KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本剛か光一かゲーム「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年6月18日レポ・感想

化け猫のイラスト

King&Princeのファンは『ティアラ』キンキファンは『化け猫』

関西ローカルの番組「チーズがいい仕事をしているのはどれというランキング」

ハンバーグ、お好み焼き、カレー、ミートソース、スパゲティー、チーちくの5種類からのランキング1位はチーちく。


【12パック】 冷凍食品 弁当 チーズちくわ 6個入 ケイエス | チクワ 竹輪 ちくわ ちーちく チーちく 弁当 おべんとう べんとう 行楽 食材 市販冷食 食品 通販 к1080ж

このランキング結果どう思いますか。

お好み焼きな気せえへん。

光一

オレもそう思うわ。ある意味これが、知らんがなやけど。

 


シンデレラガール(初回限定盤B)(DVD付) Single, CD+DVD, Limited Edition,King & Prince

ついにKing&PrinceがデビューしましたねデビューイベントでKing&Princeがファンのことを『ティアラ』と命名していましたお二人がキンキファンを改めて命名するとしたら何という名前にしますか?

光一

化け猫達で良いんじゃないですか。

化け猫のイラスト

 

あごをつきながら言っちゃダメでしょ

あのすごくダサイですけどマザーでいいんじゃないです。

母性の塊でしょう。

光一

それかマダムね。

マダムマザーね。

光一

マザーマダム、まぁ、どっちでもええわもう。ティアラ?

ティアラてお姫様がのっけるあれでしょ。

光一

岸にはあんまりそういうタイプにはなって欲しくなかったなぁ!あっはああーーーーっっっ!

マザー、マザーですね。

 

堂本剛か光一かゲーム

先日、千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさんが世の中なものはすべて堂本剛か堂本光一に分けられるという話で盛り上がっていて

ジュニアさんによると東京タワーは剛でスカイツリーは光一、カレーは剛でハヤシライスは光一、うどんは剛でパスター光一、偶数が剛で奇数が光一、(ケン)コバは剛でオレは光一など

一緒に仕事をして二人の人柄を知ると剛は意外と繊細で、光一は意外と男っぽくて大雑把なので突き詰めると剛は光一で光一は剛ということでした。

このゲームをやると2時間半あっという間らしいんですがぜひ2人も本人ならではの視点でやってみてください。

これ見た、おもろかった。あの「にけつッ」と言う番組ですよね。
これは皆さんがね、やってみてください。時間もかかるんでね。

『堂本剛か光一かゲーム』この記事は、千原ジュニアとケンドウコバヤシさんが出演されている「にけつッ」で語られた『堂本剛か光一かゲーム』について書いています。 ...

ジャニーズで昔流行った遊び

少年倶楽部プレミアムにV6がゲストに出て、昔流行った遊びを紹介、井ノ原くんが1人が両手でバスケットボールをつくってもう一人が10円を親指を使いゴールの中に入れるという10円バスケを紹介していました。

カミセンの3人は当時のジャニーズはNHKとかでみんなやっていたと話していましたが、これやりましたか?

光一

やった記憶はあるよな。

寂しい遊びやな。

光一

ほんまにすることなかったから阿呆みたいなゲームや遊びをなんとか考え出しやってたよね。

光一さんのひょっこりはん

先日の「ブンブブーン」で光一さんもひょっこりはんをしていましたね。新しい芸人を全く知らないでおなじみの光一さん。

当時大人気だった小島よしおさん知らなかったこともありましたね。そんな光一さんが最近のひょっこりはんをしていたのがかなり意外だったんですがどこで覚えたんですか?

また剛さんからオススメしたい芸人さんいたりしますか?

光一

いやどこで覚えたんですかって、なんかテレビで見たんでしょうね。

最近芸人さんもあんま見てないからなぁ。

なんかも疲れた時に「なかやまきんにくん」とか見たりしてね。


なかやまきんにくんのTHE PROTEIN(ザ・プロテイン)★どっちなんだい?お試しセット!【リッチバニラ味60g×1袋&ベリーヨーグルト味60g×1袋】

光一

(なかやまきんにくんのネタでかかる曲を歌う)イッツマイライフ!

そのタイミングでものに、何かぶっかけるだけのやつなんですけど、何やってんねんと思いながら笑うっていう。

やっぱこの人いいなぁと思ってるとどんどんみんな売れていきますね。

ゆりやんレトリィバァとアイデンティティの話をする剛さん。

その後トイレのマナー標語の話、攻めたネーミングの商品の話がありました。

お別れショートポエムでは卵を冷蔵庫にパックから出さずにそのまま入れると光一さんも剛さんも話していました。

 

moon

剛さん『堂本剛か光一かゲーム』見たんですね。光一さんとやってもらいたかったのです。新しいコーナーにしても良いかもしれません。

ケンコバさんと言えば、アンガールズとAKB柏木由紀さんと一緒にやっているMBSラジオの『オレたちやってま〜す』で先日、彼女が出来たことを発表されましたね。

アンガールズ田中さんと結んだ地獄契約の解除も発表していました。地獄契約とは、ケンコバさんに彼女が出来るまで、田中さんは彼女をつくってはいけないなど、ある種、不平等な契約なのです。

ケンコバさんは、田中さんが地獄契約があるから彼女が作れないという言い訳に使っていた、地獄契約に甘えていたと田中さんを糾弾していました。

ケンコバさんと田中さんのやり取りが、ほんとうに面白かったです。moonの大好きな千鳥は、ブンブブーンに出演したので、ケンコバさんかアンガールズに今後出演してもらえたら、うれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめ記事

貯金に成功した人のイラスト(男性)
堂本光一さんのものまねをする剛さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年6月11日レポ・感想ジャニーズの番組コーナーをシャッフル レコメンの中で流れているジャニーズの番組コーナーをシャッフルするスペシャル 普段やってるコ...
パンチパーマの女将
堂本剛さんが泊まった旅館の帰って来なかった女将「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年6月4日レポ・感想リニア時代は奈良時代 以前「あなた奈良シートベルト」というキャッチコピーのことを剛さんが話題にしていた。 近鉄奈良駅で「リニア時代は...

堂本光一さんの愛犬パンちゃんとお姉さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年5月28日レポ・感想

ジョニー・ディップが堂本剛さんに『鏡を見ているみたいだ。』「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年5月21日レポ・感想

中居正広さん、お店の予約は『カワサキ ジュン』で(堂本光一さんも覚えある)「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年5月14日レポ・感想

カウントダウンTVスペシャル前に、堂本剛さんが中居正広さんと楽屋で話したこと「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年5月7日レポ・感想

堂本光一さんインスタとかに載せたいがために、撮る儀式はどうかと思う!「KinKi Kids どんなもんヤ!」2018年4月30日レポ・感想

ナス嫌いの堂本光一さんは一人暮らし21年、寂しさを感じる瞬間がない「KinKi Kids どんなもんヤ!」2018年4月23日リポート

堂本光一さんから剛さんへの誕生日プレゼントは(ケンタッキー購入のための)現金!「KinKi Kids どんなもんヤ!」2018年4月16日リポート

堂本光一さん、顔にチョコレートがついていて気づかない人に、失礼と思われても言ってあげる「KinK Kids どんなもんヤ!」2018年4月2日リポート

 

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA