KinKi Kidsどんなもんヤ!

KinKi Kids24周年、堂本光一さんジャニーズ事務所入所30年「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年7月20日レポ・感想

歳の差婚のイラスト

この記事は、2020年7月20日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

武田真治さんの結婚は希望の光?

リスナーからのメール

武田真治さんが22歳年下の方と結婚されましたね。

光一さんはお祝いの言葉をかけましたか?

光一さんにも”希望の光”を見せてくれましたね。

令和のうちでの結婚、がんばってください。


BREATH OF LIFE[CD] / 武田真治

光一
光一

お祝いの言葉、メールでしましたよ。

堂本兄弟のグループがあるので、そこでも「おめでとう」飛び交ってました。

”希望の光”、”22歳年下”、その辺別にどうでもよくないですか?

全然素敵じゃないですか。

「令和のうちでの結婚頑張ってください」って言われても、頑張るものでもないでしょう。

いずれ、自分の家族のような家庭が持てると自分の人生としてはとても素敵なことなので、特に頑張るものでもないし。

「結婚願望ありますか?」って聞かれた時に「令和のうちに結婚する」って、ネタだったんですけどね。

結婚をいずれしたいなと思ってる人は、令和のうちにするだろうっていう。


【エントリーでポイント10倍!(7月11日01:59まで!)】【中古】アイドル雑誌 [Ki]×3 KinKi Kids 会報誌 no.90

『ナイツ・テイル』コンサート舞台本編とは全く違う



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

『ナイツ・テイル』再演おめでとうございます。

コンサート形式になるとは意外でしたが、仲が良いカンパニーのみなさんとの息の合ったステージが見られるのは楽しみです。

今回一番大きく変わるのは、どんなところですか?

ハーフアップ光一さんはまた観られそうですか?


2枚セット非売品 ナイツテイル フライヤー チラシ 堂本光一 井上芳雄 ミュージカル 帝国劇場 騎士物語 帝劇

光一
光一

シンフォニックコンサートなので、衣装もパーティドレスという感じで、役の衣裳は着ませんよ。

舞台本編とは全く違ったものと捉えてください。

今毎日どうなるかわからない世の中で、公演をすることに対して疑問に思う方もいらっしゃるとは思うんです。

何が正義か?

公演やれたらやる方向で進んでいて、今できうる安全対策プラスアルファ自分に出来ることを考えながら行動しなきゃいけないと思ってるんです。

もしかしたら中止も念頭に置いとくのも、確かだと思うんですよ。

みなさんには安全を提供することはもちろんですが、来てくださるお客様の協力も絶対的に必要だと思うんですよね。

みんなで協力しあいながら、やらないと今は全てが成立しない世の中なのかなと思います。

地方から足を運ぶのは怖いって思われる方がほとんどだと思うので、配信という形がとれればいいのに、ほんと高い壁があるんですね。

ナイツ・テイルでは配信という形はとれないですけど、来られる方はご協力をいただきながら楽しい、素晴らしい空間が作れるといいなと感じております。

ミュージカル『ナイツ・テイル』inシンフォニックコンサート
堂本光一、井上芳雄出演2020年8月『ナイツ・テイル』コンサート日程・会場・チケット情報(プログラム到着しました!)2020年6月29日堂本光一さん、井上芳雄さんが出演する「ミュージカル『ナイツ・テイル』inシンフォニックコンサート」が2020年8月に...

曲をかける前に以下の発言もありました。

光一
光一
『ナイツ・テイル』の曲のCD化も、なかなかハードル高いんです、無理なんですよ。

 

自分を追い込めてこその筋トレ



リスナーからのメール

最近筋トレをしているが、すぐに飽きる。

最初は楽しくしているが、一週間ぐらいすると筋肉痛もやわらいできて飽きてしまう。

何か飽きない方法ってないでしょうか?

光一さんはこの筋トレは飽きるというトレーニングありますか?


【雑誌GOODA掲載】【楽天1位】改良版 ダンベル 可変式 10kg 2個セット 可変式ダンベル 計20kg セット アジャスタブルダンベル プレート バーベル シャフト グリップ 筋トレ

光一
光一

筋トレに飽きている時点で、自分を追い込めていない証拠だと思います。

筋肉痛もやわらいできてってことは、筋肉が慣れてきている状態なのでさらに追い込まないと筋肉は成長してくれないですね。

飽きているイコール甘えている。

飽きることなんてないんですよ。

筋肉痛になったら、しっかり追い込めたって指標ではあると思うので。

だから飽きないぐらい自分を追い込めって話ですね。

嫌いなトレーニングはありますよ。

肩のトレーニングとか。 

NEWSの加藤シゲアキくんは梅干しを漬けている



報告します

リスナーからのメール

NEWSの加藤シゲアキくんが梅干しを漬けている。

徹子の部屋に出演した時に、自分で漬けた梅干しを持参していた。

自炊することが多く小説を書いている時は、冷蔵庫にある残り物で色々作ったりして息抜きしているそう。


【エントリーで全品ポイント10倍!(7月26日01:59まで)】【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/NEWS NEWS/加藤シゲアキ/横型・バストアップ・衣装黒・両手カメラ・目線下・左向き/「四銃士」PV&ジャケ写撮影/公式生写真

光一
光一

漬物とかは漬けたりはしないです。

家にいる時間が多くなって色々始めた方多いと思うんですけど、自分正直変わんないんですよね。

仕事以外はもともと家にいるのが好きだったし、ずっと自炊して生きてきたし。

「Smile Up!project」の動画であげたベランダ掃除するとかはやりましたけど、あんまり変わってないです。

高見沢さんと一緒に何度も行った富士急ハイランド



リスナーからのメール

ブンブブーンで高見沢さんと一緒に何度も行かれた富士急ハイランド。

感染予防のため大声を控えることを伝えるために、富士急ハイランドの社長がフジヤマに無言で乗る動画がアップされ再生回数が増えている。

最後に出る言葉が「絶叫は心の中で」。


【送料無料】 高見沢俊彦(Takamiy) / 美旋律 〜Best Tune Takamiy〜 【初回限定盤A】(2CD) 【CD】

光一
光一

オレ絶対無言で乗れる自信があります。

無言でも楽しいですよ。

 

無駄こそ人を救う



リスナーからのメール

トースターを(悪)魔改造して、どれだけトースターを高く飛ばせるか対決するという番組を見た。

改造費5万円以下、パンはおいしく焼くこと。

焼く機能を残せば改造は自由。

どのグループもできる、できないではなく、自由にアイデアを出していくところが光一さんのコンサートや舞台の作り方とも通じているのかなと思った。

ちなみに番組の第2弾は「ワンちゃんのぬいぐるみ25メートル走」です。

 

光一
光一

なんか平和だね、いいと思います。

今って、無駄なことをやめようっていう意識高いじゃないですか。

でも無駄なことって、一番贅沢で心が豊かになる瞬間なんですよね。

エンタメもその一つなんですよ。

生きていく上では、無駄なコンテンツだったりするじゃないですか、だからオレ自身無駄な人間なんですよ。

こういった仕事は人を救うことも、時にはできるコンテンツの一つだと思うんですよ。

少しずつ少しずつ世の中戻ってくれることを、みんなで心を通わせて生きていくことが大事なのかなと感じております。

 

『硝子の少年』


硝子の少年 [ KinKi Kids ]

KinKi Kids24周年、ジャニーズ事務所入所30年



お別れショートポエム

最近韓国ドラマにハマっている。

でも韓国の名前に馴染みがなく、最終回まで観ても登場人物の名が覚えられなかった。

私の記憶力の問題だろうか?

 

光一
光一

海外ドラマあるあるじゃないですか。

名前覚えづらいですよね。

 

日付が変わって明日、KinKi Kids24周年ということなんですよね。

もう24年も、キンキとしてやらせてもらっている。

事務所入って30年?怖っ!


音楽と人 2020年 01 月号 [雑誌]

まとめ



今回は、2020年7月20日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*光一さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

堂本光一さんSMGO
堂本光一さんのSMGO更新(2021年8月18日)メリーさんの思い出この記事は、堂本光一さんのSMGO更新(最終更新2021年08月18日)について書いています。 SMGOの光一さんの言葉を、私なり...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA