KinKi Kidsどんなもんヤ!

8時半に起きて布団をたたんでいた堂本光一さんの温泉旅行の話「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年6月25日レポ・感想

布団をたたんでいる人のイラスト

今回の「KinKi Kids どんなもんヤ」は、堂本光一さんの担当回でした。ふぉ~ゆ~の越岡くんと松崎くん等と行った温泉旅行の話、滝沢秀明くんがプロデュースするジャニーズ理想のグループ(光一さんも含まれる)の話からKinKi Kidsのことに触れるなど、盛りだくさんの内容です。

天体の話

2018年は、約一世紀ぶりに木星土星火星が地球に接近する年らしい。再接近するのは、木星が5月10日、土星が6月28日、火星が7月31日この3つが接近するのは1922年以来。色は木星が薄茶、土星は黄色、火星が赤色で肉眼でもいろいろ違いがわかる。

太陽系のイラスト

見てみたいと思いませんか?

光一

そうね。そんなでもないかなぁ。
嫌いじゃないですよ、そういう神秘とかそういうすごく感じるんですけど、そんなに空見上げへんなぁ。

 

堂本光一さんとふぉ~ゆ~の越岡くん、松崎くんとの温泉旅行の話

ふぉ~ゆ~の越岡くんが雑誌で光一さんと松崎くんと3人で温泉に行ったことを語っていた。


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ふぉーゆー ふぉーゆー/越岡裕貴/膝上・座り・衣装白黒・両手組み顎/「Endless SHOCK 2018」オリジナルフォト【タイムセール】


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ふぉーゆー ふぉーゆー/松崎祐介/膝上・衣装白黒・右手蝶ネクタイ・左手ポケット・体正面/「Endless SHOCK 2018」オリジナルフォト【タイムセール】

光一

(温泉旅行に行ったの)3人じゃないんですけどね。

 

光一さんが8時半に起きて布団をたたんでいたエピソードも書かれていた。

温泉旅行に行った時は浴衣を着て寝るんですか?まさか裸かじゃないですよね。
話せる範囲でその温泉旅行でのエピソードがあったら教えてくれませんか?

光一

めっちゃ早起きやったなぁ。布団をたたみましたね。
僕が全部予約したんですよ、旅館とかそれで布団とかなんか汚かったら、あいつと思われるやん。

布団をたたんでいる人のイラスト

ちゃんとしておかないと。起きてまあすごい眠かってんけど、よしと思ってやれば、素早く動けるので、飲み散らかしたテーブルとかちゃんと拭いて、ゴミもちゃんと分けてちゃーんとした。

まあいい休日というか、SHOCK終わって、体を休ませるというね。

起きて大浴場がほぼ24時間のとこだったんで、もちろん夜も入ったんですけど、起きて入っておきたいなぁと思って、入りに行ったんですよ。まだみんなが寝てる間に、、完全にもう貸切のような状態で山を見ながら温泉に入るっていうね。

温泉のイラスト

良かった。かなり良かったですね。風呂入って戻っておい起きろって布団をそのままちゃんと綺麗にしましたね。

 

光一さんは来年40歳

30歳になるのがイヤという女性。

光一さんが30歳になった時何を思いましたか?
また来年40歳という節目の年を迎えますが何か思うところがありますか?心のもちようを教えてください。

光一

まあどうなんだろう女性の方が気にするんじゃない。
18歳になるのも嫌だっていう人も昔いたなぁ。なんかエーと思ったけどね.

オレはそんな別に何かその三十路っていう言い方がちょっと、三十路ってよくないよね。あの響きが!

男の自分としてはね全然気にしてないですね。来年40!

うーん、男は40からっていういう人もいるじゃないですか。

まあそうなれるようにね。努力をしていくことじゃないですか?

それもちろん30代だろうが女性だって、どんどん素敵になれるでしょうしね。

心のもちようですそれも。

 

滝沢秀明くんがプロデュースするジャニーズ理想のグループ

嵐の番組に滝沢秀明くんが出演していた。


タッキー&翼 公式生写真 (滝沢秀明)TTK00016

タッキーがプロデュースするジャニーズ理想のグループメンバーはという質問に対して、東山さん、大野くん、山田くん、佐藤勝利くん、光一さんの名前を挙げていた。


NORIYUKI HIGASHIYAMA talking about MAKOTO


ARASHI 嵐 公式 生 写真 (大野智)AO00081


ミステリー ヴァージン(通常盤)


SEXY ZONE・【ポスター】・佐藤勝利・・☆ Sexy Zone repainting Tour 2018・・ 会場販売グッズ


週刊朝日 2018年 6/29 号【表紙:堂本光一】[雑誌]

光一さんはこの5人によるグループいかがですか?

光一

もうそこに滝沢もいないとダメだよね。間違いなく。

理想のグループって難しいね。
昔アイドル誌なんかやってた時、よく聞かれましたけどね。
なんかそういう似たような質問っていうか。

でもジャニーさんってすごいんだよね。そういうとこちゃんと、ちゃんとっていうかあの人考えてんのかわからんけど。

パーツが成り立ってるんだよね。

まあもちろんそのグループを組まされた後にみんなの努力があってというのもあると思うけど。

じゃKinKi Kidsが2人以上、人数いること想像もできないし、なんかそういう質問とかねKinKiにあともう1人とか、2人メンバーを入れるとしたらみたいなそんな質問されてもわかれへんわ。


Topaz Love/DESTINY (通常盤) [ KinKi Kids ]

長瀬(TOKIO)とすごい仲良いけど、長瀬はやっぱりKinKi Kidsじゃないもんね。


AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) Vol.39【表紙:長瀬智也】[雑誌] (AERA増刊)

そういう風に考えるとジャニーさんはそういうとこ、すごいなというふうに思いますね。

光一さんはおっぱい派、お尻派

はるな愛さんが言っていた。ソフトクリームをよく食べる男性はおっぱい好き、肉まんをよく食べる男性はお尻好きが多いらしい。

ソフトクリームサーバーのイラスト肉まんのイラスト

 

光一さんどっち派ですか。

光一

両方ともそんな食べへんな。そういった意味ではおっぽい好きでもお尻好きでも特にないですね。

オレがこう一番フェチというか、その部分、絶対に教えないですけどね。これももう十数年言い続けてると思うんですけど、こっそり、ひとりで楽しむので、墓場まで持っていきたいなと思っています。

 

娘にレーサーになりたいと言われたら

レーシングカートのイラスト

先日25年ぶりの女性プロドライバー野田樹潤さんが12歳で F3で優勝した。
とっても可愛らしい女の子があのスピードのレースに出、びっくりしした。
お父さんがサポートをしてきた金額も高額でそれにもびっくり。

レーサーのイラスト(女性)

光一さんが娘がいてレーサーになりたいと言われたら賛成できますか?

光一

どうやろな心配やな。
はっはっはちょっとやっぱ心配かな。

 

眠れます動画

80秒で眠れますという動画を見つけた。
見てみると動画時間が5時間59分39秒
矛盾にも程があるだろうと思ってしまった。

音楽を聞きながら寝る人のイラスト
光一

俺もこういうの見たことあるよ。
途中でさ広告みたいな入ってきてハァってなる。
そう、あれあかん。
そこに広告入れたら元も子もないやろしかもデカイねんその広告の音が。
あれ最悪やわ。
ボクは直樹さん、あのSHOCKでね、ご一緒した石川直さんからもらった、あの528hz の音の奴が、ボクは一番寝れますね。


基礎から叩くドラム・コー [DVD]

まとめ

光一さんのふぉ~ゆ~の越岡くんと松崎くん等と行った温泉旅行、滝沢秀明くんがプロデュースするジャニーズ理想のグループ(光一さんも含まれる)、おっぱい派かお尻派かで語られた墓場まで持って行くというフェチのことなど、色々気になる点が多い回でした。

 

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめ記事

化け猫のイラスト
堂本剛か光一かゲーム「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年6月18日レポ・感想King&Princeのファンは『ティアラ』キンキファンは『化け猫』 関西ローカルの番組「チーズがいい仕事をしているのはどれと...
貯金に成功した人のイラスト(男性)
堂本光一さんのものまねをする剛さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年6月11日レポ・感想ジャニーズの番組コーナーをシャッフル レコメンの中で流れているジャニーズの番組コーナーをシャッフルするスペシャル 普段やってるコ...

大切な宝物であるジャニーズグッズを手放すことは、後ろ髪を引かれる思いです。

ですが、毎年新しいグッズは出ますし、置き場所がなくなってきている方も多いのではないでしょうか。

moonも、ジャニーズグッズを入れている本棚が一杯になり、脇のスペースへあふれ出しています。

宅配専門の買取業者へ売る場合、手間をかけず、高額で買い取ってもらえればありがたいです。

ジャニーズグッズの売却をお考えの方は!

↓   ↓   ↓   ↓   

ジャニーズ館 by 買取JUSTY


ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA