KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本光一さん、堂本剛さん、白髪になってもKids「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年8月6日レポ・感想

ジョギングをする おじいさんのイラスト

この記事は、2018年8月6日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さん、堂本剛さんの2人回のレポを書いています。

スポンサーリンク

「KinKi Kidsのブンブブーン」のキャンプロケで疲れている光一さんと剛さん

シュークリームを食べるとよく横からクリーンが振れだしてしまいますよね。キレイに食べるにはどうしたらいいかご存じですか?答えはさかさまにして食べることだそうです。逆さまにするとクリームがくぼみに収まり安定して食べることができるそうです。これで汚さずにシュークリームを食べられますね。シュークリームを食べるときは試してみてください。


[送料込] ヒロタのシュークリーム 5箱セット (1箱4個入×5箱=20個入) [ 洋菓子のヒロタ ヒロタ HIROTA オススメ 人気 スイーツ 菓子 洋菓子 シュー デザート おやつ ギフト 贈り物 白桃 もも レモン 夏 内祝 誕生日 御礼 お中元 御中元 ]

光一

上下を逆さまにするってことですかね。

 

知らなかったなぁ。割れちゃうのか。

 

光一

食べてて、横からビュヤーと。

 

そこまでーあふれるかな?

 

光一

何度か食べたことありますけど、たしかにこうベアってなるやつはあるよ。

 

種類によっては。だそうです。キャンプで疲れちゃってるんです。

 

光一

ほんま、ほんまね太陽にあんな長時間あたるのダメね。

 



【糖質制限・低糖質スイーツ】【送料無料】糖質オフ シュークリーム 2種8個セット【糖質制限ダイエットの方にオススメ 糖質制限 スイーツ 低糖質食品 糖質オフ スイーツ 糖質カット ローカーボ ロカボ ダイエットフード ダイエット食品

moon

月に1回以上は、シュークリームを食べています。ヒロタのシュークリームを食べることが多いですが、こちらは、ダイエット中の方におすすめです。

女子高生・中学生流行語大賞「あげみざわ」気分の高まりを意味するあげ+高見沢さん

なんでもこいやのフツオタ美人

先日、2018年上半期の女子高生女子中学生流行語大賞を発表しその結果女子中高生が今年一番使っていた言葉部門の1位に「あげみざわ」がが選ばれました。気分の高まりを意味するあげになぜか高見沢さんがミックスされ「あげみざわ」になったのとのこと。ちなみに2位以下は、2位「あざまる水産」3位「ないたー」4位「クセがスゴい」5位「いい波のってんね」になったとのこと。お二人が知っている言葉はこの中にありましたか?


美旋律 ~Best Tune Takamiy~(初回限定盤A)

光一

「あげみざわ」はまあいつ使うん?

 

いつ使うんやろね。気分が高まった時に。

 

光一

あがったみたいな時。

 

ライブ観終わって「あげみざわ」、「あげみざわ」だったよね、光一。ややこしいな。人が2人出てきちゃうから。

 

お二人はおっぱい関数選手権ご存知ですか?高校の数学で習う関数を利用しておっぱいの形を作り出すという名だたる大学の理系学生の本気で競い合うと。おっぱいネタがお好きなキンキさんの胸を打つものがあると思うんで疲れがたまったときにぜひご覧下さい。

何ですかこのおっぱい関数って?

 

光一

まあそのグラフをこうおっぱいのような形する計算式というものを。

 

逆に作っていくみたいな。

 

光一

でしょうね。

 

頑張ってください。「おっぱい関数」って曲はかっこよさそうですけどね。なんか。ほんまにねおっぱいみたいになってますね、なんかグラフが。

 

光一

数字が好きな人がこういう計算を作るんでしょうね。

 

すごいねー。あれかね、なんかちっちゃい頃におしっこしてるときに、絵書いてるときのうまくかけるかかけないかみたいなさ。筆で書くのとはちょっと違うからさ。うまくいくかどうかみたいなさ。

 

光一

すいませんよおしっこで絵、描いたことないですね。

 

太陽を書いてみたりとか。

 

光一

野ションしているときじゃないですか。

 

ちょっとオッパイ関数を広げるには、ちと限界がありました。

 

光一

まぁちょっと楽しく勉強するように言うね。

 

最近子供たちの間で「おしり探偵」という絵本が流行っているそうです。顔面がお尻の形をしている名探偵が、数々の何事件を「失礼こかせていただきます」という決めぜりふとともに謎解き、犯人を追い詰め、必殺技のおならを繰り出し解決するという話です。大人でも爆笑してしまいましたんで。是非お二人を読んでみてください。


特大【 おしりたんてい BIG ぬいぐるみ 35cm】 グッズ おしり おしり探偵 絵本 児童書 キャラクター 小学生 プレゼント たんてい お尻 ププッ シリーズ かいけつ なぞとき 探偵 大人気 低学年 中学年 NHK アニメ えほん グッズ トロル

光一

ニコちゃん大王の逆になってますけどね。


ニコちゃん大王 ぬいぐるみティッシュカバー

口癖は「ふうー、臭いますねー。」いろいろかけてて上手いですね。

 

光一

お前のけつがにおってんちゃうんかって話になってきますけどね。

 

「お尻探偵」実写化とか言い出したのか大変ですね。ずーとこれ被ってなあかんから。すごいですね。

 


おしりたんてい あやうし たんていじむしょ (おしりたんていファイル)

光一

ちょっと面白いですね。

 

剛さんの10代のうちにやっておきたかったことは「手つなぎデート」

私は8月で二十歳になりますこの前、三十路の方からのお便りがありましたが私は10代から大人に変わる節目の方がよっぽど怖いと思います。そこで質問ですがキンキの二人は10代のうちにやっておけば良かったと後悔していること、またこれはやっておいてよかったと思うことありますか?
光一

まあ10代のうちにやっておけば良かったなと思うとそんなの言っいだせば、いっぱいあるけど。

 

普通に手ぇつないでデートとかねぇ。

手をつなぐカップル・夫婦のイラスト
光一

そうね。

 

しときたかったよね。普通のことが、逆にしたかったね。普通じゃないことを経験する機会が多かったからね。

 

光一

逆にこう勉強という意味でも、やっぱり10代の学生のときとか勉強をしたくなかったりするけど、今思えばれあれもうちょっとちゃんと学んどけばよかったなぁとかあったりすると思いますし。まあですから今をとにかく大事に生きるということじゃないですか、10代だろうが20代だろうが30代だろうが。もう30代、我々も終わりますから。

 

終わりますねー。

 

光一

こわいこわい。

 

「光ちゃん、これやってみない?」の高級車を乗る会

報告します

この前 gyao の「光ちゃん、これやってみない?」の高級車を乗る会で、光一さんが車についてすごく熱く語っていうのを見て私もそろそろ運転免許を取っちゃうかと思いました。今まで運転にあまり興味が無く、先延ばしにしてしまっていたので時間がかかりそうですが、免許を取ったらまた報告します。

ゴールド免許の堂本光一さん『光ちゃん、これやってみない?』第5回視聴レポ・感想

運転中、車の音を楽しむため、音楽はかけない堂本光一さん『光ちゃん、これやってみない?』第6回視聴レポ・感想

光一

まあ本当に自分の趣味にあった企画内容で楽しかったですけどね。ただちらっと観ましたけど、あーそこ伝わってないかもしれへんなっていう誤解があったと思うので言っておくと。オートマ車、マニュアル車の違いみたいなところ、オートマ車っていうのは、車の機構的にトルクコンバーターというものを使って動いてるんですね。ギアを変速して行ってるんですね。フェラーリーはトルクコンバータ方式ではなく F 1マチックと言ってパドルシフトでこうクラッチをコンピューターが操作をしていて冷やしはないけどクラッチ機構なんだよということを伝えたかったです。

赤いスポーツカーのイラスト

全然、なんも入ってこないです。どうでもええっていうか、もう全然入ってこないです。

 

光一

そこだけはちょっとねちゃんとお伝えしたかったの。フェラーリは、オートマというのはないんですよ。要はクラッチなんですよ。

 

スクラッチねー。

 

光一

そうしとこうか。オートマではないんですね、フェラリーそこはねあの勘違いしたらいけないよ。

 

堂本光一さんヒゲNGではないが、キャラ的に似合わない

最近脱毛する男性が急増しているらしくそういう男性をハイジ男子と呼び、下半身を脱毛する男性が増えているそうです。光ちゃんは自分のキャラ的に仕事で表に出る時は、ヒゲはNGと言っていた気がしますが、「NGではないですよ、」お二人は永久脱毛しようと思ったことありますか?



視線が気になる口まわりのひげ・うぶ毛に【 dim.(ディミヌ)】

永久脱毛って痛いんでしょう。レーザーみたいなずっとこうするんでしょ。

 

光一

これなんでキャラ的に仕事で表に出る気ときはNG。

 

なんかで言ったんかな。

 

光一

俺のキャラ的にヒゲはそんなに似合わないでしょうって言ったのが、もうNGになったんですかね。こうやってるなんか変わっていっちゃうんですね。

 

永久脱毛とかもー、絶対いややね。

 

光一

でも俺知り合いで男だけど、下半身の毛、剃ってる人知ってるよ。

 

脱毛じゃなくて。

 

光一

永久とかではないくってただ単になくしている。

 

涼しそうやけどね、夏場とか。たまにでも思うよねいる。

 

光一

まあ逆に何でそうしてるのっ?これがいいんですよ。これがいんですよ。

 

いいおっしゃるならね。否定しなくてもね。逆にその生えてる側に対してなんでそれは良いのって、よこれがいいねんっていうとまあ変わらないちゃ変わらないですけどね。

 

光一

女性も多いんでしょ。

 

女の人はねあのすね毛とかも永久脱毛をして、多いよね普通に。まあそんな面倒くさいしっていうのもあるやろうけど。



光一

あまり突っ込むとまたエロくなってしまうのでやめときます。

一昨年まで白髪が1本もなかったのですが、娘の受験、進学やら重なり昨年あたりから一気に、白髪が目立つようになりました。お誕生日、目前に初めて白髪染めなるものを経験しました。



光一

この前、眉毛にあったわ。

 

眉毛にあるかな、ないと思うなぁオレ。

 

光一

眉毛のこの前、あっ白髪やってピーって抜いた。ヒゲは?

 

ヒゲもない、ヒゲは、なんか金みたいなやつ。なにあれ。黒の中に何本かさ。

 

光一

まあそれも40になりますからね。いたるところが、そうなっても我々KinKi Kids(剛:Kidsって名前ついちゃってるから)に応援をかたむけてくれる人がいるという皆共に一緒に年輪を重ねていこうという。

 

ああそういう意味な逆にあれか、永久脱毛をしてたら、まあ年取ったなぁみたいな感じがないってことでしょうね。

 

光一

気持ち的にも若くいられるのかもしれませんね。



まとめ

今回は、2018年8月6日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さん、堂本剛さんの2人回について書きました。

「KinKi Kidsのブンブブーン」のキャンプロケ後の収録で、お二人とも、疲れていましたね。『ナイツ・テイル -騎士物語-』の公演中は、体への負担の少ないロケにして欲しいです。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめ記事

能面のイラスト
テレ東音楽祭、堂本光一さんのハーフ・アップの髪型のこと「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年7月30日レポ・感想この記事は、2018年7月30日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さん、堂本剛さんの2人回のレポを書いています。 ...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA