KinKi Kidsどんなもんヤ!

『剛とツヨシ 漢字とカタカナ。』ゲスト水川あさみさんの攻撃が怖い堂本剛さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2019年8月12日レポ・感想

ホットケーキ・パンケーキのイラスト

この記事は、2019年8月12日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

剛さんの顔が、プリントされたホットケーキ

お菓子の会社「森永製菓」さんが、剛さんの顔のホットケーキを作って送ってくれたと大喜びの剛さん。

少女マンガ風タッチの剛さんの顔が、プリントされてるホットケーキ。

レコメンのツイッターに掲載されていました。

 


森永製菓 ホットケーキ ミックス (粉末)600g

『剛とツヨシ 漢字とカタカナ。』のゲストは、水川あさみさん



何でも来いやのフツオタ美人

『剛とツヨシ 漢字とカタカナ。』のゲストが水川あさみさんと聞いて


(日焼け)[DVD邦]I am アイ アム [水川あさみ]/中古DVD【中古】(AN-SH201708)【P10倍♪8/2(金)20時〜8/19(月)10時迄】

剛

ちょっと今、オレは今頭を抱えたなあ、オファーいつ出したんですか?

いやいやいや、もうなんか怖いわ。

二人(剛さんとムロツヨシさん)が、バチくそにやられますよ。

西洋の鎧用意しといてもらっていいですか!?

攻撃が怖いから。

じゃあ、とんでもないおもろい回になりそうですね!

 

アルフィーは剛さんの精神安定剤



FNS歌謡祭でアルフィーさんとのコラボいかがでしたか?


Battle Starship Alfee (初回限定盤A) [ THE ALFEE ]

剛

もうちょっと長く一緒にコラボさせていただきたかったなとかはありましたけ、一瞬だったからね。

高見沢さんはよくお仕事でご一緒させていただくし、精神安定剤なんですよ。メンタルを安心させてくれる存在で。

坂崎さんもお会いするたびに「剛これ知ってる?ギターのこういうのがあって」「これ自分で音入れたやつやから、良かったら聞いてよ」っていって。

すごい昔から親切にしてくださるんですけど、番組ご一緒してた時期も長かったですから。

桜井さんも、会ってしゃべると、ただただ落ち着くんですよ。

桜井さん、ぱっとみサングラスかけて、怖いイメージ持ってる人も多いと思うけど。めちゃめちゃ優しい柔らかい人で、会うと安心すんねんな。

3人とも安心するんですよ。

ご一緒させていただいた時も、やっぱ3人安心するなと思いながら、ちょっとでも長くどうせやったらセッションさせてもらいたいなと思ったりしながら、セッションさせていただきまして。

 

シャンプーは泡立てたい派



うちのダンナは、お風呂の時とにかく泡まみれになりたがる。ボディソープがなくなったからと呼ばれてお風呂に行った時は、肌が見えなくなるほど泡に包まれていた。本人は泡まみれにならないと洗った気にならないという。剛さんはどうですか?

 

剛

シャンプーとか、頭皮を洗う時に、ワックスとかがついています。シャンプーでがーっとやります、泡立ってない段階は、その整髪料を分解してるんですけど、完全にとれたよの合図は、泡が結構たってくる時って聞いた気がするんですよ。

シャンプーとかは、泡立っていたいですね。結構泡立ってんなというところまでもっていったことによって、なんか安心感出るんで。

ホットケーキみたいな子が好き!



これってアウトかな

森永製菓から送ってもらったホットケーキを食べる剛さん

森永のメイプルシロップもうまいと絶賛する。


森永 メープルシロップ(150g)

剛

好きやな、こんな子いーひんかな。

ホットケーキみたいな子いーひんか。

おいしい、最高ですね!

 

 

私は赤ちゃんに指をかまれるのが好き。

保育士なんですが、小さな手でつかまれ、まだ歯の生えていない歯茎ではぐはぐされるのがたまらない。

小動物の甘噛みもOK。これってアウトでしょうか?

 

剛

わからなくはない。

僕は魚に噛まられるのが嫌いじゃないんで。

これはセーフですよ。なんとなくわかりますよ。

 

会いたい、会いたい、会えない。


会いたい、会いたい、会えない。 (通常盤) [ KinKi Kids ]

水川あさみさんに対しての筋肉を鍛える



お別れショートポエム

子供の参観に行った。子供たちの今年の目標が貼りだしてあった。「忘れ物をしない」「友達と仲良くする」「苦手科目を頑張る」といろいろあった。一番目を引いたのは「マッスルに生きる」という目標だった。どう生きるのか今後を見守りたい。

 

 

剛

力強く生きていこうという意味合いなんでしょうか。

ボクは、今度の収録に向けて、水川あさみに対しての筋肉を鍛え上げとかないと。

いつみぞおち入ってくるかわからへんから。

来るときは来るから、マジで。

ただナチュラルに笑い声でかいから、スタッフサイドは気を付けてもらいたい。

機材1,2個覚悟しといた方がいい、目盛りふれてパーンいきますよ。


33分探偵 5枚セット 第1話〜最終話【全巻セット 邦画 中古 DVD】送料無料 メール便可 ケース無 レンタル落ち

まとめ

今回は、2019年8月12日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

生駒山上遊園地 サイクルモノレールからみた大阪平野
川釣りでちょっと耳が聞こえるようになった堂本剛さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2019年7月29日レポ・感想(『剛とツヨシ 漢字とカタカナ。』8/29放送)この記事は、2019年7月29日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 剛さんが「喝っ!」...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA