KinKi Kidsどんなもんヤ!

高校生役を演じたい?堂本光一さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2019年4月22日レポ・感想

通学している男子学生のイラスト(学ラン)

この記事は、2019年4月22日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さん、剛さんの二人の回のレポを書いています。内容は、関西ジャニーズJr.に6人組の新ユニット「Aぇ! group」のこと、GACKTさんが、映画で高校生役を演じたこと、保湿でもベトベトが嫌な光一さんなどです。

 

スポンサーリンク

関西ジャニーズJr.「Aぇ! group」としてがんばって!

去年結成された「なにわ男子」に続いて関西ジャニーズJr.に6人組の新ユニット「Aぇ! group」。ジャニーズのユニット名は何かと話題になる。今回はビックリマークがついてる。KinKi Kidsとして彼らにメッセージをお願いします。


【新品】 2019 Aぇ!group (関西ジャニーズJr.(関ジュ)・・【クリアファイル】・集合・関西ジャニーズJr. 僕らAぇ!groupって言いますねん 東京グローブ座 2019・最新舞台会場販売グッズ

 

光一
光一
毎回、オレ思うねんけど、ジャニーさん考えたんかな?Aぇ! groupって。

 

剛
どうなんやろ?アルファベットのAの後に、ちっちゃい「ぇ」入ってんで、もう「Agroup」でも良かったよね!ちっちゃい「ぇ」と「!」なくても。そしたら、見た目はカッコ良いじゃない?

 

光一
光一
がんばってください。「Aぇ! group」として!

 

剛
「Aぇ! group」としてね、がんばってくださいよ!

 

その後「何でも来いやのフツオタ美人」のコーナーに「うんこミュージアム YOKOHAMA」に関するメールが大量に来ており、そのトークが展開されました。


うんこミュージアム サウンドトラック

 

高校生役をやりたい光一さん



GACKTさんが、高校生役を演じた映画(『翔んで埼玉』)が話題になっている。GACKTさんは、最初、断ったが、映画の内容を聞いて承諾した。今お二人に高校生役のオファーが来たら受けますか?


映画『翔んで埼玉』公式ガイドブック

光一
光一
やりたい!

 

 

剛

内容によるけどな?

がちがちに普通に高校生の役やらされたら、どうすんの?キツイで!

登下校シーンとか、キツイで!

(剛さんの一人芝居がはじまる)「よ!どうしたんだ、落ち込んでんの?」

「いや、別になんでもねぇよ。」

「なんだ、おまえらしくないな。どうしたんだよ、言ってみろよ、オレに。」

 

光一
光一
いや、全然出来るでしょ!

 

剛
いや~、出来んねんけど。キツイねんて、見てる方は!

「40(歳)やから」ってツッコまれんねやったらいいよ。ツッコませさすんやったらね。

 

その後、TVの「長期予約待ちなもの」についてのメールが着、13年待ちの整骨院を待つより早く治した方が良いとのトークとなりました。

 

保湿のためでもでもべとべとするのはいやな光一さん



中居君が自身の番組で、とにかく全身が「カッサカサ」だと話していた。スタジオにいた皮膚科の先生に保湿が大切なので、風呂上りに保湿するようアドバイスされていた。しかし中居君はべとべとするのがイヤなんだよと返していた。昔、光一君もかさかさと言っていた時期がありましたが、今はどうですか?


【中古】 私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜 part3 / 中居 正広 / 扶桑社 [単行本]【宅配便出荷】

光一
光一
すごくわかる。ベトベトするイヤなのよ。べとべとしないやつもありますよって言うけど、するやん!

ベトベトが嫌だって言ってる人は、しっとりしてること自体が、もうべとべとやねん。

しっとりしてると空気中に浮遊してるホコリとかも、全部吸着してるように感じる。カサカサしてたら、サラッと落ちるやん。

だから保湿系のやつ、ボクもあんまり好きじゃないです。

 

手のしっとり具合を確認するため、スタッフと手を握る光一さん

 

光一
光一
今、男同士手を握り合ってしまったけど!フフフ!
乳液のイラスト

 

 

曲へ

「真冬のパンセ」


KinKi Kids / I album -iD-(通常盤) [CD]

 

お別れショートポエム



自分の部屋を片付けていたら、小学1年生の時の日記帳が出てきた。読み進めると「お父さんとトイレに行きました。楽しかったです。」とだけ書いてあるページがあった。「何が楽しかったのか?」「そんなことしか書くことがなかったのか?」当時の私に聞いてみたい。

 

剛
すげえフレーズやな。

 

光一
光一
ある意味お父さんとトイレ行って楽しかったっていうのは、なんか良いけどね。

まとめ

今回は、2019年4月22日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回について書きました。

moon

GACKTさんが、映画『翔んで埼玉』で高校生役を演じていたのをはじめて知りました。光一さんの高校生役、ぜひ観てみたいです。最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*光一さん、剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

『ビロードの闇』打ちひしがれ事件
『ビロードの闇』打ちひしがれ事件「KinKi Kids どんなもんヤ」2019年4月15日レポ・感想この記事は、2019年4月15日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さん、剛さんの二人の回で話が出た『ビロードの闇』打ちひしが...

 

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA