KinKi Kidsどんなもんヤ!

爪楊枝でコンタクトを直す光一さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2019年2月25日レポ・感想

指に乗せたコンタクトレンズのイラスト

この記事は、2019年2月25日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

光一最悪やん

夫がイラッとくるメールのランキング

 

3位 どこにいる?
2位 既読スルー
1位 夕飯時の何時に帰ってくるの?

一方女性の場合

3位 意味のわからないスタンプ
2位 長文に対する返信が一言
1位 既読スルー

 

光一
光一

長文にしてきたのは自分やん、一言がすごい的を得てたら、一言でもええんちゃうん。

女の人って、答えを求めてるん違うねん、意味わかんなくない。あれ困る!

(男性リスナーの共感は得られそうだが)

女性リスナーからしたら、「光一最悪やん。剛くんは、あんなに優しいのに。」みたいな。

たぶん、女子からはまた嫌われた。またファンが減った。

 

コンタクトを爪楊枝で直す光一さん



何でも来いやのフツオタ美人

私はコンタクトをしたまま寝て、コンタクトがまぶたの裏にずれ、目にはまらなくなってることがある。光一君はありますか?

コンタクトを目に入れるイラスト
光一
光一

オレは(コンタクトは)ハードなんで、夜そのまま寝てしまったりってことはないですね。

結構目こすっちゃうタイプの人間なんで。

 

光一さんの怖い話がはじまる。

目をこすって白目のところに、ハードコンタクトが吸盤状に張り付いて取れなくなったのだそう。そこで、昼食を食べた割り箸と一緒にあった爪楊枝を使って取ったのだとか。

光一
光一
割りばしの中にあった爪楊枝、とっといて良かった。もったいない精神持ってて良かった。

 

仕事を成功させられなかったら、明日はない



光一のオレファン

ルイス・ハミルトンが引退を示唆したのは、本当なのでしょうか。光一さんはどう思われますか?

 

光一
光一

いつ引退したって悔いの残らないように、勝負をしてるという意味合いなんじゃないかと、ボクはとらえてるんですけど。

もしも、仕事を成功させられなかった時は、明日はないっていう思いで、自分もある意味仕事してる部分あるので。

それこそワンステージ、ワンステージそういう部分もあるんで。

それぐらいの思いで仕事をしてる、生きているという、感覚じゃないかと思います。

 

『SNOW TEARS』(初回盤B盤のみ収録)


【全3種セット/特典なし】KinKi Kids/会いたい、会いたい、会えない。(初回A+初回B+通常)[CD] 2018/12/19発売 JECN-547/JECN-549/JECN-551

 

お別れショートポエム

中2の息子が「オレのとっておき情報聞きたい?」としゃべりかけてきた。
「オレの耳ってな、左の方が汚いねん」覚えてといて損はないから、覚えといてと言われた。

 

光一
光一

確かに、覚えといて損はないかもしれんね。親として。

あんた左耳洗ったん?!毎日言うたったらええわ。

 

2019年2月18日の放送

ちなみに先週(2019年2月18日)の放送は、堂本剛さんがどんぐりガムのメーカーさんから届いたホットケーキ味のどんぐりガムの話に終始していました。

まとめ

今回は、2019年2月25日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回について書きました。

とりあえず、爪楊枝でコンタクトを直すのはやめた方が良いです。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*光一さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

「落ちていいのは恋だけ」BY 中島健人
「落ちていいのは恋だけ」BY 中島健人「KinKi Kids どんなもんヤ」2019年2月11日レポ・感想この記事は、2019年2月11日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さん、剛さんの二人の回のレポを書いています。 「...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA