KinKi Kidsどんなもんヤ!

木村拓哉さんソロライブ前に堂本剛さんが電話した話「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年4月6日レポ・感想

『TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow』大阪公演

この記事は、2020年4月6日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

木村拓哉さんソロライブ直前に剛さんが電話した話

リスナーからのメール

剛さんが木村拓哉さんのソロライブ初日、2020年2月8日開演前にお祝いの電話をした。

木村さんがライブのMCで、「剛から電話があって少し話をした」と言った。

(木村さんへの)お祝いのお花もとてもきれいな色でした、剛さんセレクトですか?

 

剛

ボクの好きな色で、セレクトさせていただきました。

生意気かなと思いながら、「初日頑張ってください」ってお電話させてもらいました。

木村さんから「音楽に関して肩の力抜いていい感じにやりなよ、と大御所感出すのやめてくれる」って言われた剛さん。

「いや、出してないですよ」というやりとりを延々していたそうです。

剛さんは木村さんから、何かあったら一緒にやりたいと言っていただいたと喜び、「いつでも出動させていただきます」と即答しました。

さらにいつか木村さんに、曲をかかせてもらうことができたらと話していました。

 

Smile Up ! Project ~Wash Your Hands~ 木村拓哉

メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
以下はジャニーズ事務所公式 YouTubeチャンネルにアップされた木村拓哉さんの手洗い動画にゃー。

「雪見だいふくのパンケーキ味」発売初日に



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

先日、剛さんが「ホットケーキまん」が発売されるというメールを紹介した。

今度は「雪見だいふくのパンケーキ味」が発売される。

パンケーキ味のアイスの中にメイプルソースが入ってる。

まるでパンケーキを食べてるような不思議な味わいだそう。

ぜひ今度食べてみてください。

 

剛

もう食べました。

発売日に食べてます。

おいしかったです。

剛さんは「ホットケーキまん」は探してもみつからず、まだ食べられていないのですが、「雪見だいふくのパンケーキ味」は発売日に、スーパーまでマネージャーさんに買いに行ってもらったと明かしていました。

クレープは生クリームを食べるために食べてる



リスナーからのメール

去年ぐらいからよく聞くようになった剛さんのクレープ愛。

クレープ生地は「パリパリ」と「もっちり」、どちらがお好きですか。

わたしは甘いスイーツ系のクレープは「もっちり」、しょっぱい食事系は「パリパリ」が好き。


スイーツ ギフト プレゼント 贈り物 スティッククレープ5個入り【あす楽対応】

剛

クレープで包んでる状態の食事系は、ちょっと厳しいです。

甘くて「もっちり」、「パリパリ」、どっちでもいい。

 

剛さんはバターとメイプルシロップを味わうためにホットケーキを食べてる、クレープも生クリームを味わうために食べてると力説していました。

ホットケーキにキムチを乗せて



リスナーからのメール

わたしはホットケーキにキムチを乗せて食べるのが好き。

キムチの辛さとホットケーキの甘さの融合が最強。

騙されたと思って一度やってみてください。


【7パック入+おまけ1パック】ふわっふわバニラホットケーキ(冷凍便) リーガロイヤルホテル ホットケーキ

剛

ワッフルの上にチキンのせて、メイプルかけて食べるのうまい、その発想かな?

ちょっと一回やってみますね。

爪は、削る時代です



これってアウトかな

リスナーからのメール

私は巻き爪フェチ。

他人の巻き爪を見るのも大好き。

これってアウトでしょうか?


純国産 匠の巻き爪やすり 巻き爪用やすり ステンレス 日本製

剛
そんなにアウトではないと思うけど。

爪は、削る時代です。

剛さんは以前ロケで、爪やすりを購入し、以後は爪は切らずに削っている。

抜いた歯が虫歯に



リスナーからのメール

抜いた歯が虫歯になってるとテンションが上がる。

子供のころから抜けた歯が、虫歯だったりすると大事に磨いて眺めて保管していた。

これってアウトですか?

剛
ちょっとこれはアウトとしといた方がいいような気がする。


名医は虫歯を削らない 虫歯も歯周病も「自然治癒力」で治す方法

光一さんが「『KANZAI BOYA』攻めたことするのもいいやん」



お知らせ

剛

KinKi Kidsが2020年5月5日、42枚目のシングル『KANZAI BOYA』をリリースします。

KinKi Kidsになる前に、ジャニーさんから初めていただいたグループ名が『KANZAI BOYA』という衝撃的な名前だったんです。

ジャニーさんのお別れ会をした東京ドームで、ジャニーさんが最初につけてくれた『KANZAI BOYA』を何回も連呼して歌う時間があったらいいなと作った曲。

光一くんもリハの時から「次のシングルこれでいいんじゃない、こういう攻めたことするのもいいやん」って、笑顔ノリノリで言ってたんで『KANZAI BOYA』で攻めましょうとなりました。

二人でノリノリでFUNKしてます。

『KANZAI BOYA』


KANZAI BOYA(初回盤A)(DVD付)

お別れショートポエム



お別れショートポエム

会社で同じものが、100枚以上コピーされている。

ファックスしようとしたおじいちゃん上司が、ファックス番号(の枚数)分コピーをしていた。


ブラザー JUSTIO(ジャスティオ) MFC-L9570CDW カラーレーザー複合機 A4対応

剛

ミュージシャンは機材ずっと使ってるんで、意外と対応はできるんです。

仕事で機械を相手しない方は、テンパるでしょう。

資源もありますから、上司にくれぐれも言うといてください。

 

まとめ



今回は、2020年4月6日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

奈良公園の鹿
堂本光一さんと剛さんが出会った日5/5発売『KANZAI BOYA』のシングル化秘話「KinKi Kids どんなもんヤ」この記事は、2020年3月23日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 ENDREC...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA