KinKi Kidsどんなもんヤ!

魚飼ってお母さんの夢を叶えた剛さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2019年6月3日レポ・感想

魚の入った水槽のイラスト

この記事は、2019年6月3日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

「堂本剛」と検索すると「ムロツヨシ」の写真が?

「堂本剛」とネットで検索すると、写真が表示された。

3枚目に「ムロツヨシ」さんが出てきて思わず二度見した。

同じ「つよし」つながりなのか、一緒にラジオされたからか、わからない。

剛

ムロくんの、めちゃめちゃいい写真やしね。

「堂本剛」感で、撮ってる「ムロツヨシ」やもんね。

(ネットで検索して)調べたら、ほんまにカタカナ出たんですね。

カタカナさん、どうしてんのかな?

またね、ラジオ一緒に出来たらなと思います。

 

メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
メケメケ(ジャニーズ好きの猫)

検索したら、「ムロツヨシ」さんの画像が出てくるのにゃー!

 

KinKi Kids
堂本剛さんの過去の出演情報・雑誌情報この記事は、堂本剛さんの過去の出演、雑誌の情報について書いています。 『剛とツヨシ 漢字とカタカナ。#1.5』文化放送...

 

moon
moon
以前話題になっていたけど、KinKi メンバーで検索すると、とろサーモンの久保田さんが出てくるものね。
Google で「KinKi メンバー」と検索すると堂本剛さんの写真がとろサーモンの久保田さんに?この記事は、「KinKiメンバー」と検索すると、堂本剛さんの写真が「とろサーモン久保田さん」になっていることついて書いています。 ...


【ポイント10倍!送料無料】【TBSオリジナル特典付き DVD BOX】 大恋愛 〜僕を忘れる君と / DVD - BOX TBSオリジナル特典付き / ムロツヨシ 戸田恵梨香 ドラマ【TBSショッピング】

「やすとも、友近のきめつけ」のゲストは?剛さん、ホンコンさん



何でも来いやのフツオタ美人

関西ローカルの番組「やすとも・友近のキメツケ!」が一周年を迎え、誰呼びたい?という話で、剛くんとか、ホンコンさんにゲストに来て欲しいと名前が出た。

やすともさんが、ホンコンさんはすぐに来るけど、剛くんは番組見てくれてるか聞いとくと言っていた。

剛くん、ホンコンさんより早くゲストに出てください。

 

剛

やすともさんとご一緒したりすることが、たまにありまして。その延長線で、サーフィンを真剣にやってるホンコンさんをちょっといじったりとかした経緯がありまして。

やすともさん、友近さんと、うだうだしゃべるの楽しそうですけどね。いずれお願いしたいなと思います。

メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
剛さん、TV大阪の「やすとものどこいこ!?」には、確か3回出ているのにゃー!

 

moon
moon
関西ローカルで、芸人さんとからむ剛さんは、いきいきしてるよね。ぜひ「やすとも・友近のキメツケ!」にも出演して欲しいですね。

 

言えない苦手な言葉



私は、「アンドロイド」という言葉が言ない。

何度言っても、「アンドロイロ」や、「アンドドドイロ」になってしまう。

剛さんはこれは何度練習しても、言えない苦手な言葉ありますか?

 

剛
言うなら、竪穴式住居(たてあなしきじゅうきょ)ですよね。たかあな式住居になっちゃうときがたまにあったんですよ。


木製工作キット 世界の家づくりシリーズ 竪穴式住居 200289(ラッピング包装不可) 工作 キット 小学生 自由 研究 宿題

 

 

 

メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
メケメケ(ジャニーズ好きの猫)

竪穴式住居の工作キットが、売られているのにゃー!

びっくりにゃー!

 

 

 

 

男子トイレの音姫は、「Happy Birthday to youicon-music



 

SNSで、男子トイレにも音姫をつけてほしいという投稿が、話題になっている。

男子トイレに、(音姫)ついてないと初めて知った。

もし男子トイレに音姫をつけるなら、剛さんならどんな音がいいですか?


【数量限定!】TOTO トイレゾーン 音姫。(トイレ用擬音装置)手かざし 露出タイプ(乾電池タイプ)YES400DR

剛

「ぶぶぶぶぶぶーぶんぶん(バイクのエンジン音)」みたいなやつか「Happy Birthday to you」とかそういうヤツかな。

「でーへんわ!」って、なんかツッコミたくなるやつとかの方がいいよね。

これ意外と女性の方が気づいていない盲点かもしれませんね。

 

メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
音姫で、Happy Birthday to you」はやめてほしいにゃー。

剛さんのお母さんの夢



剛のフィッシング天国

先日さかなクンのラジオで、「硝子の少年」が流れ、キンキと共演した時のエピソードを話していた。


硝子の少年 [ KinKi Kids ]

「オレたちもキンキだ、さかなクンの仲間だ」と言ってくれてほんとにうれしかったと言っていた。さかなクンが「ENDRECHERI」もかっこ良いとほめていた。

さかなクンと緩いお魚トークしてほしい。


さかなクンのあいうえお魚くいずかん 改訂版 (小学館ワンダーランドブックス)

剛

さかなクンは、淡水魚どうなんだろうね。

やっぱ可愛いよ。ずっと眺めてられる。

今ではテレパシーが通じるみたいで、こっちとかいうと、フワーっときたりしますよ。

魚が、ひょんなとこから好きになりましたけど、お母さんの今まで生きてきて叶えられてない夢を叶えてあげようと思ったんですよ。

(お母さんに)「叶えたいなと思ってたけど無理やった夢ってあんの?」って聞いたら、「魚飼うとかやってみたかった」って言ったんですよ。

じゃあボク魚飼ってあげようと思って、お母さんの夢叶えてあげれるかなと思って。そっから始まったんですよね。

メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
剛さんお母さん思いだにゃー。優しいにゃー!

 

moon
moon
魚飼うの、お母さんの夢だったんですね。親孝行ですね。

 

アメトークで釣り好き芸人の話

剛
釣り、全然行けてないな~。釣り行きたいな。

 

『薔薇と太陽』


薔薇と太陽 (通常盤) [ KinKi Kids ]

しょーもない話がしたい剛さん



お別れショートポエム

 

アーモンドチョコを食べようとして口に入れる直前で、落としてしまった。

床の上も、服の中も探したのに見つからない。

チョコは、どこへいったんだろう?


明治 アーモンドチョコ 10入 【ラッキーシール対応】

 

剛

どっか転がってってるよ、消えるわけないから。

これは、ただそれだけの話でしょ。

みなさん、このラジオに、しょーもないやついっぱい送っていただけたらと思います。

しょーもない話がやっぱりしたいですね。

 

まとめ

今回は、2019年6月3日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

罵倒するイメージ
罵倒されて育ってきたところもある堂本光一さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2019年5月27日レポ・感想この記事は、2019年5月27日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。 ふぉ~ゆ~は30...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA