KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本光一さんと松井奏くんの体重は同じ「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年5月11日レポ・感想

身長差

この記事は、2020年5月11日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

「SHOCK」に今年から入った奏くんにビックリ

リスナーからのメール

最近「若者の○○離れ」が進んでいるという企画をやっていた。

「新聞離れ」、「ネグリジェ離れ」、「ガム離れ」、女子高生による「LINE離れ」、もはやLINEは時代遅れらしい。

光一さんはジュニアの子に、ついていけないと思うことありますか?

光一
光一
ジュニアの子と関わりないんで、わからないですね。

ちょっと話違うかもしれないけどと前置きがあり

 

光一
光一

「SHOCK」に今年から入った(松井)奏、身長180ぐらい、めちゃめちゃ身長高いのよ。

オレ168ですよ。

体重オレと一緒やからね。

怖くない?!もうオレびっくりしちゃったもん。

にの腕がオレの手首ぐらいやもん。

 


光一さんは「SHOCK」のインスタに体重表載ってるので、気になる方は見てくださいといっていました。

 

インスタライブで、うまいこと言うた



何でも来いやのフツオタ美人

文化放送もコロナ対策で、ラジオブースが透明のアクリル板で仕切られており

 

光一
光一

「手と手を取りあって、みながつながっていかなきゃいけない」が「取りあっちゃダメ」になり、インスタライブでは「より心でつながらないといけない!」とうまいこと言うたと思いながら話してた。

新型コロナウイルス感染拡大を、光一さんは人間の気持ちが離れていっていることに対する警告のようにとらえていました。

【インスタライブ 帝国劇場より生配信】堂本光一『Endless SHOCK』
【インスタライブ 帝国劇場より生配信】堂本光一『Endless SHOCK』この記事は、2020年3月22日(日)帝国劇場から生配信で行われた『Endless SHOCK』のインスタライブついて書いています。 ...
堂本光一さんが菊田一夫演劇大賞受賞
堂本光一さん菊田一夫演劇大賞受賞 7/17授賞式この記事は、堂本光一さんの菊田一夫演劇大賞受賞について書いています。 菊田一夫演劇賞とは 劇作家で日本ミュージカルの先駆...

錦織さんの楽屋暖簾は本物?



リスナーからのメール

少年隊、錦織さんの楽屋暖簾、ロバート・デ・ニーロから贈られた本物だったと以前少年隊の会報に載っていた。

錦織さんに会った時、聞いてみてください。

 


少年隊 SHONENTAI PLAYZONE2006 Change [DVD] 新品

光一
光一

うそ!あれ本物なん?!

あれ絶対ニッキさん自分で書いてんねんて。

ニッキさんは、わたしにとってはほんとに神様なんですよ。

エンターテイナーとしてめちゃめちゃ尊敬する人なんです。

ダンスに関しては、神様ですね。

ボクの中では、変な話、マイケル・ジャクソンと錦織一清です。


ひき逃げファミリー2 [DVD]

2019年5月13日の「KinKi Kids どんなもんヤ」で堂本光一さんが、寺西くんから楽屋暖簾を頼まれた話のときも、錦織さんのロバート・デ・ニーロの楽屋暖簾の話が出ていました。以下はその記事です。

「令和初!」のイラスト文字
「Hey!Say!JUMPの長野公演のこと」「『Endless SHOCK』千穐楽カーテンコールのこと」「KinKi Kids どんなもんヤ」2019年5月13日レポ・感想この記事は、2019年5月13日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。 令和最初の「どん...


容疑者 デラックス版 /ロバート・デ・ニーロ 【吹き替え・字幕】【中古】【洋画】中古DVD

井上芳雄さんの苦悩



光一さんの話す化学話が大好きというリスナーからのメール

最近、光一さん的にホットな化学な話を教えてください。


【エントリーでポイント最大19倍!(5月16日01:59まで!)】【中古】その他DVD ミュージカル モーツァルト! 井上芳雄Ver.

 

コロナ、コロナで化学な話をしていないというところから、井上芳雄さんと話した話となりました。

まだ舞台の稽古ができていた時期に、光一さんは井上芳雄さんと会食し、開演できるのかわからい舞台の稽古に対するモチベーションをどう保つかに苦慮していることを聞かされていました。

さらに光一さんは「SHOCK」を中止にした時期に、芳雄さんから知り合いの舞台を観に行こうにも、万一そこで自分が感染すると、自分の舞台の出演者に感染させる可能性があるので、観に行くこともできないと苦しい胸の内を聞きました。

 

光一
光一
(芳雄さんの配慮ある行動と正反対の人にうつさないように配慮できない人に対して)もうちょっと考えていただきたいなと思いますけど。

F1中止と「SHOCK」の公演中止



光一のオレファン

リスナーからのメール

F1も開幕戦オーストラリアグランプリ、金曜のセッション開始前の朝に中止が決定した。

木曜日、夜通し話し合って決めたらしい。

光一さんはどう思いますか?

 

光一
光一
オレの生きがいが、奪われてるわけですよ。

「SHOCK」の公演中止を当日の朝、発表した光一さんには、F1の中止発表がギリギリになった理由がよくわかるのです。

「SHOCK」の公演中止に際しては、光一さんは東宝、ジャニーズ事務所などとギリギリまで調整していたからなのです。

光一さんは中止したF1関係者の気持ちをおもんばかっていました。

『Endless SHOCK 2020』帝国劇場
堂本光一さん『Endless SHOCK』休演決定までの苦悩(『エンタテイナーの条件 』Vol.81)この記事は、「日経エンタテインメント2020年5月号」の『エンターティナーの条件』ついて書いています。 新型コロナウィルス感染拡大...

 

『KANZAI BOYA』


KANZAI BOYA (初回盤B CD+グッズ) [ KinKi Kids ]

とうとう「さる」がきた



お別れショートポエム

わが家には、なぜか「ねこ」や「ハト」がよく出没する。

先日とうとう「さる」がきた。

庭の木に登り、枝をしならせ遊び、勢い余って車のボンネットの上に落ちた。

うちは動物園か!


ハートモンキー全2色/動物/さる/猿/サル/ワンポイント/入園/入学/女の子/男の子/かわいい/ハンドメイド/雑貨/刺繍ワッペン/アイロン接着/リメイク/デコ/アップリケ/CaJu+NiC[カジュニック]【ワッペンのみ!メール便送料無料☆】

光一
光一

いいじゃない、自然豊かでね。

さるが民家にくるのは、自然破壊が進んで餌がなくなって、居場所がなくなっているからて話があり、心配ではありますよね。

 

 

まとめ



今回は、2020年5月11日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*光一さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

オレンジジュースのイラスト
堂本光一さんが中居正広さんの事務所退所を語る「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年4月27日レポ・感想この記事は、2020年4月27日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。 赤ちゃんが...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA