KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本剛さんの過酷だった日々「金田一少年の事件簿」KinKi Kids どんなもんヤ

中学生学ラン男性

この記事は、2019年11月18日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

イカフライにはウスターソース? or 塩?

剛くんはイカフライと天ぷらに何つけますか?

上沼恵美子さんがTV番組で西から東に行った人は、江戸にかぶれて塩になると言っていた。ちなみに上沼さんはイカフライはウスターソース、ダウンタウン松本さんは塩と答えていた。

 


光食品 ウスターソース(360mL)【イチオシ】

 

剛

どっちも美味しいな。ウスターソースっていうのは非常にわかるんですよ。

お店に行くとソースないんで、天つゆか塩どっちかで、天つゆに行ってる方なんで。

目玉焼きもウスターソースやもんな。

 

「金田一少年の事件簿」あの過酷だった日々を



何でも来いやのフツオタ美人

ともさかりえさんゲストのブンブブーン、ファンにとって神回、とても見ごたえがあった。ともさかさんが放送後にSNSで剛くんの続投であれば、「金田一少年の事件簿」やりたいと言っていた。原作の先生もSNSでつぶやいていた。是非ともご検討お願いします。


【中古】 金田一少年の事件簿 VOL.2(ディレクターズカット) /堂本剛,ともさかりえ,古尾谷雅人,金成陽三郎,さとうふみや,見岳章 【中古】afb

剛

そういう気持ちになるのはわかるよ。ただ、思い出して、あの過酷だった日々を、もう人が人じゃなくなるあの過酷だった日々を。

ともさかを責めるわけではないけど、ともさかさんは「はじめちゃん」「どういうこと?はじめちゃん」って「はじめちゃん」が基本なんですよ。

ボクがめちゃめちゃしゃべってるとこは、ボクは地獄でしたからね。記憶がほっとんどない、寝てないから。

だってボクで3時間寝てるかですよ、毎日。スタッフさんはほぼ寝てないですよ。昔は、そういうの普通やったから。

でもそんな感じで毎日やってて、いざ休みになりました。なんか仕事入るやんか、ありがたいことに。仕事が入らへんかったとするやん、高校があるやん、結局休みがないねん。

記憶がないねんな。記憶はないねんけど、細胞が「やめとけよ」みたいな、すごいささやいてくる感じはあるよね。「気をつけろよ」みたいな。「セリフとかちょっと少な目にしてもらえ」みたいな。

先日水樹奈々ちゃん、ボクの中では同級生の近藤さんですけど、番組で会うて。近藤さんのスタイリストさんがまた同級生だったりして。懐かしいなというところで、一回ご飯でも行こうかなんて、結局いつも行ってないねんな。

相手が男性やったら、もうちょっとしつこくいけるよね。ちょっと女子にはね。女子サイドでセッティングしてくれたら行きやすいねんけどね。遠回しにセッティングしろって言うてるんですけど。


【中古】 金田一少年の事件簿 悪魔組曲殺人事件 /堂本剛,ともさかりえ,古尾谷雅人,金成陽三郎,さとうふみや,見岳章 【中古】afb


THE MUSEUM III (CD+DVD盤) [ 水樹奈々 ]

moon
moon
水樹奈々さんの自伝「深愛」読みました。水樹さんがなぜこれほど歌や仕事に真摯なのか、この本を読んでよくわかりました。大変な苦労をして大成された水樹さんと剛さんのさらなる共演をお願いしたいです。


【中古】【全品5倍】深愛 / 水樹奈々

 

King & Princeの岸くんは広報の人みたい



剛のフィッシング天国

剛さんは昔からリュウグウノツカイが好きだと言っている。最近ワイドショーでKing & Princeの岸くんが一番好きな魚はリュウグウノツカイで小さい頃から写真を部屋に飾っていたと話していた。そんな岸君に次におススメしたい魚はありますか?


【新品】ジャニアイ 2018-2019・・【オリジナルフォトセット 五枚入り】・岸優太・ JOHNNYS’ King & Prince IsLAND・キンプリ(帝国劇場】・・ 最新舞台会場

 

剛

岸はボクの中では広報って呼んでるんですけど、広報の人みたいじゃないですか。先輩との対応の仕方っていうか「そうなんですね」「おはようございます」みたいな。ボクの中では広報と思ってみてますけど。

リュウグウノツカイが好きだったら、エンドリケリーとか、モンスターフィッシュに行ってほしい、岸には。一回岸、ゲストに呼んで、好きな魚をちょっと聞いて、良い悪いをジャッジしよか。

広報っぷりをめちゃめちゃ発揮する可能性もあるから。


深海魚 ぬいぐるみ リュウグウノツカイ


(熱帯魚)ポリプテルス・エンドリケリー・エンドリケリー Sサイズ(東南ブリード)(3匹) 北海道・九州航空便要保温
 

光の気配


【先着特典】光の気配 (初回盤B CD+DVD) (A4クリアファイルB付き) [ KinKi Kids ]

桃太郎の歌



お別れショートポエム

五歳の息子が桃太郎の歌の「おこしにつけたきびだんご」を「おまたにつけたきびだんご」と歌う。犬、サル、キジはどんなおともをするのだろう。


【即出荷】 ハロウィン 子供 kids キッズ 和風コス キッズ 桃太郎くん

 

剛
どっかで吹き込まれちゃったんやね。かわいそうやな。理解してるか、理解してないのかにもよるで。

 

まとめ

今回は、2019年11月18日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

ジャニーズの「**会」
ジャニーズの「**会」東山会、兄貴会、塚田会、河合会、隆平会、千賀軍団について今回は、ジャニーズの「**会」についてまとめてみました。 といっても、わたしが知っているのは、「東山会」「兄貴会」「河合会」「塚田...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA