KinKi Kidsどんなもんヤ!

音楽の日、中居正広さんの前で披露した『KANZAI BOYA』「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年8月10日レポ・感想

『KANZAI BOYA』ジャニーさんの帽子

この記事は、2020年8月10日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

剛さんの一押し芸人

リスナーからのメール

2020年上半期のブレイク芸人が発表された。

1位「ぺこぱ」、2位「EXIT」、3位「ミルクボーイ」。

3組とも人柄の良さが評価されて、ランクインしているが印象的。

剛さんの最近の一押し芸人、誰かいますか?


野性爆弾くっきー 公式マスク なりきりマスク 宴会 仮装衣装 コスプレ 仮装 かぶりもの ネタ パーティーグッズ 野生爆弾

剛

随分前から野性爆弾さんとか、自分が好きだと思う芸人さんがブレイクしていく流れはあるみたいですけれども。

なかやまきんに君とかもそうですけど、東京の人は食いつかない人が好きです。

千鳥のお二人もボクはずっと好きで、今みたいに大ブレイクされる前とか、ほんとに面白いよね千鳥っていう共感をできないまま過ごしてた時もあったりして。

あとは、もしかしたらのダイアンですかね。

こういう時ですからね、笑いに救われることもたくさんあると思います。

お笑いっていうのは偉大だなと思います。


いろはに千鳥(う) [ 千鳥 ]

 

音楽の日、中居正広さんの前で『KANZAI BOYA』披露



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

音楽の日2020で『KANZAI BOYA』を中居正広さんの前で歌ってくれて、『フラワー』では剛さんとジャニーさんのデュエット。

ジャニーさんは中居さんに「YOUたちスケートボーイズだよ!」とぶっこむし、大爆笑でした。

放送にない中居さんとの裏話があれば教えてください。


【エントリーで全品ポイント10倍!(8月18日09:59まで)】【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/SMAP SMAP/中居正広/上半身・衣装ピンク・水色・ネクタイ・チェック柄・左手グラス・背景壁・白/Mr.S 「saikou de saikou no CONCERT TOUR」

剛

こういう状況ですから、お会いしても色々話するみたいな時間とかなかったですけども。

「ジャニーさんが亡くなって月日がたったね」っていう話を少しさせていただいたぐらいです。

お元気そうで、安心しました。

ボクとしてはジャニーさんとデュエットできたっていうのが、非常に印象深い時間でした。

メドレーを作ればジャニーさんとデュエットできることがわかったんで、『KANZAI BOYA』のあとに何か違う曲いれたら、その曲もジャニーさんとデュエットできるっていうことですから、今後もどんな曲をジャニーさんとデュエットするのかこうご期待です。


フラワー [ KinKi Kids ]

剛さんの同級生、水樹奈々さんが結婚



リスナーからのメール

先日、剛さんの同級生の水樹奈々さんが結婚した。

剛さんはずっと「近藤さん」と呼んでいましたが、結婚して近藤さんではなくなってしまった。

次に会った時はやっぱりまだ「近藤さん」と呼びますか?


THE MUSEUM III (CD+DVD盤) [ 水樹奈々 ]

剛

急に変えるの厳しいんで、近藤さん一本でいきたいなと思ってます。

やっぱり近藤さんとこれからも呼ばさせていただければなと思います。

 

自分シェフの味も飽きてきた剛さん



リスナーからのメール

先日放送でアイスクリームの天ぷらの話されていた。

わたしも昔食べたことがある。

もう15年くらい前にラーメン屋さん食べた。

剛さんもラーメン屋さんで食べたんでしょうか?

 

 

剛

全く覚えてないです。

食べたなということだけですよね。

アイスクリームの天ぷらなんて、お店に行かないと食べれない。

外食とかもずっとしてないし、もともとするタイプではないんですけど。

もう自分シェフの味も飽きてきましたね。

 

これってアウトかな?



これってアウトかな

リスナーからのメール

わたしは自分の爪と指の皮をむくクセがある。

むくだけではなく、集めるのもクセ。

小学生の時にむいた皮をいまだにケースに保存している。

むきすぎて常に指から出血している。

止めたがなかなかやめられない。

剛
これアウトです。

 

リスナーからのメール

わたしは自分がつけた傷フェチです。

ケンカをして彼の手をふりはらった時に誤って指輪で傷つけた。

傷を見るたびに、あの時わたしがつけたとそれまで以上の愛着を感じるようになった。

自分自身だと、スキーで骨折をして手術した足首、グラタンを作るたび火傷してる手に愛着を感じる。

剛
アウトです。
リスナーからのメール

テレビでバラエティ番組を見ているとき 、自分がワイプで抜かれていると想像し、思いっきり笑ったりめちゃくちゃリアクションとったりする。

剛
これは平和です。


 

『KANZAI BOYA』


KANZAI BOYA (初回盤A CD+Blu-ray) [ KinKi Kids ]

次のシングルは「大阪オネエ」



お別れショートポエム

リスナーからのメール

職場の先輩から、音楽の日でKinKi Kidsが歌ってたすごくいい曲なんだっけ?

「大阪オネエ」みたいな曲と言われた。

『KANZAI BOYA』ですねと一瞬でわかったわたしもすごいけど、「大阪オネエ」にじわじわきた。


KANZAI BOYA (通常盤) [ KinKi Kids ]

剛

いいですね、アンサーソングですね。

大阪オネエもいずれ楽曲にしたいと思うぐらいめちゃめちゃいいワードです。

じわじわボクもきています。

まとめ



今回は、2020年8月10日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

ナチュラルウェディング
堂本剛さんの結婚観「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年7月13日レポ・感想この記事は、2020年7月13日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 「Smile...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA