KinKi Kidsどんなもんヤ!

告白はダイレクトではなく、ラフに伝える堂本剛さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年5月4日レポ・感想

鼻うがいのイラスト(ボトル)

この記事は、2020年5月4日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

鼻うがいをしていたことも

リスナーからのメール

ナインティナインの岡村隆史さんが、ラジオで鼻うがいに挑戦した。

一人暮らしの鼻うがいは、溺れそうで怖い。

ゲストのaikoさんにアドバイスをもらい、見事に鼻うがいは成功していた。

剛さんは鼻うがいしますか?

 

 

剛

突発性難聴やって、鼻うがいはいいかもって、結構やってました。

森光子さんも、よくやられてたというのをお聞きして。

でも、ふとした時に、水が溜まってるのか、ワーって出てくるんです。

いかがなもんかということで、やめちゃいました。

ミュージシャンの人は鼻うがいをしている方は多いです。

岡村さんと深く話したことはないけれど、気持ちがわかるし、似ていると剛さんはコメントしていました。


鼻うがい器具 Waterpulse YT−300 ボトルサイズ:300ml鼻洗浄器 鼻うがい 初めての方大変おすすめです♪♪コロナウィルス対策にも!

子牛を命名「未来明」!



何でも来いやのフツオタ美人

農業高校1年生のリスナーからのメール

わたしが種付けをした牛が、8月に子牛を産む。

その牛にわたしが名前をつけていいことになった。

剛さんに子牛の名前の案をいただきたい。

 

剛

ミライアキラ(未来明)!

英語ならパワー!

 

クロックスとケンタッキーのコラボ



リスナーからのメール

クロックスとケンタッキー フライドチキンがコラボ、限定版のフットウエアが販売される。

フットウエアにはフライドチキンがプリントされ、チキンの香が楽しめる。

ケンタッキー好きな剛さん、においを確かめてみてください。


【5/7まで値下げ★GWセール】CROCS クロックス サンダル レディース メンズ クロックバンド CROCBAND 黒 ブラック 白 ホワイト 紺 ネイビー 11016 男女兼用 大きいサイズ 医療用 室内履き 靴 シューズ 売れ筋 z-craft 22cm 23cm 24cm 25cm 26cm 27cm 28cm[sale]

剛

クロックス、オレ履かへんタイプやからキツイわ!

CMやってたら、履くけど。


ケンタッキーフライドチキン ドラムスティック・スクイーズ ■ アメリカ雑貨 アメリカン雑貨

野性爆弾くっきーさんの肉糞亭一門、剛さん



リスナーからのメール

野性爆弾くっきーさんのYouTubeチャンネルで、愛用のギター3本紹介する動画アップしていた。

いつか肉糞亭一門の剛さんとのセッションを観たいです。

剛

ボクは名前、肉糞亭よだれですからね。

くーちゃんとなんかセッションやりたいよな。

多趣味っていうか、いろんなところに目線が広がってる人っていいよね。

 

告白はダイレクトではなく、ラフに伝える



愛ゆえに

女子高校生リスナーからのメール

中学からの同級生にずっと片思いをしている。

その人は、本当の自分を出せる数少ない男子友達なので、気持ちを伝えることで、関係がこじれ失ってしまうのが怖い。

どうしたらいいでしょうか?

剛

伝えたいと思ってるんであれば、伝えた方が後悔はないって気はする。

伝えたことによって変にこじれたり、会話が今まで通りはずまないとか、嫌われちゃうとか、意識されて遠ざけられるとか、色んなことを考えてしまうよね。

そうさせないためには、めちゃめちゃラフに伝えるっていう。

相談事を人にする時、重い感じで「すいません、ちょっとお時間あったらあとで聞いてもらいたいことあるんですけど?」より、フワァっとした感じで「すいません、ちょっと時間あったら、聞いてもらいたいことあるんですけど」っと入った方が、良いという剛さん。

重い感じで「前から言いたかったことがあって」みたいな感じで行くと、相手が好きではなかった場合、「断り方どうしたら」とか相手に負担をかけてしまう。

剛さんが告白する場合、ダイレクトに行くのではなく「例えば、この二人が付き合うなんてことってあると思う?」「もしかしたら付き合うみたいなことってあんのかな?」と相手に負担にならないようにさりげなく聞いて、返事がたとえNOでも、今までの関係が維持できるように持って行くと答えていました。

 

moon
moon
剛さんクラスでないとこのテクニックは難しいかもです。

 

『KANZAI BOYA』


KANZAI BOYA (初回盤B CD+グッズ) [ KinKi Kids ]

KinKi Kidsのドンドコドン!



お別れショートポエム

父と「どんなもんヤ」の話をする時、「どんなもんヤ」を覚えていないので「ドンドコドン」とか「キンキラキン」とか、クイズ形式になる。

いつになったら「どんなもんヤ」を覚えてもらえるんだろう?!

 

剛

「KinKi Kidsのドンドコドン!」

「KinKi Kidsのキンキラキン!」

 

まとめ



今回は、2020年5月4日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

『TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow』大阪公演
木村拓哉さんソロライブ前に堂本剛さんが電話した話「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年4月6日レポ・感想この記事は、2020年4月6日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 木村拓哉さんソ...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA