KinKi Kidsどんなもんヤ!

テレ東音楽祭、堂本光一さんのハーフ・アップの髪型のこと「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年7月30日レポ・感想

能面のイラスト

この記事は、2018年7月30日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さん、堂本剛さんの2人回のレポを書いています。

スポンサーリンク

今日もらえる千円も1年後にもらえる1万円どちらもいらない

昔、今日もらえる千円と1年後にもらえる1万円、どちらをもらうという問いに対して嵐の二宮くんが1年後にもらえる1万円、ぼーっとしていると1年あっという間だからと即答していました。

一万円札のイラスト 千円札のイラスト

私は確かにと思ったんですがお二人は今日もらえる千円と1年後にもらえる1万円どちらを選ぶとしたらどうしますか。


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/嵐 嵐/二宮和也/座り・スーツ白・コサージュ・背景黄色/公式生写真

どっちもいらないですね。そもそもいらないですね。

 

光一

今日もらえる千円と1年後にもらえる100万やったら1年後の方がいいけど。

 

まあそやね。1万円と千円やと、いらないですね。どっちでもいいですわ。逆に言えばね。

 

光一

タダでもらえる金はないですよ。

 

まあでもいらないですね。頑張って働いて行きましょうということですね。

 

テレ東音楽祭の堂本光一さんのハーフアップの髪型について



テレ東音楽祭、お疲れ様でした。去年二人で歌えなかった『愛されるより愛したい』を改めて歌ってくれてすごくうれしかったです。『ジェットコースター・ロマンス』での光一さんのハーフアップの髪型も気になりました。その他に何かウラ話などあったら教えてください。


愛されるより愛したい


ジェットコースター・ロマンス

 

なんかありました裏話。何にもなかったけどね。

 

光一

ハーフアップっていうの、あの髪を結ぶこと。ハーフアップって言うねんや。オールアップってあるの?ハーフがあるのであれば。

 

どっちも、どっちでもいいですね。どっちもいらないですね。

 

光一

いやもう伸びてきたんでね普通におろしていると非常にうざったいんですね。オープニング結ばずやってたんですけど、うちのメイクがもう結びますって言ってきたんで、あーじゃあもう、結んでつって、で『ジャットコースター・ロマンス』がもう結べたんですけどね。最近は結ばないとうざったいです。

 

堂本光一さん幼稚園のときはどこ行くのも裸足



毎朝近所で見る小学生は、ほぼみんなダッシュしています。ただ走りたいのか時間に追われているのかわかりませんが、小学生の時から時間に追われたくはないなと思いながら見送っています。お二人の小学生の頃は、どんな子どもでしたか?ダッシュする派でしたか?

たいして走らなかったですね、ボクは。

 

光一

時間がもう間に合わないからダッシュするってこと?

 

たぶん遊んでる時でもなんか目に入ったら、なんか走ってるってことを言いたいんちゃうかな。

 

光一

子どもやから走るやろ。

 

ボクは、もうずっと、すり足でしたからね、小学校生の時は。能のアレでやってたんで。ちょっと砂利道厳しかったですけど。

 

光一

幼稚園のときは裸足でしたけどね。どこへ行っても裸足、うちの幼稚園の変な習わしみたいな。素足でうんこ踏む人たくさんいましたよ。

通園バッグを掛ける幼稚園生のイラスト(男の子)

切ないですね。

 

光一

次の日からそいつあだ名うんこやん。

 

そうなりますよね。非常に悲しいお話ありがとうございました。

 

自分の身長を嘆いてる二人に



某テレビ番組で身長の高い女性が、デートでヒールを履いて男性の身長を越えてしまうのは、男性的にアリかナシか話題に上っていました。最終的に最初では、デートしている時点では、男性は身長のことを気にしていないという結論でしたが、いつも自分の身長を嘆いてるお二人は自分より身長の高い女性は恋愛対象としていかがですか?

どうでもいいですね。そうですねどうでもいいです。まあ2m超えて来られるとちょっといろいろ考えますけどね。

 

光一

チェホンマンか!

 

うーんちょっとやっぱり2m超えて来られるとちょっと。

 

 

なんかこう寝るときとかね、足でてるやろからね。

 

光一

チェホンマンか!

 

まあねそれ以外は、大丈夫かなというか。

 

ワールドカップの日本代表の選手たちが『もう君以外愛せない』を歌った件



ワールドカップも終わりましたが、日本代表の試合をご覧になりましたか?ワールドカップの事前練習の時、日本代表の選手たちが『もう君以外愛せない』を歌っていたそうで、まさかサッカー選手が、試合前にキンキの曲を歌うなんてとびっくりしました。長友選手がSNSに上げていましたが、お二人がご存知でしたか?


もう君以外愛せない [ KinKi Kids ]

なんで歌ったんですかね。

 

光一

見せてもらいましたよ。なんか事前練習終わって帰って行く光景みたいな動画でしたけどね。もう君以外~って。

 

たまたまテレビで観はったんですかね。どういう心境でもう君がエセないくかですよね。

『君が一瞬でも、不安になると』ちょっとその先でてこないんですけど。

 

光一

出てこなかったか。

 

出て来なかったですね。やっぱり読むと出ないですね。

 

光一

嬉しいですね。

 

なんらかのアレになってたらうれしんですけどね。

 

光一

ワールドカップ観てましたよ。残念なさすがに最終戦は観れんかったなぁ。

 

釜本さんでしたっけ?釜本さんていなかったでしたっけ?

 

光一

誰ですか?誰。

 

釜本さんでてなかったですか、釜本さんどうしてはるかなぁと思てたんですけど。

 

光一

誰のことをおっしゃてるのか?

 

これってアウトかな?



私はうな丼のタレフェチです。ご飯にうな丼のタレだけをかけて食べるのは大好きです。卵かけご飯も食べますが、ほぼほぼ朝はうな丼タレかけご飯です。別に鰻自体はあってもなくても、全然構いません。こんな私はアウトでしょうか?

まあ、あの気持ちは分からなくでもないというかの焼肉のタレと同じ感じですね。
焼肉にかけて食べて美味しいけどま焼肉のタレだけでも結果もしかしたらいけるんじゃないかって言うまあそういうことですよね。

 

光一

不味めの肉だろうが不味めの鰻だろうが、タレうまければ、うまくなるからね。

 

ていうようなタレのやっぱ信仰がすごいですよね。まあそのうちこの人はタレを家で祭るんでしょうけど。あのこれは全然アウトじゃないと思いますよ。

今日のユリアンの水着から出てるニプレスに比べたら全然アウトじゃないですね。

 

私はわさびによる刺激フェチです。私はワサビが大好きです。
家でご飯を食べるときは、基本的に何でもワサビをつけないと気がすみません。しかもわさびの匂いで涙が出るくらいのレベルでつけます。泣きながらわさびを食べるのが快感、いつも泣きながら食事をしています。これってアウトですか?

辛さ好きとかと似てるんでしょうけどね。
うーんでもどうやろちょっと体にいうは悪そうな気しますけど。

 

光一

そこまで行くともう味うんぬんちゃうんちゃう。ブンブブーンに来てくれたジェジュンくん。あの辛さね。

回転寿司のレーンのイラスト
ゲストは、ジェジュンさん「はじめての回転寿司に行きたい!」『KinKi Kidsのブンブブーン』 2019年4月27日(「激辛料理を食べたい!」2018年7月14日のレポ)この記事は「KinKi Kidsのブンブブーン」いずれもジェジュンさんがゲストの回、2019年4月27日「はじめての回転寿司に行きたい!...

ジェジュンの発音についてのトークが続く。

 

ちょっと心配するよねあそこがで行くと、全然辛くない大丈夫と言われると。

心配してるよという意味を込めてちょっとあのアウトにしておきますね。うんまぁあのほんというとどっちでもどうでもいいんですけどね。アウトしておきます。

 

耳かきが大好きで1日最低1回はしないと気がすみません。さらに綿棒を鼓膜に軽く当てるぐらいの深さで掃除するのが好きでシャワーを浴びた後に耳の奥に水が染みて痛いのが快感になります。これってアウトですか?
耳かきのイラスト「子供に耳掃除をしてあげる母親」

これやめた方がいんじゃないですか。

 

光一

これはアカンやつやな。綿棒奥までやるのはアカン。

 

先生言ってたよ。アウトです、アウトにしておきましょう。

 

能面フェチです。何だかわかりませんが小さい頃から、能面が好きで何をするわけでもありません。ずっと見ていたくなります。

能面のイラスト

もちろん般若のお面をかぶったイケメンも好きで、昔山P がコンサートで般若のお面をかぶって登場し、そのをお面を取るという演出がたまりませんでした。

般若のお面のイラスト

単体で見るとこのお面は、何を考えているんだろうと思うのが一番好きなポイントです。こんな私はアウトではないですよね。

まあ能面、ボクも嫌いじゃないですからね。怖いって言う人いるけど、なんかを感じるんでしょうね。

結婚してからとかが勝負かな。急に嫁がね、なんか能面買ってきてリビングに一枚一枚、月一で増えていたら、ちょっと離婚とかの問題なる可能性あるから。

 

光一

でもやっぱり能面とかそういう方向性じゃないとグッとこないのかね。仮面ライダーのお面とか。

 

違うでしょ。ちょっとこう不気味さっていうか、その奥にある神秘、そこにグッときちゃってるんだと思うんですよね。

 

光一

その奥にあるやつね。そうそうなんかちょっとわからんでもないな。

 

奥深いところに行っちゃう可能性あるよね。

 

光一

全然ちゃうかもしれんけど、なんか廃墟に何か感じる何かみたいな。

 

そうね、自分の心の目でみるような感じね。将来のことを考えるとアウトって言ってもいいかもしれないけど、まだそういう感じじゃないのであればセーフっていうところでいいんじゃないかな。

 

『もう君以外愛せない』をかける。

お別れショートポエム

先日、今小学校ではタンバリンのことをタンブリンと教えていることを知った。途端にモンスター感が出るのはなぜだろう。

タンバリンのイラスト

まとめ

今回は、2018年7月23日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さん、堂本剛さんの2人回について書きました。

テレ東 音楽祭のハーフアップの髪型の話がでましたね。かっこよかったですね。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめ記事

ロングコートチワワ(パンちゃん)
堂本光一さん愛犬(パンちゃん)のクローン、気持ちは分かる「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年7月23日レポ・感想この記事は、2018年7月23日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。 愛犬パンちゃんの...
抱き枕買った堂本剛さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年7月16日レポ・感想この記事は、2018年7月16日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 オープニングトーク...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA