KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本剛さんの結婚観「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年7月13日レポ・感想

ナチュラルウェディング

この記事は、2020年7月13日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

「Smile Up!project」無観客配信ライブ

リスナーからのメール

お笑いコンビ「ずん」の飯尾さんは、帰宅して服を着たままお風呂に入るそう。

「服を脱いで入る」というルールを破ることで、かなりストレス発散になると言っていた。

剛さんもぜひ挑戦してみてください。


どのみちぺっこり/飯尾和樹【合計3000円以上で送料無料】

剛

帰ってすぐ脱いでハンガーかけて放置、あるいはシュッシュするみたいなことはしますけど。

服着たまま、お風呂に行くまでの間のウィルスが気になるな。

コロナのことに関しての危機感、潔癖感、人によってほんと違うよね。

みんなのルールからライブの話となり

 

剛

「Smile Up!project」の中でジャニーズの配信のライブ、無観客でやらさせていただきました。

みなさんと直接会場でお会いできるのは、すぐにはかなわないのかなと思っています。

すぐにはかなわないだろうなと思っていて、意外とすぐ会えたらその時の喜びも大きいだろうしね。

ジャニーさんのことで泣くタイミングを失っちゃってた



リスナーからのメール

Twenty★Twenty『smile』の先行配信が開始され、さっそく聞いた。

歌い出しが剛さんで、とても嬉しかった。

50人以上いる中での歌い出しは、緊張感もあったのでは。

レコーディングで印象に残ったことがあれば教えてください。


Twenty★Twenty / smile(期間生産限定盤/CD+DVD) [CD]

剛

ファンのみなさんが少しでも気持ちが楽になり、明るい気持ちを与えることができたら。

でもボクは現実逃避を、思い切ってさせてあげることはあまり望んでなくて。

「こんな状況だったら楽しめない」って言われても仕方ない現実の中でも、虹をかけたいなと思うんですよ。

ボクみたいなもんの声とか歌が、どう人を救えるのかわからないけど、世界中の人たちへキラキラしたものを放つようなイメージで、自分の思うままに真っ直ぐに歌ったって印象です。

50人以上の中での緊張感より、久しぶりに歌うとか、最初うまく息を吸えてなかったりとか、色々思いました。

ボクの歌を聞いて感動して、泣いてくださる方もたまにいらっしゃいますが、そういう風にとらえてもらってもいいし。

ボクがそれこそジャニーさんのことで、未だに一回も泣いてない。

泣くタイミングを失っちゃってたり、泣く場所がなかったりすると、意外と泣けなくてね。

ここまで泣かへんかってんから泣くのやめよかなと、変な意地っ張りして泣かなかったりしてるけど。

歌を聞いて我慢してた想いをそこで流して、今日、明日を笑顔に変えていく、そういう思いを込めて、ボクは歌わせていただいた感じです。

 

剛さんの結婚観



愛ゆえに

リスナーからのメール

現在27歳、周りの結婚ブームが続いている。

ただどうしても結婚を、リスクとしか捕らえられない。

誰とも付き合えずにいる。

相手に色々求めすぎていることに気づく、自分が相手を養えるぐらいの財力と家事力を身に着ければとか、色々考える。

いまだに世間の女性に対する目は、結婚してこそ一人前とみられている部分があるので、窮屈に感じることもある。

こんな私にアドバイスをお願いします。



剛

周りの方が結婚ブームだからといって結婚しなきゃいけないとは、ボクは思わないよね。

この人だなと思ったら、その人だなと思うんですよ。

みんなご縁があってそうなってるから、あまり計算できるものではないのかなとも思うし。

こういう状況の中での価値観とか考え方が近いところで、繋がっていくご縁もあるとは思います。

今は結婚してこそ一人前って、時代でもないと思うよ。

こういう状況の中で、見つけ出せる幸せっていうものもあるから、そういうところに心を集中させて生活していくっていうのが何より大事かなと思う。

 

トークが『KANZAI BOYA』の話へ

剛

愛に全く関係ないと思いきや、やっぱり愛のつまった名前やった、ボクたちが若いころに「ダッサい名前やん」って、若すぎてその愛情をその時感じ取れなかったんです。

でも年を取ればとるほど、その愛情がじわじわと湧き上がってきて、「なんて愛情のつまった名前だったんだろう」って急に愛おしくなって、ほんと勝手だなと思いました。

『KANZAI BOYA』を聞いていただきながら、ちょっと元気出してもらえたらと思います。

 

『KANZAI BOYA』


KANZAI BOYA (初回盤B CD+グッズ) [ KinKi Kids ]

お別れショートポエム



お別れショートポエム

よくメモをする母。

メモには「眠気をはらすコツ」が書いてあった。

①目をこする

②視線を上向きにする

③歯を食いしばる

母は歯が強くないので、そこまでしなくてもと思った。


【第3類医薬品】AJD ハイエナル“88”内服液 30mL×2本入(カフェイン・眠気覚まし)

剛
お母さん、歯強くないのに歯食いしばったらあかんな!

まとめ



今回は、2020年7月13日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

トイレに行きたいイラスト
SixTONESのジェシーと堂本剛さんのコラボ「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年6月29日レポ・感想この記事は、2020年6月29日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 シャウトした...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA