KinKi Kidsどんなもんヤ!

カウントダウンTVスペシャル前に、堂本剛さんが中居正広さんと楽屋で話したこと「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年5月7日レポ・感想

この記事は、2018年5月5日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

堂本剛さんが中居さんの楽屋に挨拶

楽屋にご挨拶に行かさせてもらいまして


【エントリーでポイント10倍!(2月16日01:59まで!)】【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/SMAP SMAP/中居正広/膝上・白黒シャツ・黒ジャケット・黒帽子/公式生写真

中居『おまえ、耳大丈夫なのか?』

 

剛
いや全然ダメですね。

 

中居『全然なのか、そうか大変だなぁ。』

 

 

剛

たぶん、ボクの本音とか、気持ちをその時に色々察してくださったんでしょうね。
それで生放送の場で『おい耳大丈夫なの?』というフリをくださったんだと思います。

SMAPは、ボクにとってはお兄ちゃん

 

 

剛

あの~SMAPのみなさんは、ボクにとっては、本当にお兄ちゃんていう存在なんですよね。

いつまでも弟、弟してんなよと言うところもあると思うんですけども、やっぱりどこかこうねお兄ちゃんなんで。

入院したときも、中居さんもそうですし、木村さんもメールくださいまして、色々ご心配をおかけしたなぁという中で、でもお兄ちゃんにね、弟ってなんか強がれる瞬間もあるんですけど、逆に甘えてしまう瞬間も多くなっちゃうんです。

そんな中で、お兄ちゃんに『大丈夫か?』って言われたときに、『あっ全然大丈夫ですよ』って言っても良かったんですけど『やーちょっと、全然ダメですね。厳しいですね。なかなか簡単には直らないみたいです。』今までのことを全部説明しまして、病院の話とか色々。

 

中居『そうか大変だなぁ』

 

剛

おそらくボクの口で、『おまえは全部しゃべられへんかもしれへんけど自分の言葉で少しでも本音に近い言葉しゃべれたらいいんじゃない』っというような感じでフってくださったと思うんです。

ボクもあの時『えっ、それ言っちゃうんですか?』みたいなコメントしちゃったと思うんですけど、お兄ちゃん的には『大丈夫じゃないねんから、大丈夫じゃないってちゃんと言ったらいいやん』っていうことやったお思うんです。

『全然大丈夫じゃないですね。』っていうことだけは言いましたけど、細かくしゃべってる時間もないし、細かくしゃべってもあれやしね。

それで中居さんには失礼かなと思いつつ、中居さんの名前を使うなら、爆笑をとらないとっていうのもあり、『中居くんよりはうまく歌えますよ』って言いました。

そうしたらオマエ言ってくれたなみたいなみたいな感じでからんでくださって、最後もね『うまく歌えたようですね』って笑いにかえてくれはったんで。
すごく愛情を感じた時間だったなぁというふうに思いました。

 

以下はそのときのレポです。

ジャニーさんのネーミング秘話と中居正広さんとKinKi Kidsのトーク『CDTV祝25周年SP』(2018年4月7日)KinKi Kidsの前は、カンサイボーヤこの記事は、ジャニーさんのネーミング秘話と『CDTV祝25周年SP』(2018年4月7日)の中居正広さんとKinKi Kidsの堂本光一...

一番緊張する先輩は、SMAP



 

剛

やっぱね、(中居さんは)今でも一番緊張する先輩なんですけど。

マッチさんだったり、少年隊のみなさんだったり、大先輩いるんですよ、いるんですけどやっぱり一番緊張する先輩なんですよね。

 

SMAPという、やっぱりこのアイドルという世界ですごい光でしたからね。その光のまぶしさに、目も心も色々なものがくらむくらいの、そういう人たちだし、1人1人もそういう人なんでね。

 

そういうふうにお声がけしてくださったことは、とても幸せだなぁと思いました。

今も、めっちゃ針を打ってるんですけどね。

針灸治療

(針治療の先生が)『愛情ですよ』って針打ってくれてますけど、『直しましょう』って言ってくれますけど、その先生の言葉を信じながら、今もやってるとこでございます。中居さんも本当にありがとうございました。

まとめ

今回は、2018年5月5日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

 

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

ジャニーさんのネーミング秘話と中居正広さんとKinKi Kidsのトーク『CDTV祝25周年SP』(2018年4月7日)KinKi Kidsの前は、カンサイボーヤこの記事は、ジャニーさんのネーミング秘話と『CDTV祝25周年SP』(2018年4月7日)の中居正広さんとKinKi Kidsの堂本光一...

堂本光一さんインスタとかに載せたいがために、撮る儀式はどうかと思う!「KinKi Kids どんなもんヤ!」2018年4月30日レポ・感想

ナス嫌いの堂本光一さんは一人暮らし21年、寂しさを感じる瞬間がない「KinKi Kids どんなもんヤ!」2018年4月23日リポート

堂本光一さんから剛さんへの誕生日プレゼントは(ケンタッキー購入のための)現金!「KinKi Kids どんなもんヤ!」2018年4月16日リポート

堂本光一さん、顔にチョコレートがついていて気づかない人に、失礼と思われても言ってあげる「KinK Kids どんなもんヤ!」2018年4月2日リポート

堂本光一さん「世界でいちばんテンションの低いラジオ」なら記録を作れる「KinKi Kids どんなもんヤ!」 2018年03月19日リポート

2018年4月からラジコ(radiko)で「KinKi Kids どんなもんヤ!」が今まで聴けなかった地域でも聞けるようになります!

 

 

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA