KinKi Kidsどんなもんヤ!

ジェシー(SixTONES)のラブコールを疑う堂本剛さん「KinKi Kids どんなもんヤ」

ジェシー(SixTONES)のラブコール

この記事は、2020年1月27日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

SixTONES ジェシーのラブコール

リスナーからのメール

1月22日にデビューしたSixTONESのジェシーが、剛さんのスタジオに遊びに行ったと喜んでいた。

そのときどんな話をしたのか?

剛さんとジェシーの合作の曲が聴いてみたい。


SixTONESカレンダー(2020.4-2021.3)

ジェシー(SixTONES)が、昨年デビューしたと思っていた剛さん。

剛さんは、ジェシーからの「会えないですか?」のラブコールに戸惑い気味ながら、スタジオで作業中、ジェシーを「良かったら遊びに来る」と誘ったのです。

作業しながらだったので、大した話はせずでしたが、スタジオで一緒に夕食を食べたふたり。

剛さんは、ジェシーからずっと曲を書いてくださいと依頼されており、ジェシーの周りのスタッフが動いてくれれば、すぐにでもできると明言していました。

ジェシーからなぜこれほど好きと言われるのか、疑問だという剛さんは、「先輩スキスキ詐欺」ではないかと疑念を抱いていました。

 

剛

ジャニーズの後輩の堂本剛好き軍団をゲストに呼んで、(堂本剛の)何がいいのか聴いていく企画があってもいいかも。


【新品】 2019 ジャニーズ IsLAND Store ・【クリアファイル】・ジェシー ・SixTONES  ・・会場販売・・

SixTONESの話は、以前の「KinKi Kids どんなもんヤ」でも出ていました。

以下は、SixTONESの話が出た、剛さんと光一さんの二人回の「KinKi Kids どんなもんヤ」です。

腕枕
「SixTONES」が「ストーンズ」とは読めないという堂本光一さん、剛さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2019年9月2日レポ・感想この記事は、2019年9月2日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さん、剛さんの二人回のレポを書いています。 自分た...

虫は絶対無理な剛さん



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからの質問

関ジャニ∞の村上くんとブラックマヨネーズの小杉さん、吉田さんの話。

子供のときはできたけど、大人になってできないこと「カマキリを触れるか?」。

村上くんも小杉さんも無理とギブアップ。

剛さんはカマキリ触れますか?


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/関ジャニ∞ 関ジャニ∞/村上信五/上半身・衣装水色・黄・ヘアバンド・体正面・両手下・口閉じ/「バッキバキ体操 第一」PV撮影/公式生写真

 

剛
虫がいや、絶対無理。

 

「シカギ」(鹿のはんてん柄の下着)



リスナーからのメール

奈良限定で鹿のはんてん柄の下着=「シカギ」が販売され、「シカギ」ブームを起こそうとしている。

鹿をイメージして生地から染めた鹿模様、フワフワのさわり心地の下着。

剛さんも下着にどうですか。

剛さんは、レディースの「シカギ」が3,000円もすることに驚き、1回履いてみないとどういうものかわからないと答えていました。

上司の耳毛は家宝に



リスナーからのメール

会社の40代の上司、耳に太い耳毛が生えているのを見つけた。

どう指摘すればいいのか?

 


鼻毛カッター 女性用 耳毛カッター フィリップス PHILIPS NT1140/15 正規品 鼻毛シェーバー 水洗い ノーズトリマー メンズ 男性 | 電気シェーバー シェーバー 女性 男性用 鼻毛 電動 カッター エチケットカッター 耳毛 レディ【2月中旬入荷予定】

 

指摘は難しい、どれくらいでてるのかにもよるという剛さん。

家宝にするので、耳毛をいただけませんかと話を持っていく方法を説明していました。

また子供の頃、剛さんは、両方の耳から、筆が入ってんのかっていうぐらい耳毛が出たお坊さんをずっと見てたことがあったそうです。

 

剛さんは鉄の爪やすりで、TVを観ながら爪を整える



これってアウトかな

リスナーからのメール

自分以外人の爪切りの音が、鳥肌が立つほど嫌い。

上司が会社で爪を切るが許せない。

こんな私はアウトでしょうか?


貝印 関孫六 ツメキリ&ツメヤスリセット HC-1803

楽器を弾くので、爪はこまめに切るという剛さん。

最近は、めんどくさくなって、鉄の爪やすりで、TVを観ながらキレイに整えているという。

 

キスシーンフェチ



リスナーからのメール

キスシーンフェチで、女性は中山美穂さん、男性は菅田将暉さん、綾野剛さんのキスシーンが大好き。

動画をずっと見てしまう。

これってアウトでしょうか?

 


【先着特典】アルキメデスの大戦 DVD 通常版(戦艦・空母ポストカードセット 3枚組付き) [ 菅田将暉 ]

剛
誰に迷惑かかるわけでもないので、いいんじゃない。

 

勝手にイメージで名前を付ける



リスナーからのメール

私は職場で「田中です」と紹介されても「おまえは田中顔じゃない、前田や」と勝手に名前をつけている。

田中さんを「前田さん」と呼び、「ハァ?」みたいな顔をされることがよくある。

こんな私はアウトでしょうか?

 

剛
別にいいけど、ぶっ飛んでんな?

 

 

『光の気配』


光の気配 (初回盤A CD+DVD) [ KinKi Kids ]

地球があることに感謝



お別れショートポエム

リスナーからのポエム

妹とみかんを食べていた。

「みかん美味しいね!」と言ったら、妹が突然「地球にありがとう」と言った。

剛くんの気持ちが、少しわかったような気がした。


みかん 訳あり 5kg 送料無料 小粒みかん 小玉 和歌山 有田みかん お歳暮 お年賀 御歳暮 贈答 ギフト

剛

いいことよ。

地球があることで、みかんも食べれてるのだから、感謝よ!


はな16 ラバースタンプ 漢字「感謝」 縦45mm×横24mm (0103D-4830)

まとめ

今回は、2020年1月27日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

新聞配達のイラスト(徒歩・男性)
京本大我くん(SixTONES)情報(『櫻井・有吉 THE夜会』でKinKi Kidsのモノマネ)この記事は、京本大我くん(SixTONES)のことについて書いています。 2020年4月8日東宝株式会社 演劇部より『ニュージーズ...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA