KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本光一さんが焦る?上の世代で結婚してない人少なくなってきた(嵐 二宮くんも結婚)

料理をする男性

この記事は、2019年11月11日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

まだ特番の生放送やる前の収録

光一くんは、いつも「オレファン」のコーナーみんな嫌いやろ!と言ってるが、わたしは楽しそうな(光一くん)にいやされている。好きな人はちゃんといる。もっと自信をもってください!

 

光一
光一

ぶっちゃけ話していいですか?今日もまだ、特番(『Youたち25年もやってたの!?KinKi Kidsどんなもんヤ!四半世紀スペシャル』)の生放送やる前の収録なんですよ。

直前、今(午後)7時、2本目収録してる状態なんですけど、今日の「どんなもんヤ!」2本とも「オレファン」ないですって。しゃべりたいことあったのにな。

めっちゃぶっちゃけていい?文化放送さん、失礼極まりないと思うねんけど、「ラジオ聞いてる人いるの?」と思いながらしゃべってるからね。

ラジオ聴いてる人がいるっていう意識を持ってしゃべらなあかんな。こんな番組聞こうと思うみなさん、ありがとうございます。文化放送さん、こんな野郎をほんと使ってくれてありがとうございます。

深夜ラジオを聴く人のイラスト(女性)
2019.10.10『Youたち25年もやってたの!?KinKi Kidsどんなもんヤ!四半世紀スペシャル』堂本光一・剛この記事は、『Youたち25年もやってたの? KinKi Kidsどんなもんヤ! 四半世紀スペシャル』について書いています。 ...

結婚してない人 にっきさん、中居くん、松岡くん、坂本くん、アツヒロくん



なんでも来いやのフツオタ美人

「密会レストラン」観た。岸くんとのからみも最高だった。恋愛の話を聞いて光一さんは本当にかっこいいし、憧れの人だと思った。今度は光一さんの子育てエピソードが聞きたくなった。結婚できることをお祈りしています。


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/SMAP SMAP/中居正広/横型・座り・衣装白・ペンキ・目線横/公式生写真【タイムセール】


STAGE navi (ステージナビ) Vol.25 【表紙&巻頭】 坂本昌行 (V6)「TOP HAT」 (NIKKO MOOK TVnaviプラス)[本/雑誌] (単行本・ムック) / 産経新聞出版

光一
光一

こうやって言っていただけるとありがたいですね。よくよく考えたら、リーダーが結婚したじゃないですか。それによって、自分よりも上の世代で結婚してない人、にっきさん、中居くん、松岡くん、坂本くん、アツヒロくん、ほんとに少なくなってきちゃったんですよね。怖っ。

令和中に結婚する目標は変わんないですよ。その「密会レストラン」憧れの人だと言ってくれてるけど、彼女を車にのっけて、家ついて、早く降りてくれへんかなと思って、左側で降りれないんで、右からよいしょって乗り越えて降りるしかないんですよ。そんな時に、なかなか降りへんから「早よ降りろや、F1始まんねん!」ってめっちゃ怒ったら、そのあとの大ゲンカ、F1どころじゃないよね。

今考えると女心、可愛いエピソードや。降りたくなかったんやね、もうちょっとドライブ気分みたいな感じにしたいのに。全然カッコいい憧れの人じゃないじゃないですか、こんなエピソード。


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/TOKIO TOKIO/松岡昌宏・国分太一/横型・座り・あぐら・国分ギター・右向き・和室/公式生写真【タイムセール】


だからおまえは落ちるんだ、やれ! [ 錦織一清 ]

 

メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
11/13嵐 二宮くんの結婚というニュースが飛び込んできたにゃー!
moon
moon
「日経エンタテインメント2019年12月号」の『エンターティナーの条件』で後輩から「下がつっかえている」ので早く結婚してほしいとせっつかれていると語っていました。ついに後輩が光一さんを飛び越えて結婚しはじめましたね。


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/嵐 嵐/二宮和也/横型・バストアップ・水玉柄衣装黒・タオル/ARASHI LIVE TOUR 2013 LOVE

光一さんのメールアドレスが流出?



 

迷惑メールのフォルダにタレントを名乗った方からのメールがあった。差出人がキンプリの平野くんで。非現実すぎて逆に笑った。光一さんはタレントを名乗ったメール来たことありますか?

 


BARFOUT!(vol.288(SEPTEMB) Culture Magazine From Shi 平野紫耀(King & Prince)/小栗旬/風間俊介/重 (Brown’s books)

光一
光一

昔あったよね。車のディーラーから連絡来て、光一さんフェラーリ購入されましたよねつって。買ってへんよって

メールはさすがにないな。でもこれ、詐欺メールなのかな?アカウントを確認してください、確認しないと凍結されますみたいなやつ。それ詐欺?マジ?良かった、やらんで。

オレのメールアドレスがどっかに流れてるってことやん。変えた方がえっか、めんどくさい。

オレだって過去に携帯の番号だって2回しか変えてないんだよ。セキュリティちゃんとしないとね。ただ、オレの暗証番号は絶対わからんと思う。


迷惑メール、返事をしたらこうなった。 詐欺&悪徳商法「実体験」ルポ [ 多田文明 ]

トリマーさんにおすすめのトレーニング



光一のドSでアドバイス

わたしはトリマーとして働いている。犬も高齢化が進んでいて、すぐに座ってしまう子も多く、立たさなければいけない時はお腹に手をまわすなどして支えている。

しかし大型犬になるとキツイ。腕の筋肉を付けたいのですがおすすめのトレーニングありますか?


トリマーのためのベーシック・ペット・カット これだけはマスターしておきたいトリミングのキホン・

光一
光一

いくら筋トレをしたとしても、その動作に勝る動きはないんですよ。腕を鍛えたところで、その動作をした時には、やっぱちょっと違うところを使ったりするもんなんですよ。

その動作で大型犬を、いっぱいトリミングしよ。その動きで、やるのが一番いいと思う。


犬 大型犬 犬用 タンクトップ 犬服 ウェア ドッグウエア 犬の服 プレサーモC31 おしゃれ かわいい 服 返品交換不可RADY ロゴ裏ボアタンク 4L 5L

15歳で親離れした光一さん



高校3年生の娘が就職を選択した。たった18歳で親元を離れてわざわざ仕事をしなくてもと不安になっている。がんばろうとしてる娘にどんな言葉をかけてあげればいいのか、アドバイスください。


【中古】 子離れ親離れのすすめ / 木元 教子 / 三笠書房 [文庫]【メール便送料無料】【あす楽対応】

光一
光一

大学行かずにってことか。何の仕事つこうとしてんだろうね。それがわかんないとちょっとな。

でも、うちの母親なんか、オレが12歳ぐらいの時に、あなたが最終的に選択したなら、その道で頑張りなさいということで。親離れ、子離れしましたけど、早かったですよね。親元を完全に離れたのは15歳、中学3年の3学期、転校した時だったと思うんですよ。それでもやっぱり母親は背中を押してくれた。

オレ逆の立場やったら12歳とか15歳とかで、オマエ、無理やろって。親がいなくて、オマエに何が出来るって、思ってまうな。だからそういった意味では、うちの母親、尊敬しますね。

18歳でしょ、自分が親だったとして18歳、娘でしょ。いや、不安やな!何の仕事?そこにつきんねんけど。

子供の思い、親の思い、色んな思いがあるよね。応援してあげてください。


硝子の少年 [ KinKi Kids ]

光一
光一

お知らせです。KinKi Kids 2年ぶりとなるコンサート決まっております。

12月14日、15日は東京ドーム、大晦日12月31日と新年の2020年元旦は、京セラドーム大阪となります。年越しは大阪ですね。2年ぶりのキンキになるので、みなさんにとっても非常にお待たせしちゃったなという感覚もあるのでね。キンキは、いい曲が多いので、みなさんにお聴かせできればと思っております。

そして、歌ですけども、KinKi Kids 1年ぶりとなるシングルをリリースします。「光の気配」非常に難しい曲です。全くカラオケ向きじゃない曲ですね。12月4日リリースとなります。

 

『光の気配』

 

 

40歳でもう1回歯がはえかわる薬



お別れショートポエム

子供とランドセルを選びに行った時のこと。はしゃいでいた娘がピタリと止まり、顔をあげるとコントかと思うほどキレイに前歯が抜けていた。まさかランドセル売り場で、歯を探すことになるとは思いもしなかった。

 

光一
光一

何がきっかけで、飛んだんやろな、ポロっととれたんかな。歯が入れ替わるのって、人間の遺伝子的に1回だけやん。2回あるといいよね。

だって人間の寿命長くなってんじゃん。サメなんて、噛んだらボロボロって歯とれて、あと生え変わるからね。人間も2回生え変わりますって薬、誰か開発してくれへん。今やったら40歳ぐらいでもっかい生え変わる時期があるのがいいと思う。


世界サメ図鑑 [ スティーヴ・パーカー ]

まとめ

今回は、2019年11月11日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*光一さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

うつ伏せで寝る人のイラスト(男性)
堂本光一さんの『Endless SHOCK2020』「KinKi Kids どんなもんヤ」2019年10月28日レポ・感想この記事は、2019年10月28日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。 「どんなもんヤ...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA