KinKi Kidsどんなもんヤ!

平野紫耀くん(King & Prince)のジャニーさんの第一印象「すごく反ったおじいさん」『KinKi Kids どんなもんヤ』2018年12月10日レポ・感想

のけぞる人のイラスト

この記事は、2018年12月10日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんと堂本剛さんの二人の回のレポを書いています。

スポンサーリンク

光一さんは、ネギを薬味としていれる場合は、大量に入れたいタイプ

ネギが良い仕事をしてる食べ物ランキング。

冷奴、うどん、焼き鳥のネギま、ネギ塩タン、ラーメン、お二人はどれに一票入れますか?

ネギ塩タンが、一番ネギの主張はあるよ。

 

光一

タン塩なんかは、ネギないパターンもあるわけじゃない。

それを考えると。

 

ラーメン?

ボクら、仕事でね、結構ご飯食べたんですよ。

だから、ご飯に関しての脳が今ないみたいですね。申し訳ない。

 

光一

でもネギ、薬味としていれる場合は、すごい大量にボクは入れたいタイプの人間です。

 

何でも来いやのフツオタ美人

先日お父さんと駅を歩いていたら、知らない男子高校生に西川貴教さんですかと声をかけられていた。

お父さんは、「よく言われますが一般人です」と返していた。

光一

この前ちょっとラジオ聞く機会があったので、聞いたら、ひどい、レコメンっていう番組の中で、流させてもらってるじゃないですか。

そのあとに、受ける人の身になれっていう。

若干、感想をおっしゃってくれてるんですよ。

 

でも言わせてもらうけど、ボク一人の時は、良いボール投げてません?

 

光一

テイストが、違うから。ボクのソロのあとに番組を受けて、感想をおっしゃってくれてる。

光一君の、ラジオはお茶漬けと合うっておっしゃってくれて。

すいません。そんな感想も申し訳ないと思って。

 

お茶漬けとあう、なかなかないラジオですね。

 

光一

最大限のフォローをいただいたっていう思いを。

申し訳なかったです。

 

お母さんによると、お父さんは昔から声をかけられたそう。

お父さんはノンスタイルの井上さんと西川さんを足して2で、割ったような顔をしている39歳。


\ 西川貴教CMで話題 / 大風量 ダブルファンドライヤー MONSTER KOIZUMI(コイズミ) KHD-W730 | 送料無料 マイナスイオン モンスター 速乾 ヘアドライヤー 1200W KHDW730


スーパー・ポジティヴ・シンキング 〜日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由〜 / 井上裕介 (NON STYLE) 【本】

光一

なかなか独特ですよ、西川くんと似てるって。

全体的に小柄で。

小柄なオマエが言うなって話だとは思いますけども。

39歳のお父さんだって、我々と同じですよ。

 

西川くんも全然39より上やけど、若く見える。

 

光一

この子自身が何才なんやろ。

 

ジャニーさんを横浜アリーナの掃除のおじさんと思ってた剛さん



King & Princeの平野紫耀くんは、初めてジャニーさんに会った時、(ジャニーさんが)リクライニングを倒した椅子にのけぞって座っていたそうで、初めてのジャニーさんの印象は「すごく反ったおじいさん」だったそう。

お二人が始めてジャニーさんに会った時の印象覚えてますか?


Zoom in 平野紫耀 (Johnny’s PHOTOGRAPH REPORT) [ ジャニーズ研究会 ]

可愛そうやろ。

これ、ジャニーさんが。

訂正しておくけど、偉そうに座ってたってことじゃないからね。

 

光一

そういうわけじゃないね。

ジャニーさん、定番の。

 

ジャニーさん、ご高齢やから、休んでたところに

「初めまして平野紫耀と申します」

「平野って言うの」っぐらいやったと思いますけど。

 

光一

もう、定番の体勢ですから、ジャニーさんの。

 

確かに昔からリハーサル室でも、90度の普通の椅子に、浅く座って。

棒状になって、前に手組んで目細めて寝てんのかと思ったら。

 

光一

起きてる。

 

見てるっていう。

 

光一

定番です。

 

すごく、「反ったおじいちゃん」いいタイトルですね。

 

光一

(ボクが)ジャニーさんに初めて会ったのが、たぶん60歳ぐらいの時かな、ジャニーさんが。

 

かもね。

オレはあれですよ。

掃除のおっさんと思ってたんで。

横浜アリーナ、めっちゃ走ってたから、行ったり来たりして。

「掃除のおっちゃん大変やな」ってオカンと言うてたら、掃除のおっちゃんが、近づいてきた。「ジャニーです」って言うて。

 

光一

そうよね。

 

それがオレの最初やから。

 

光一

普通のスタッフの方かなと思ってたかな。

 

社長には見えないね。

 

光一

社長には見えない。

 

それがいいとこなんやけどね。

 

奈良美男子って?



女性のストレスが少ない県ランキングを化粧品メーカーが調べた。

1位から3位は、愛媛、静岡、佐賀

反対に47位は秋田県

光一

意外!

 

寒いから、肌ストレスってことかなあ?

 

秋田に行ってその理由を調べたところ、晴れている日の数が全国で一番少ない。

どんよりとした天候に関係があるのではないかと推測された。

お二人はこの説どう思いますか?

光一

たぶん、違うな、これ。秋田美人と言われてるじゃないですか。
それによってのプレッシャーじゃないですか。

 

ああ、私も美人にならないと。

 

光一

イメージが先行して、美人ちゃうやん、秋田やのにみたいに言われてしまうプレッシャー。

そのストレスってあるよ。

 

奈良美男子って、奈良は美男子が多いですって言われてたら、確かに無意識のストレスはあるかもね。

 

光一

そういったことも、一理あるんじゃないかと思ったんですけどね。

 

おしぼりは、信頼できないKinKi KIds



先日TOKIOの番組で、ゲストが、「嫌いなおじさんの行動」で飲食店のおしぼりで顔をふくのがイヤと言ってた。

それに対して松岡さんが「オレらは拭いちゃうな」太一君は「拭かない人がいたら、会ってみたい」と言ってた。

お二人はおしぼりで顔を拭いちゃいますか?


ザ・テレビジョン首都圏版 2018年12/14号 【表紙】 TOKIO×嵐[本/雑誌] (雑誌) / KADOKAWA

拭かへんなあ。

おしぼりに対しての信頼度がないから、オレ。

光一

そう。

オレもそうやねん。

おしぼりは、毎回クリーニングとかやってるかもしれへんけど、ほんとに除菌できてますかって。

 

光一

たまーに、「臭くない、これ!」みたいなやつあるやん。

 

ボクはちょっと、そういう意味で拭けないですね。

光一

うん、オレもそうやねんな。

意外と、TOKIOは拭くんだ。

 

光一さんは、へそはNG

これってアウトかな

旦那さんのへそをいじるのが好き。

へその中に指を入れ、においをかいだりする。

無臭なんだけど、なぜかやめられない。

旦那さん、痛い痛いと言いつつ拒否はしない。

これってアウトですか。

光一

うあ!最悪

すいません、ちょっともう気分が悪い、このメール

ちょっとヤダ。

 

無理やな。

急所やから、いじらんほうがいいねんけど。

そこから雑菌入ったら、大変やから。

ちょっとこれアウトにしとこう。

 

なんでもつぶして食べたくなる。

例えばおにぎりは、ぐちゅっとつぶした方がコメの密度があがって美味しいし、パンもつぶした方がしっとりして美味しくなる。

とにかくつぶせそうなものはつぶして食べる。

誰か共感してくれる人はいないでしょうか?

光一

ちょっとわからんでもないかな。

 

わからんでもないけども、家でやる分にはいいけど、外食で、いきなりつぶしてたらビビるよね。

だからこれは、ちょっとアウトにしといた方がいいんじゃないかな。

 

数字フェチ。数学が好き。

特に複雑な計算が大好きで、3桁や4桁の数字、ものすごく小さい少数などを見ると、つい二乗したり、三乗したりする。

中でも一番興奮するのは、バーコードの数字を見た時。

塾の先生にも変態と言われるほど重症らしい。

これってアウトでしょうか?

光一

そっち方面に進んでいただければ。

 

アウトではないんじゃない」

 

光一

ほんと行きつくところは、世の中すべて数字で表現できるっていう人も、いますからね。

そっちに行ってもらえばいいんじゃないですか。

 

オレは、数字嫌いやから、文字の方がまだ良いわ。

光一

なんか、数字って、絶対やねん、答えが。

学者みたいなこと言うてるやん。

光一

色んなとらえ方が、できる文字の方が、確かに表現として面白みはあるかもしれないですね。

これは、セーフですから、思う存分、進んでいただければと思います。

『会いたい、会いたい、会えない。』


【先着特典】会いたい、会いたい、会えない。 (初回盤B CD+DVD) (A4クリアファイルB付き) [ KinKi Kids ]

 

薔薇一輪で席取り

お別れショートポエム

カフェのカウンター席で、隣の人が席取りをしていた。

見ると椅子の上には、バラ1輪を置いていた、席取りは好きじゃないけど、ちょっといいなと思った。


最安値に挑戦 造花 薔薇 シングル スプレー 全長60cm 花径10cm ベルベット生地 ベルベットローズ 動画有

光一

待ってんのかな。

 

オシャレやなあ。

そんなんしたことないで。

 

光一

仕事上でね、花をこう、お出しするみたいなことはあるけど。

プライベートで、花を買って人に渡す、あんまりする機会ないね。

人に渡すのはない。

母の日とかは、やるけど。

 

光一

何をしようとしてたんかな?

告白?

それとも、ただの。

なんかあんのかもね。

まとめ

今回は、2018年12月10日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

平野くんのジャニーさんの第一印象「すごく反ったおじいさん」、剛さん「横浜アリーナの掃除のおじさん」光一さん「スタッフの方」とジャニーさんの第一印象が、明かされておもしろかったです。

 

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*光一さん、剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

スマートフォンに話しかける人のイラスト(男性)
KinKi Kidsの中での堂本剛さんの役割が変わる「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年12月3日レポ・感想この記事は、2018年12月3日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 M1決勝前の収録で...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA