KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本剛さんの恋愛観「好きな人と手をつないで外を歩いたら、泣いてしまう!」

手をつなぐカップル・夫婦のイラスト

この記事は、2019年11月4日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

吉幾三さんとご一緒したい

日本語ラップの元祖と言われる吉幾三さん、9月に津軽弁満載の「TSUGARU」という曲を配信。ミュージックビデオが200万回以上再生。

癖になりそうなメロディーとネイティブな津軽弁、吉さんのファンキーなかっこ、ロケは吉さんの家の前、広い田んぼのあぜ道。ぜひご覧になってみてください。

 

 

剛

めちゃめちゃいいやん。なんか一緒に仕事したい。「TSUGARU version2」とかださはらへんかな。

日本のファンクって感じしますよね。吉さん普通にファンクやっても、歌もめちゃめちゃお上手な方なんで、めちゃめちゃいいのにな。

ぜひ何時かご一緒出来る時がありましたら、よろしくお願い申し上げます。


TSUGARU〈オリジナルバージョン〉[CD] / 吉幾三

千鳥ノブさんの電子ドラム



何でも来いやのフツオタ美人

(以前の放送:リスナーのメールから千鳥ノブさんが購入したものの使っていない電子ドラムの処分に困っていると剛さんが知り、ノブさんにドラムを引き取るとメールした)

千鳥ノブさんの電子ドラム、まさか放送中に剛くんの自宅行になると、びっくりです。

その後、電子ドラムは剛くんのもとにたどり着いたんでしょうか?


いろはに千鳥(い)

剛

まだね、たどり着いてないんですけど、やりとりはちゃんとしてますんで、届きます「ノブドラム」が。

「ノブドラム」で吉さんの「TSUGARU」ファンクやりましょか。

靴がきれいな人は部屋もきれい



剛さんが「靴がきれいな人は部屋もきれいだと思う」といっていた。

私は靴は汚れたらきれいにしておくが、部屋は汚れていても気にならないタイプ。ちらかって限界と思ったら掃除をする。典型的な外見は気にするけど、人に見られない部分は手間をかけないタイプです。

剛さん、こんな女性どう思いますか?

 

剛

でも例えば、「うち行くね」になった時は片付けるわけじゃない。

それはそれでいいんじゃないかなと思うけど、結果、自分しかその部屋に基本いないのであれば、自分が過ごしたいように過ごせばいいじゃないですか。


死んでも床にモノを置かない。【電子書籍】[ 須藤昌子 ]

 

奈良の「鹿せんべい」値上げ



奈良の「鹿せんべい」が消費税増税で値上げされた。

修学旅行生が買うものだからと値段を据え置きにしていたが、値上げに踏み切った。ご理解いただくシカないとのこと。

剛さん、鹿せんべいを最近買ったの何時ですか?


鹿せんべいの味 奈良をめぐる50の随想 (あをによし文庫) [ 中村光行 ]

剛

4年前ぐらいじゃないですか。

「鹿せんべい」買って鹿にあげるって、奈良の人はしてないというか。修学旅行生の人がやったりするようなことかなと思うけど。もちろん、余計なもの与えるくらいだったら、「鹿せんべい」買いますよ。

好きな人と一緒に手をつないで外を歩くなんて、人生で一回もしてない



愛ゆえに

私には高校生のころから8年付き合った彼がいた。大学、社会人と青春も困難も一緒に乗り越えてきて、彼の東京への転勤が決まったのをきっかけに、式場見学の予約をした。

ですが彼が上京して1ヶ月もしないうち、突然他に好きな人ができた、別れようという電話。何度折り返しても着信拒否、8年一緒にいたのに別れが一瞬でした。

周りの人に励ましてもらって元気を保っている。別れて2年経った今も思い出さない日は1日もない。いつか忘れられる日は来るのでしょうか?


グリーティングカード【ウェディング・結婚祝い】ー在庫限りー手をつなぐリスの新郎新婦  (paper 202630)

剛

これは難しい問題ですが、人の心変わりというものは、どうもできないです。だから、その人のことを好きだと思うなら、その人の気持ちを尊重してあげるのも、愛じゃないかなと思ったりはします。

相手の気持ちが変わっちゃった時ほど、苦しいものはないけども、しゃあないよね。その場合、もちろんボクも同じような状況になると思うんですよ。

恋愛では、叶えたいように叶えてこれなかった人生ですから、好きな人と一緒に手をつないで、外を歩くなんてこと、人生で一回もしてないですからね。もしそんな日が来た時には、たぶん手をつないで歩きながら泣いてしまうんだろうなと思うぐらい、ボクの中では、大きいことなんでしょうね。




 

剛

KinKi Kidsコンサート決定しております。

12月の14、15が東京ドーム、大晦日の12月31日と2020年1月1日、京セラドーム大阪となっております。

KinKi Kidsの、1年ぶりのシングル、12月4日リリースいたします。41枚目のシングル

『光の気配』


【先着特典】光の気配 (初回盤A CD+DVD) (A4クリアファイルA付き) [ KinKi Kids ]

昭和何年?



お別れショートポエム

同僚のベテランが聞いてきた。

今昭和何年だ?タイムスリップしてきたのかもしれない。

剛
すごいね。どういう脳だったんでしょうね。


tシャツ メンズ 俺流 魂心Tシャツ【昭和生まれのおっさんです】漢字 メッセージtシャツ | プレゼント ジョーク グッズ おもしろ 文字tシャツ 面白 面白い ふざけtシャツ 二次会 景品 Tシャツ 外国人 お土産 おもしろ雑貨 オリジナルtシャツ

 

まとめ

今回は、2019年11月4日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

チョコミントアイスクリームのイラスト
剛さんがドームコンサートを語る「KinKi Kids どんなもんヤ」2019年10月21日レポ・感想この記事は、2019年10月21日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 ラジオは素の状態...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA