニメの役』2018年7月21日「KinKi Kidsのブンブブーン」ゲストは桜井日奈子さんと橋本環奈さんこの記事は、「KinKi Kidsのブンブブーン」2018年7月21日のゲスト 桜井日奈子さんと橋本環奈さんのことと堂本光一さんに演じて...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA