KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本光一さんが最近の子の体形をディスる「KinKi Kids どんなもんヤ」2019年8月19日レポ・感想

白いTシャツのイラスト

この記事は、2019年8月19日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

光一さんが最近の子をディスる

テレビで夏の大問題として男性の「ちくぽこ」問題が取り上げられていた。

女性が気になる男性の身だしなみの上位が「ちくぽこ」。

中には、絆創膏を貼る男子もいる。

光一さんは「ちくぽこ」対策はしていますか?

「ちくぽこ」とは

シャツの上から乳首が浮き上がる状態のこと。


【半額クーポン対象】汗染みなんてもう怖くない!撥水×吸水=染みないうえに着心地さらさら!+UVカット機能 メンズ ポケットTシャツ M/L/LL ◆zootie(ズーティー):汗しみない クルーネック ポケット Tシャツ[メンズ]

 

光一
光一
対策というか、ならんサイズのものを着るんですよね。

絆創膏とかは貼りたくない。

それこそ白いTシャツとか、体に沿ったサイズとかだとやばいんだろうね。

サイズじゃないの?

オレ、Tシャツも、結構難しいんですよ。

こう見えて肩とかがあるんで、長袖にしても肩に合わせてしまうと袖がめっちゃ長いと感じなんです。

最近の人ってほんと手足長いじゃないですか、宇宙人みたいな体形してるじゃん。

ラジオでやってもしょうがないけど。

 

最近の子の体形を表現している様子。

光一
光一
光一、最近の子をディスる、しかしラジオだからわからない。

スマホは暇あるごとに見てしまう



何でも来いやのフツオタ美人

海外の柔道選手が試合中にスマホを落として、失格になったニュースをやっていた。

また海外で海に入ろうと、ライフジャケットにスマホを入れて海に落としてしまった人のニュースもやっていた。

依存症ってバカだなと思った。

光ちゃんは何か依存症なものありますか?


ASUS エイスース Zenfone Max Pro M2 ミッドナイトブルー「ZB631KL-BL64S4」Snapdragon 660 6.3型 メモリ/ストレージ:4GB/64GB nanoSIM x2 DSDV対応 ドコモ/au/ソフトバンク/YmobileSIM対応 SIMフリースマートフォン[simフリー スマホ 本体 新品 ZB631KLBL64S4]

光一
光一
スマホは確かに暇あるごとに見てしまうっていうのはありますよね。

でも柔道選手、スマホ、胸に入れてたのかな。

いや、アカンやろ、それはさすがに。

柔道の組手のイラスト

メイクは、顔だけなら5分で終わる



最近、メイクをする若い男性が増えている。

ある調査によると15歳から39歳の男性550人の一週間の化粧品使用は、下地クリーム、フェイスパウダー、アイブロウ、口紅・グロス、ファンデーション。

中にはチークやマスカラを取り入れてる人もいる。

光一さんお仕事以外でメイクされますか?


スタイル&ノーブル 男の二重テープ(20組)

光一
光一
絶対せーへん!仕事でも、パウダー状のファンデーション、おさえで使う、粉をたたくやつ、30秒ぐらいで終わりますね。

ちょっと眉毛足して終わり。

顔だけだったら、オレ5分で終わる。

髪の毛、オレ自分で出来ないタイプなんで、髪の毛だけメイクさんに、やってもらってるぐらいですね。

だから舞台中、表情がはっきり見えるようにって、ちょっとメイクしないといけなかったりするんですけど、10分かかんないですね。

口紅とか、仕事でも塗ったことないわ。

わざわざ下地クリームまで塗るの?

オレいまだに、下地クリームの意味わかってへんからね。

SHOCKの時に、福ちゃんがビバ(前田美波里)さんに、「下地塗った方がいいわよ、これ貸してあげるから塗りなさい!」みたいな感じで、福ちゃん塗りながら「これ意味あんのかな?」って。

オレこの仕事してなかったら、絶対メイクなんてしたくない。


米ぬか美人 UV下地クリーム(35g)【米ぬか美人】

結婚相手にお金以外で出来ること、愛すること



先日、関ジャニ∞の村上くんが結婚相手に、お金以外で出来ることは何がありますかと質問されていた。

村上くんは模索中と答えていた。

光一くんならこの質問になんと答えますか。

 


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/関ジャニ∞ 関ジャニ∞/村上信五/上半身・衣装茶色・ネクタイ黄色・帽子・後ろに丸山/公式生写真

光一
光一
結婚相手に対して、お金以外で出来ること、愛することですね。
婚姻届

脂肪を落とせばスラっとなる



私は鍛えてもいないのに、小学生のころからふくらはぎの筋肉がしっかりついていて、ヒールをはいたり歩いたりすると、ぼこっと盛り上がるのがすごくコンプレックスです。

どうすれば女性らしいスラっとした足になるのでしょうか。

また筋肉質な女性は光一さんいかがですか?

 

光一
光一
いいんじゃない、別に。

脂肪を落とせばスラっとなると思います。


【送料無料】着圧ストッキング ブラック ソックス ふくらはぎ マッサージ 寝ながら美脚ソックス 着圧サポーター 引き締め 加圧 美脚 CGAJKUST-BK

ふぉ~ゆ~の松崎くんがフライングで光一さんを超える



報告します

ネットニュースでふぉ~ゆ~の松崎くんが舞台の取材で、「フライングもやります」と答えた。

流れから「光一君のフライングを超えます、目標は高く」と宣言し「光一君、このニュース見ないでね」と言っていた。


松崎祐介 1枚 大判ステージフォト ステフォ 公式写真 ふぉゆ

光一
光一
いいじゃないですか。

そういう気持ちでやるのは大事だと思いますよ。

目標とする人とか、あったりするけど、やってるときは、その人を超えるつもりで、やんないとダメでしょう。

いい志だと思います。

獅子王イラスト
松崎祐介くん主演舞台『デルフィニア戦記~獅子王と妃将軍~』(『デルフィニア戦記 ~動乱の序章~』『ENTA! 4U. Zeppin de SHOW』『年中無休』)この記事は、松崎祐介くん主演舞台「デルフィニア戦記~獅子王と妃将軍~」、松崎祐介くん初単独主演舞台『デルフィニア戦記 ~動乱の序章~』、...


act guide(2019 Season1) 舞台総合専門誌 Endless SHOCK/春の国内外注目作特集 (TOKYO NEWS MOOK)

鈴鹿パーキングエリアの音姫は、F1の走行音



三重県に最近できた鈴鹿パーキングエリアの音姫は、F1の走行音。

鈴鹿サーキットがあるので色んな人の意見の末に決まった。

F1大好きな光一さんに聞いていただきたい。


TOTO トイレ用擬音装置(音姫)手かざし・露出タイプ YES400DR

光一
光一
いいじゃんね。

そのF1の走行音、いつの時代のF1かにもよるよね。

それによってこっちも出方が変わるよね。

音姫って、あっても使わんよね。

その音を出してる時点で「今出してます!」って、宣言してるようなもんやもんね。

それかもう、オペラの方かなんかに「出してま~す!」ってやってもらう。

突き抜けてていいけどね。


オペラ歌手 衣装、コスチューム 大人男性用 WHITE GOTH SHIRT STANDARD

生姜焼きにマヨネーズを付けて食べる光一さん



テレビで豚の生姜焼きに合う黒ゴママヨネーズが紹介されていた。

生姜焼きにマヨネーズを付けて食べる光一さんに報告したくてメールした。

ぜひ買って試してみてください。


大人気★豚の生姜焼き[4食セット] おかずの定番!お弁当のおかずにも【豚の生姜焼き】(未加熱商品)(冷凍食品)

光一
光一
ゴマと一緒に食べることが美味しいかどうか、好みはわかれそうですけど。

ゴマが生姜焼きを食べるにあたって、邪魔やなって思う可能性もある。

でも美味しそうだなと思います。


敬老の日 ギフト ごま福堂 調味料 黒ごまマヨネーズ 300g

舞台中は、舞台の時のロゴの入ったジャージは正装



ある番組でジャガー横田さんが旦那さんとホテルでお食事をする際にジャージで行ったことがあるとお話されていた。

光一さんと同じくジャージは正装だそうです。


【中古】父と息子VS.母のお受験バトル 偏差値40台からの超難関中学への大挑戦 /祥伝社/ジャガー横田 (単行本(ソフトカバー))

光一
光一
ホテルの中の、それはさすがにジャージでは行かれへんかな。

リーズナブルな食堂とかもあるところやったら、ジャージでいいけど。

ホテルのほんとロビーの中にあるお高めなところはさすがにオレ、ジャージ行かれへんかな。

舞台中は、例えばその舞台のロゴの入ったジャージだったら、自分にとってはそれ正装じゃないですか。

まあ、TPOを弁えましょう。

中山優馬くんが堂本光一座長から『SHOCK』のジャージをもらった!!(中山優馬のRADIO CATCH 2018年4月12日リポート)この記事はラジオ「中山優馬 RADIO CATCH」で優馬くんが、語った『Endless SHOCK』について書いています。 ...

Topaz Love


KinKi Kids / Topaz Love/DESTINY(通常盤) [CD]

 

 

お別れショートポエム



6歳の長男にのど飴をあげたら「お母さん、これハーハーする」と言ってきた。

「それはスースーと言うんだよ」と笑いつつ訂正した。

違う場所で同じものを食べた4歳の次男が「これハーハーする」と言ってきた。

教えていないのにいったいどこで覚えてきたんだろう。


春日井/のどにスッキリ フルーツアソート 1kg

光一
光一
正直な感想なんじゃない。

ほんとはハーハーするがあってるんかもしれん。

子供のリアクションの方が正しいかもしれん。

 

まとめ

今回は、2019年8月19日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回について書きました。

来週は、光一さんと剛さんの「KinKi Kids どんなもんヤ」です。

 

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*光一さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

フラッシュモブのイラスト
光GENJI『WINNING RUN』聴くとキュッてなる堂本光一さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2019年8月5日レポ・感想この記事は、2019年8月5日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。 女性から公開告白さ...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA