KinKi Kidsどんなもんヤ!

「ぺこぱ」シュウペイさんはキンキファン「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さん

コーンフレイク

この記事は、2020年3月9日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

「ぺこぱ」シュウペイさんはМ1の朝に『硝子の少年』を聴く

「KinKi Kids どんなもんヤ」タイトルコールが昔のに戻っていました。

リスナーからのメール

去年のМ1(漫才のコンクール番組)観ましたか?

3位「ぺこぱ」ボケ担当のシュウペイさんは、KinKi KidsのファンでМ1の朝に『硝子の少年』を聴いていたそう。

東京のコンサートにも行ったのだとか。

剛さんの感想は?


日めくり 毎日ぺこぱ [ ぺこぱ ]

剛さんは「ペコパ」の漫才が、現在のつっこまないスタイルになる前から注目しており、「ペコパ」の新しいスタイルに引き込まれている観客をみて、もしかしたら(優勝かも)と思ったようです。

『ブンブブーン』でも共演した「かまいたち」に行ってほしかったという剛さんですが、「ミルクボーイ」の『コーンフレイク』のベタなネタにはやられたと感心していました。


ケロッグ コーンフレーク 袋 340g ※18個まで1個口発送

「ペコパ」のような変化球や「ミルクボーイ」のベタな『コーンフレイク』のように、音楽でもドラマでも変化球か王道か意見が分かれるところですが、新しいチャレンジに剛さんは、音楽を作るとき力をもらっていると語っていました。

「ぺこぱ」のシュウペイさんが『硝子の少年』を聴いてM1に出場したエピソードに

剛
力添えできる瞬間があると思うとうれしいです。


硝子の少年 [ KinKi Kids ]

【ぺこぱ】シュウペイさんが、剛さんがラジオで自分のことを取り上げてくれたことに対して、喜びのツイートをしています。


 

以下は、YouTubeの『ミルクボーイ公式チャンネル』にアップされていた”コーンフレーク”のネタの漫才です。

以下は漫才コンビ「かまいたち」のふたりが出演した「KinKi Kidsのブンブブーン第194回」の記事です。

仮面舞踏会のマスクのイラスト
光一さんと剛さんの白Tペアルック「KinKi Kidsのブンブブーン第194回」 レポ・感想 2019年5月18日この記事は、2019年5月18日放送の「KINKI KIDSのブンブブーン第194回」について書いています。 内容は、「東京ならではの...

「ししとう家族」からの手紙



何でも来いやのフツオタ美人

「ししとう家族」の関係者さんから

「ししとう家族」の関係者の方から剛さんに「どんなもんヤ!」で取り上げてくれたことに対する感謝の手紙が届きました。

剛さんがラジオで「ししとう家族」を取り上げたことで、たくさんの方から反響があったのですが、オファーはなかったとのことです。

剛さんは「ししとう家族」は日本より海外で人気がでるのではと、個展を開くなどの提案していました。

以下は堂本剛さんがにお礼の手紙を書く「ししとう家族」の動画です。

 


以下は堂本剛さんが『ししとう家族』のことを取り上げた2019年12月2日「KinKi Kids どんなもんヤ」の記事です。

獅子唐辛子・シシトウガラシのイラスト
堂本剛さんの「KinKi Kids どんなもんヤ」『ししとう家族』が大阪に上陸この記事は、2019年12月2日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 KinKi K...

「中川家」礼二さんがやる西川きよしさんのものまね



リスナーからのメール

剛さんがはじめて夢に登場した。

夢の中で剛さんのサイン会に参加し、漫才コンビ「中川家」の礼二さんがやる西川きよしさんのものまねで「がんばってください」と声をかけた。


それゆけ中川電鉄2 [ 中川家礼二 ]

 

剛
「ありがとうございます」というより「アアアアアアっす」ってなっちゃいそうです。

自分にも相手にも優しく生きるべき



愛ゆえに

リスナーからのメール

23歳で3年付き合った彼と別れた。

はじめてつきあった彼で、好きな気持ちのまま別れたので、毎日がつらい。

立ち直る方法を教えてください?

 


音楽と人 2018年 6月号 / 音楽と人 オンガクトヒト 【雑誌】

剛

引きずるのが普通じゃない。

自分が好きだなと思っているうちは、好きのままいたらいいのかな。

 

人間は完璧な存在じゃないから、自分にも相手にも優しく生きるべきと剛さんは答えていました。

 

 

光の気配


KinKi Kids/光の気配《初回盤B》 (初回限定) 【CD+DVD】

言い間違えにもほどがある「部長」を「ぶどう」に



お別れショートポエム

リスナーからのメール

職場で「部長」を呼ぼうと、大きな声で「ぶどう」と言った。

まわりから「どうしたのか」という顔で見られ、恥かしすぎて疲れた。

言い間違えただけなのに。


【ふるさと納税】先行予約 !! 園直送 「 種なし巨峰 」2kg 箱詰め(川崎町産) 送料込

 

剛

言い間違えにもほどがある、「ぶどう」って言うてるだけやから。

先生を「おかあさん」というのとは違うから。

 

 まとめ

今回は、2020年3月9日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

東京オリンピックのイラスト文字「TOKYO OLYMPIC 2020」
堂本剛さん「KinKi Kids どんなもんヤ」川口春奈さんも水川あさみさんもたくましいこの記事は、2019年1月13日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 待ちに待ったオリン...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA