KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本光一さんは、五木ひろしさんぽい「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年7月2日レポ・感想

おむつの赤ちゃんのイラスト

この記事は、2018年7月2日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

声帯を痛めた剛さん

オープニング

6日ぐらい前から喉がイガイガして、カラ咳をしたら、声がカスカスになった。

咳き込む男性のイラスト

翌日、病院へ行き、鼻からカメラを入れて声帯を診てもらった。
かさぶたが、出来てそれが悪さしていると診断され、とりあえずステロイドを打った。

「とりあえず48時間しゃべらない方が早く治りますよ。」と言われたが、仕事がある。
ようやくちょっと声が出るようになった。
ここであせって、ぶり返すと、もっと迷惑がかかるので、お聞き苦しい部分があるかもしれないが了承ください。

堂本光一さんは五木ひろしさんぽくなってきている

先日、五木ひろしさんの『RIDE ON TIME』がちょっと話題になって気になって調べた。


RIDE ON TIME (ライド・オン・タイム)

2010年に出されたカバーアルバムに収録されている。五木さんは意外とカバーを出されている。
調べたらいろいろあり、良いと思ったのは安室奈美恵さんの『TRY ME』のカバーです。


TRY ME~私を信じて~

他にもパフィー、グローブなどにもチャレンジされている。
よかったら聴いてみてください。

 

聴かせて頂きますが、チャレンジされている訳ではないと思うんですけどね。
あの挑戦はされてないと思いますよ、そのカバーアルバムを出すという企画ですから。

個人的に『TRY ME』気になりますね。
以前、ネットの方で見たことあるんですけど、五木さんの『PERFECT HUMAN』


PERFECT HUMAN

あれもすごくいいですね。


五木ひろし全曲集 スーパーヒットコレクション

最近はでもやっぱりなんでしょうね。
一瞬、光一と五木さんがダブル瞬間増えてきましたね。


週刊朝日 2018年 6/29 号【表紙:堂本光一】[雑誌]

ライブの時とか、なんかMCで喋ってるときとかよーく見るとですよ、
パッと見は光一なんですけど、すっごい奥の目で見るみたいな感じで見ると五木さんぽくなってきてるなぁという。
その境地に立ってるなーってところですよね。
大御所だってことでしょうね。
これからの光一くんにも目が離せないなというところでございます。

 

映画「銀魂2」



映画の銀魂のジャパンプレミアみました。
そこで福田監督が剛さんからスネ毛預かっている、今も家にある。
今度2人でトークショーでもしてお客さんに配りたいと思いますって言ってました。おふたりのトークショー絶対に面白いと思います。せめてスネ毛だけでもらいたいです。
いつ開催しますか?

 

やらないですよ。スネ毛をプレゼントするって、事務所がOKするわけないでしょ。

すね毛を取るのイラスト

毎回(スネ毛)そらされて、ご興味ある方は見ていただいて。

(剛さんが演じている高杉はスネ毛がないので、監督の指示でスネ毛を全部剃っている)

僕はもう最後まで見ずに過ごそうと思っているんです。
(銀魂)1も観てないので観ると、しょうむないことやりそうなんで余計な。

まぁなんか周りの人がいいって言ってくれてはるんやったら、現場でこうしてくださいああしてくださいわかりましたでまぁやればいいっていう感じで。
結構クールに淡泊にやってる方がいいんじゃないかなということで。
まあ(銀魂)2も僕の代わりにね皆さんに見ていただいて、色々とまたご感想などを送っていただければなと思いますけれども。

 

「恋は匂へと散りぬる」をかける。


【中古】邦楽CD KinKi Kids / まだ涙にならない悲しみが / 恋は匂へと散りぬるを[DVD付初回限定盤B]

KinKi Kids CONCERT 20.2.21 -Everything happens for a reason-

きれいに食べられたトウモロコシの芯フェチの話

剛さんは、指で二粒づつとる、ただ焼肉のトウモロコシは熱くてとれないと話す。

ここでお知らせなんですけれども
昨年末に行いましたコンサート 『KinKi Kids CONCERT 20.2.21 -Everything happens for a reason- 』ですが、dvd そしてブルーレイとなって7月の25日にリリースされます。私が夏に突発性難聴になったこともあり従来のサウンドでの疲労が難しかった部分はありますがそんな中で今のできる最大のステージ20周年を経た kinki kids の音楽の新たな表現として初めてオーケストラを背負い披露させていただくという形になりました。
初回盤には特典といたしまして全曲ではありませんがそのオーケストラアレンジになりました曲を収めた cd も入っております。
7月25日リリースでございますのでぜひチェックしてみてください。


KinKi Kids CONCERT 20.2.21 -Everything happens for a reason- (Blu-ray通常盤)

Live CDから「Time」をかける。


【オリコン加盟店】★特典ミニポスタープレゼント[希望者]■初回盤Blu-ray[1人1枚代引不可]★LIVE CD付+ブックレット付■KinKi Kids 2Blu-ray+CD【KinKi Kids CONCERT 20.2.21 -Everything happens for a reason-】18/7/25発売【ギフト不可】

おむつ、オムレツ、ムロツヨシ

家族から届いたメールにオムツの具と書かれていたので

おむつの赤ちゃんのイラスト オムレツのイラスト

オムツの具て何と思ってよく見たらオムレツの具と書いてあった。

カタカナにめっぽう弱いのを直したい。

あるよねこういうのね。
疲れているときね。オムレツはオムツに見えちゃうかもね。
だってもすごい疲れたらムロツヨシぐらいにみえへん。


舞台「スジナシ BLITZシアター Vol.5」 ゲスト:ムロツヨシ【TBSオンデマンド】

彼はでも本当にいつも優しくてさー。
先日、ボクちょっと大阪にいたんでね。あの地震の時にね。

地震のイラスト「揺れるビル」

すごかったんですよ。まあいろいろその最中、色んなことをしながら
判断も含めてとかまあ色々過ごしてたんですけど。
『あれ大阪に居るんじゃない』ってメールきて

『いますよ!』

『大丈夫!』

『あのものすごく揺れたんですけど、ひとまずボク自身は大丈夫です。』

『そうか、心配しているよ!』みたいな

なんかちょっとこう笑いを届けようとしてくれたんでしょうね。
なんかねすごい頬紅塗ったすごい不細工な写真送ってくれて

その優しさ受け入れがたいけど、受け入れますみたいなからみしたんですけど。

いつもね気使ってくれるなぁと思って

耳わずらった時もねぇもう随分と色々と励ましていただいて

いつかねあのムロツヨシとねラジオを、面白そうなんでね。いつか漢字とカタカナでねやれたらなぁなんていうふうに思いますけど。

おむつ、オムレツ、ムロツヨシ、近いんだなってこと改めて再確認しながら終わらせていただきたいと思います。

 

まとめ

今回は、2018年7月2日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。収録がいつ行われたかわかりませんが、剛さんの喉は、大丈夫だったんでしょうか。

堂本光一さんが、五木ひろしさんにダブってみえるという剛さんの話、ギャグなのか、それとも本当にそう感じているのでしょうか。ムロツヨシさんとのラジオいつか実現して欲しいです。

 

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

布団をたたんでいる人のイラスト
8時半に起きて布団をたたんでいた堂本光一さんの温泉旅行の話「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年6月25日レポ・感想今回の「KinKi Kids どんなもんヤ」は、堂本光一さんの担当回でした。ふぉ~ゆ~の越岡くんと松崎くん等と行った温泉旅行の話、滝沢秀...
化け猫のイラスト
堂本剛か光一かゲーム「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年6月18日レポ・感想King&Princeのファンは『ティアラ』キンキファンは『化け猫』 関西ローカルの番組「チーズがいい仕事をしているのはどれと...
貯金に成功した人のイラスト(男性)
堂本光一さんのものまねをする剛さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年6月11日レポ・感想ジャニーズの番組コーナーをシャッフル レコメンの中で流れているジャニーズの番組コーナーをシャッフルするスペシャル 普段やってるコ...
パンチパーマの女将
堂本剛さんが泊まった旅館の帰って来なかった女将「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年6月4日レポ・感想リニア時代は奈良時代 以前「あなた奈良シートベルト」というキャッチコピーのことを剛さんが話題にしていた。 近鉄奈良駅で「リニア時代は...

堂本光一さんの愛犬パンちゃんとお姉さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年5月28日レポ・感想

ジョニー・ディップが堂本剛さんに『鏡を見ているみたいだ。』「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年5月21日レポ・感想

中居正広さん、お店の予約は『カワサキ ジュン』で(堂本光一さんも覚えある)「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年5月14日レポ・感想

カウントダウンTVスペシャル前に、堂本剛さんが中居正広さんと楽屋で話したこと「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年5月7日レポ・感想

堂本光一さんインスタとかに載せたいがために、撮る儀式はどうかと思う!「KinKi Kids どんなもんヤ!」2018年4月30日レポ・感想

ナス嫌いの堂本光一さんは一人暮らし21年、寂しさを感じる瞬間がない「KinKi Kids どんなもんヤ!」2018年4月23日リポート

堂本光一さんから剛さんへの誕生日プレゼントは(ケンタッキー購入のための)現金!「KinKi Kids どんなもんヤ!」2018年4月16日リポート

堂本光一さん、顔にチョコレートがついていて気づかない人に、失礼と思われても言ってあげる「KinK Kids どんなもんヤ!」2018年4月2日リポート

大切な宝物であるジャニーズグッズを手放すことは、後ろ髪を引かれる思いです。

ですが、毎年新しいグッズは出ますし、置き場所がなくなってきている方も多いのではないでしょうか。

moonも、ジャニーズグッズを入れている本棚が一杯になり、脇のスペースへあふれ出しています。

宅配専門の買取業者へ売る場合、手間をかけず、高額で買い取ってもらえればありがたいです。

ジャニーズグッズの売却をお考えの方は!

↓   ↓   ↓   ↓   

ジャニーズ館 by 買取JUSTY


ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA