KinKi Kidsどんなもんヤ!

「落ちていいのは恋だけ」BY 中島健人「KinKi Kids どんなもんヤ」2019年2月11日レポ・感想

「落ちていいのは恋だけ」BY 中島健人

この記事は、2019年2月11日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さん、剛さんの二人の回のレポを書いています。

スポンサーリンク

「5忍者」について

以前、後輩グループ「忍者」が出てきて、ジャニーさんも昔「忍者」というグループがいたこと忘れるのではと話してた。

正式(名称)は「5忍者」。


【新品】 5忍者 2018 ジャニアイ ・・【公式写真】・集合・・最新ジャニショ販売フォト

 

光一
光一
数字の5と書いて、5忍者!

 

剛
5忍者すごいな、この子、ヴァサイェガ。

ヴァサイェガ渉(わたる)くんの話となる。


ヴァサイェガ渉 5忍者 JOHNNYS King&Prince IsLAND② 生写真22枚

光一
光一
若いね、すごく若いね。14、5歳かな。

 

剛
すごいな、5忍者。

 

バターの量が尋常じゃないバターコーン好きな光一さん



何でも来いやのフツオタ美人

私はスーパーのレジでバイトをしてる。

ペットボトルのキャップをもってバーコードを通すと、怒る方がたまにいる。

極力胴体の部分をつかむようにしてる。

お二人は店員さんがキャップを持つと怒る派ですか?


自然の恵み 天然水 2L×12本

光一
光一
怒りはせーへんけど。

 

剛
気にはなるな。

 

光一
光一
この人そういうタイプねって思ってまうな。

 

剛
そこ気回らへんタイプなんやな。

 

私はコーンが苦手。

コーンスープやお菓子などは好きですが、粒になるとあの皮と中身のほぐれる感じが好きではない。

野菜なのに甘さがあるのも少し苦手で、お二人はコーンお好きですか?

 

剛
嫌いではない、特別好きでもないけど、嫌いじゃないですよ。

 

 

光一
光一

今は便利に冷凍の、最初からほぐれてるコーンとかもあるじゃない。

器に入れて、そこにバターぶっこんで電子レンジチーンして、めっちゃくちゃうまいよね。


【北海道産男しゃく・とうもろこし使用】 バターコーン&ポテト 10個セット[レトルト]

 

剛
胡椒入れてみたいなの、ちょ美味しいですよね、バターコーン。

 

 

光一
光一

オレ胡椒入れない派なんですよね。

もうバターだけでいいっすね、ただそのバターの量が尋常じゃないぐらいの量っていう。

 

身長を伸ばす方法



報告します

わざと足の骨を折り、その再生力を生かし身長を伸ばす手術がある。

私も身長を伸ばしたいが財力がない。

ぜひ体力と財力のある光一さん、一度骨を折ってみてください。

骨折のイラスト
光一
光一
ぜぇったいいや!

 

剛
これ、何センチ伸ばせんねやろね。

 

光一
光一
噂にすぎないかもしれないけど、海外ではなんか足の骨を切って、足して、足を長くするのが流行ってるとか、聞いたことある、ほんとかウソか知らん。

 

 

光一
光一

この人が言うのは、折って再生力を生かすんでしょ?

そんなリスクとってどうすんのよ。大丈夫、まだオレも伸びるから。

 

 

 

剛

絶対伸びひん。

伸びたらなんかの病気やから。

 

 

光一
光一
どっちかというと縮むよね、もはや。

 

「落ちていいのは恋だけ」BY 中島健人



ジャニーズカウントダウンコンサートで、Sexy Zoneのマリウスくんがステージから転落してしまい、無事復活して安心していた。

中島健人くんが、マリウスくんに対して、言った「落ちていいのは恋だけだぞ」
年始からさすがと思った。

今年も中島健人くんに注目していきたい。

 


anan(アンアン) 2018/10/31 No.2124 [いま、カラダに足りないもの。/中島健人]

剛
ダメでしょう。
その場の空気をっていうのはあるんですけど。

 

光一
光一
柔らかくするためにもね。

 

剛

マリウスくんも、家帰ってから、なんかシャレみたいにしてるけどさあ、こっち落ちてるし、みたいな。

ちょっと一瞬思ったかもしれませんけど。

 

光一
光一
まあしかしよく、思い浮かぶな。


カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS (初回限定すっぴん盤 CD+DVD) [ Sexy Zone ]

さんまさんと木村拓哉さんの番組で、木村さんが最近船舶一級の免許を取得したそうで、横浜方面へ二人でクルージングしていた。

木村くんもジョイスティックを動かすのは初めてだったが、光一君のようにすぐにコツをつかんでいた。

二人でクルージングする機会が見れるのを楽しみにしています。


ロング バケーション Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]

剛
船ね、乗ってはるしね。

 

 

光一
光一

みたいですね。

このジョイスティックって、僕もびっくりしたんですけど、ほんと便利なのよ。

昔はね、船ってさ、真横に移動することはできないわけ、今出来ちゃうんだよ。

 

『会いたい、会いたい、会えない。』


会いたい、会いたい、会えない。 (初回盤A CD+DVD) [ KinKi Kids ]

 

剛さんのデニムのティッシュケース



お別れショートポエム

武田真治さんがテレビで筋肉は裏切らないと言っていたのを見てダンナが筋トレを始めた。

しかし食後のデザートを欠かせない姿を見てこれは厳しい戦いになるなと感じた。


優雅な肉体が最高の復讐である。 [ 武田真治 ]

剛
あそこまで行こうと思ったら、ちょっと大変ですよね。

 

光一
光一
まあ、何を目的とするかですね。

 

剛
まずはやっぱり、部屋のティッシュケース買うっていうところから、はじめんとアカンかなと思うけど。
光一
光一
ティッシュケースはやっぱいらんな。

 

 

剛

いや、一回買ってみ、ほんまに!

そうすると、入れ替えるタイミングがね、わかりやすいわ。

 

光一
光一
剛くんが使ってるケース、そのソフトのやつはどういうデザインなんですか?

 

剛
ちょっとデニムっぽい感じの。


カームランド Kumpel ティッシュボックスケースCalmland クンペル デニム 生成 国産 ティッシュケース ティッシュカバー ギフト 北欧

光一
光一
いや、なんでティッシュが、デニム着てんねんって。

 

 

まとめ

今回は、2019年2月11日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さん、剛さんの二人の回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*光一さん、剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

豪華クルーザーのイラスト
堂本光一さん酸素カプセル買っちゃた『光ちゃん、これやってみない?』第4回視聴レポ・感想この記事は、『光ちゃん、これやってみない?』の第4回「船舶」後編  (豪華クルーザーで外海へ)のレポを書いています。 買おっか...
モータークルーザー
18年ぶりに船を操縦する堂本光一さん『光ちゃん、これやってみない?』第3回視聴レポ・感想この記事は、『光ちゃん、これやってみない?』第3回「船舶」前編について書いています。 完全夜型人間の光一さん 光ちゃん、...
豪華クルーザーのイラスト
FMラジオ『木村拓哉 FLOW supported by GYAO!』で『光ちゃん、これやってみない?』が取り上げられるこの記事は、『木村拓哉 FLOW supported by GYAO!』で『光ちゃん、これやってみない?』が取り上げらたことについて書い...

 

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA