KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本光一さんは、ちゃんと付き合ってからデートするタイプ「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年11月12日レポ・感想

マッチングアプリのイラスト

この記事は、2018年11月12日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

『ナイツ・テイル』の梅芸公演時、行ったお店のおいしいコーヒー

最近コーヒーの豆を買って、自宅で焙煎する人が増えている。

自分の好みの焙煎状態のコーヒーをいつでも楽しめるのが魅力。

コーヒー好きの光一さんは、ご自分でコーヒー豆を焙煎することってありますか?

コーヒー豆のイラスト コーヒーのイラスト

 

光一

焙煎ですか!ないですね。

どうやってやんの、焙煎。

まさかフライパンで焼かへんやろ?

出来るんやったらいいなあ、自分の好みの状態?

生のコーヒー豆を買ってきて、そこまでするのは、ちょっと楽しそうやなあ。

毎回焙煎からやるって、めっちゃ時間かかるけど。

だったら、大量に焙煎して、とっといて、「美味しくなかったな今回の!」って思うと、まだこんなに大量に残ってるってなるわけでしょ。

やっぱり焙煎したやつ買ってきた方がええわ。

最近、このコーヒー豆うまいなっていうの見つけまして。

全然高くないんですよ、それこそナイツ・テイルの時に大阪で行ったお店で、コーヒーがすごく美味しくて。

雨の梅田芸術劇場

このコーヒー豆何使ってるんですかって聞いて、教えていただいて。

さっそく買いましたけどね。

でも店で飲んだ方がうまかったな。

そういうもんやねんなあ、結局。

 

光一さんは、付き合う前にデートをするっていうのが、わからないタイプの人間

何でも来いやのフツオタ美人

男子の本音、どちらが好きかという記事を見つけた。

「おごるよ」と言われた焼肉デートで、ほんとに食べたいお肉を頼む女子と、気を使って普通のお肉を頼む女子。

どっちが好きですか?


【ふるさと納税】当店人気の【自家製】漬け込みダレ【厚切り】【ハラミ焼肉】【柔らかい】ボリューム重視の【1kg】※北海道・沖縄・離島の方は量が異なりますので、下記内容量欄で確認してください。

光一

ほんとに食べたいお肉を、頼む女子の方がボクはいいです。

「これ食べたい!」

「食わしたろ、食わしたろ、食え食えっ」ていうね。

焼肉屋で、自分がおごる立場で行くと、共演者なんかと行ったときも、美味しいもの食べてほしいじゃないですか。

そうするとメニュー見てるときに、先にすごそうなんあったら、「これ食べてみよー」ってオレは言ってしまいますね。

 

初デートで酔っぱらった時、ボディタッチする女子とボディタッチしない女子。
デートする男女
光一

デートやったらええんちゃうん。

デートって、まだつきあってない状態ってこと?

つきあう前にデートをするっていうのが、ボクわからないタイプの人間なので、つきあった後で考えてもいいですか?

だとすると別に、全然いいんじゃないですか。

だってつきあってんだから。

 

初デートのあとで「ありがとう」のメールをすぐに送る女子と、少し時間をあけて送る女子、どちらが好きですか?
光一

すぐでいいんじゃないですか、やっぱり。そういうのは。

例えば目上の方とね、一緒に食事に行って、楽しい時間を過ごしたら、「今日はありがとうございました」って、その日のうちに送ったり。

せめて次の日「昨日はどうもありがとうございました」

それはもう人として当たり前の行動かなと思うので。

 

SNSで知り合うのは、絶対無理な光一さん



あるアンケートによると23歳以上の人で現在の恋人と出会ったきっかけがSNSだという人は、なんと17%もいた。

光一さんこれは多いと思いますか?

マッチングアプリのイラスト
光一

SNSがきっかけで出会うって、どういう手口なの?

SNSで会うってどういうこと?

メッセージを送りあうってどういうこと?

知らん人同士やろ?

趣味が合う人が、表示されんの?

そこにメッセージを送ることができんのや、知らん人でも。

オレ、アカンわ、原始時代やわ、オレ。

全然知らん人のFacebookとかに、そういうのの写真とかがあるの?

それを全く知らん人が見ることが出来んの?

その時点でわからへんもんな。

知らん人が見ることが出来んのやろ?

だいたい何載せてんの?みんな。

そんなに自分アピールしたいん?

寂しいんやな、みんな。

自分の存在意義を、ある場所に求めているということなのかな。

写真見ました、みたいな感じで、全然知らん人がコメントを送ることが出来るってこと?

そっから、つながっていったりするってこと?

ごめんなさい、ボクにはわからない世界。

この前、すごい怖い話聞いた。

最近パパ活?っていうのが流行ってんだって?

昔で言うところの援助交際みたいなもんやろ?

言葉をちょっとかわいくしたような感じなんちゃうの。

援助交際と何が違うの?一緒やろ?

そういうのも、SNS系で募集みたいなんがあるの?

そういうの考えると子供にスマホ持たせたくなくなるな。

オレも出会おうかな、そういうので。

絶対イヤ!

絶対無理や、だって知らん人と会うんやろ?

ただでさえ人見知りなのに、絶対無理やわ。

みんなほんと便利なツールは便利なツールだと思うから、ほんとに、楽しく使って、そっから派生する問題とか、巻き込まれないようにしないといけないと思いますよ。

気を付けてください。

 

心がブサイクなやつにタメ語で話しかけられるのはNG



報告します

先日、光一さんが年下の子にタメ語で話されるとドキドキしちゃうとおっしゃっていた。

私はアルバイト中に光一さんぐらいの男性にふいにタメ語になってしまった。

すぐに謝ったが、その方も、「いいよいいよ、年下の子にタメ語で話されると嬉しいんだよね」と言っていた。

光一さんと同じことを言ってると思い報告させていただいた。

 

光一

そうですよ。相手に、よるけどね。

普段から全然ちゃらんぽらんな、パッパラパーが、「ねえねえ、あのさっ」みたいな感じできたら、「オマエ、もうちょっとちゃんとせーや」って、怒りたくなりますけど、普段ちゃんとしてて、ふいに出た感じ、そういうの可愛いじゃないですか。

あと、やっぱり、ブサイクに言われると、オマエふざけんなってなる。

心がですよ、ボクが言ってんのは。

ほんと、お願いしますよ。

心がブサイクなやつに、「だって、あのさー」なんて言われたら、「おまえ、ほんまブサイクやな」ってなるやん。

ほんと、お願いしますよ。

 

先日、テレビでKAT-TUNの中丸くんが1分間でブラのホックを片手でいくつはずせるかという企画をやっていた。

43個はずしてトップの記録。

光ちゃん勝てる自信ありますか?

 


【新品】KAT-TUN・・【フォトセット・五枚入り】・中丸雄一・東京ドームコンサート・『KAT-TUN LIVE 2018 UNION』・・最新コンサート会場販売グッズ

光一

何やってんの?

体勢によるやん。どういう状況?

マネキンが、背中向けてんの?

そうやってはずしたことないもん。

マネキンが背中向けてはずすことがないやん。

やるんやったら、マネキン正面向けて、やればいいんや。

そっちの方が面白いよね。

リアルに近くない?

ワンアクション多くなると思うけど。

時間伸びるかもしれないけど、でもこんなんおもんないやん。

何回言っての、オレ。

やっぱりこうやってはずしたいよね。

想像してください。

聞いてる人が想像してくれればそれでいいです。

 

King & Prince(キンプリ)岸君の特技



キンプリの岸君情報。

岸君の特技は、足をいつでも、つることが出来ること。

本人はテレビで痛そうにしながら特技を披露したが、ぱっと見、わからないため、出演者の方が反応に困っていた。


King & Prince 公式 生 写真 (岸優太 )KP00121

光一

それは困るな。

本人以外わからへんもんな。

ちょっといい特技じゃん、面白い。

つることが出来るってなかなかですね。

 

12月19日リリースのKinKi Kids40枚目のシングル『会いたい、会いたい、会えない。』をかける


【先着特典】会いたい、会いたい、会えない。 (通常盤) (A4クリアファイルC付き) [ KinKi Kids ]

お別れショートポエム

三重県のアヤカさん

近所のカラスが、「アヤー、アヤー」と最近鳴くようになった。

家族が私を呼ぶ呼び方とそっくりなので、カラスに呼ばれてる気がする。

返事をした方がいいのだろうか。

カラスに襲われる人のイラスト(女の子)
光一

確かに「アヤー、アヤー、アヤー」ちょっと聞こえるな。

世の中のアヤちゃん大変やな。

 

まとめ

今回は、2018年11月12日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

(*光一さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

 

透明肌実感【FGF・EGF美容液5Days999円お試しセット】

美肌スキンケアの専門家として20年の実績をもつセルビックのエイジングケア美容液は、EGF・FGFからなる2つ のエッセンスによる美容液です。

2012年12月12日更新の楽天市場ランキングで3部門1位獲得
☆美容.香水.コスメ部門
☆スキンケア部門
☆美容液部門
さらにリルタイムランキングでも3冠達成!!



 

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

デュエットする男女のイラスト
『井上芳雄 by MYSELF』ゲストは上白石萌音ちゃん (島田歌穂さんのトークショー)この記事は、2019年4月4日(木)に行われた『カフェ/トーク 上村由紀子 talks with 島田歌穂』、2018年10月28日放送...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA