KinKi Kidsどんなもんヤ!

木村拓哉さんが堂本剛さんと差し飲みしたい「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年2月10日レポ・感想

セブンイレブン『グランメゾン東京』キャンペーン 木村拓哉さんのクリアファイル

この記事は、2020年2月10日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

変わった「KinKi Kidsどんなもんヤ!」のタイトルコール

はじまりのタイトルコールは「KinKi Kidsどんなもんヤ!」が始まった当時のから使われていたものが流されていましたが、今回の放送から録音したものではなく、剛さんがタイトルコールする形に変わりました。

タピオカをたくさん飲むとどうなるか



リスナーからのメール

剛さんが、タピオカをたくさん飲むとどうなるかスタッフさんに飲んでもらって試そうと言っていたことに対し。

タピオカをたくさん飲むと、腸に詰まって腹痛になるので、ためすのはやめた方がいい。


タピオカ1kg 約50杯分 ストロー10本付き 1分で完成 業務用 1000g 送料無料 冷凍タピオカ クイックタピオカ ドリンク 台湾 黒タピオカ タピオカミルクティー 珍珠 パール tapioka ホットタピオカ

剛
腹痛になるならやめた方がいいですね。


台湾産 タピオカ 1kg 冷凍 業務用 ブラックタピオカ 量が多くてオトク!1分ブラックタピオカ 冷凍 1kg 35−50杯分 お子さんにも喜ばれるタピオカドリンクをおうちで簡単に

「ホットケーキまん」が発売



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

井村屋と森永製菓のコラボ商品「ホットケーキまん」が発売される。

ホットケーキの中には、シロップとバターペーストが入っていて温めるとトロンと溶ける。

 

 

剛

絶対うまいに決まってるやん。

CMこないねんな。

 

FNS歌謡祭の時に、ホットケーキアイスも買って食べたことを明かし、ホットケーキまんは家に常備すると断言していました。

剛
「ししとう家族」もこれくらいがんばってほしい。

「KinKi Kidsどんなもんヤ!」で剛さんが、好きという「ししとう家族」については以下の記事をご覧ください。

獅子唐辛子・シシトウガラシのイラスト
堂本剛さんの「KinKi Kids どんなもんヤ」『ししとう家族』が大阪に上陸この記事は、2019年12月2日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 KinKi K...
メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
「ししとう家族」正直、容姿がちょっと怖いにゃー。

くしゃみが似合う女性



リスナーからのメール

可愛いくしゃみができない。

大きな声で、必ず連続3回してしまう。

豪快なくしゃみをする女性はどうですか?


くしゃみ 浦沢直樹短編集 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) [ 浦沢 直樹 ]

剛
男でも、女でも似合う、似合わないがある。

その後、剛さんが、くしゃみを題材に、FUNKの曲を作る話となりました。

 

木村拓哉さんが差し飲みしたいジャニーズメンバー



リスナーからのメール

木村拓哉さんのファンクラブ動画で、差し飲みしたいジャニーズメンバーに剛さんの名前をあげていた。

剛さんと二宮くんだけが木村さんのことをお兄ちゃんと呼ぶ。

なぜなのか木村さんは、聞きたいと言っていた。


anan (アンアン) 2019年 10/16号 [雑誌]

 

剛
すごいお世話になってる先輩で、弟みたいな気持ちでステージ立ち、右も左もわからないときに、道しるべを出してくれた。

SMAPというグループの偉大さ、最大級の尊敬と緊張があるが、お兄ちゃんと呼びたい、特別な先輩であると断言しました。

木村さんからの誘いがあれば、強くないお酒も、飲もうかな、いつでも声をかけてくださいという剛さん。

2018年5月7日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」では、中居正広さんとSMAPに対して気持ちが語られています。以下はその記事です。

カウントダウンTVスペシャル前に、堂本剛さんが中居正広さんと楽屋で話したこと「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年5月7日レポ・感想この記事は、2018年5月5日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 堂本剛さんが中...

マグロ漁師(山本さん)の番組



剛のフィッシング天国

リスナーからのメール

今年もマグロ漁師(山本さん)の番組やっていた。

大間の漁協で山本さんグッズが販売されている。

剛

知らなかった。

欲しい、ネットで買えんのかな?

誰か頼んどいてくれへん!

 

光の気配


光の気配 (初回盤A CD+DVD) [ KinKi Kids ]

切ない手袋とパンティ



お別れショートポエム

お別れショートポエム

駅のホームに左右の手袋とカイロがキレイに並んで落ちていた。

「手袋とカイロの持ち主は異次元に連れていかれてしまったのだろうか?」と思った。


シンプルロゴ スマホ タッチパネル対応 ランニング ウオーキング スポーツ アウトドア グローブ 防風 保温 速乾 メンズ レディース 軽量 手袋 防寒

 

剛

なかなか、両方の手袋が落ちてるのは珍しいですから。

片方は、たまに見ますけど、切ないよね。

大阪でロケした時、アスファルトの上になぞのパンティが落ちてました、切ないよな。

 

まとめ

今回は、2020年2月10日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

ジェシー(SixTONES)のラブコール
ジェシー(SixTONES)のラブコールを疑う堂本剛さん「KinKi Kids どんなもんヤ」この記事は、2020年1月27日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 SixTONES ...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA