KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本光一さん曰くSixTONES田中樹、京本大我はしっかりしている「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年8月31日レポ・感想

ロングコートチワワ

この記事は、2020年8月31日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

 

SixTONES田中樹くん、京本大我くんはしっかりもの

リスナーからのメール

SixTONESの田中樹くんと京本大我くんが、ゲストの「KinKi Kidsのブンブブーン」を観た。

今までほぼカラミがないので、どうなるのかと観ていたが、想像以上に4人の仲が良い様子が観られて嬉しかった。

お二人とご一緒した感想をお聞きしたい。


【初回仕様 メーカー特典あり】Imitation Rain / D.D.(SixTONES仕様)(通常盤)(スリーブ仕様、フォトブック20P封入)(クリアファイル-C(A5サイズ)付) [CD]

光一
光一

二人ともまだ若いんだろうけど、思ったよりもすごいしっかりしてる、落ちついてるって感じました。

オレはただのウザ絡みするおっさんみたいになってましたけど、ほんとそれは申し訳なかったです。

後輩との関わりみたいなものも、少しずつ増えたらいいのかなって思います。

おっさんのウザ絡みは、了承いただいて。

 

『Endless SHOCK-Eternal-』は本編を知らない人もそこそこ楽しめる



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

『Endless SHOCK-Eternal-』ありがとうございます。

わたしは最近KinKi Kidsのファンになった高校2年生。

『Endless SHOCK-Eternal-』もぜひ観に行きたいと思っているが、自分の力で行けるかわからないので配信で観させてもらうか迷っている。

今回の話は本編を知らない方でも楽しめますか?

 

光一
光一

「こんな時に本気でやろうと思ってんのか」っとお思いになる方もいらっしゃるでしょうけど、ボクの個人的な考えとしては、やめることって簡単なんです、やらないっていう選択は。

変な話、準備もありますし7月の段階で制作発表をしなきゃいけないので、その段階で公演をする9、10月がコロナ禍がどうなっているのか、誰にもわからないことじゃないですか。

だから、そこに向けて準備を始めることは大事だと思うんですよね。

その時になってほんとにやれるのかやれないのか、状況をしっかり見てフレキシブルに物事を考えて進めていくことが大事って思うんです。

何もやらないっていうのは簡単です。準備をしなければ何も生まれないですよね。

とにかく、やれることを願って準備だけは進めてきたという感じです。

もちろん本編を観ていた方が、楽しめるものだと思います。

スピンオフって色んな形がありますけど、やっぱり本編がわかってた方が楽しめるものにはなってると思うんですけど。

一応、知らない人にもそこそこ楽しめる、楽しめるようになってるといいなと思います。

こんな時ですから、無理をしてでも劇場に行こうとお思いになるのは今は違うと思うので、ほんとに気持ちに余裕があって健康的にも問題ないっていう形で、来られるのであればぜひ観ていただきたいと思います。

 

光一さんのオススメはフルーツミックス味のプロテイン



リスナーからのメール

プロテインはあまり美味しくないイメージがあったが、西川貴教さんオススメの抹茶フレーバーのプロテインが気になっている。

光一さんは最近プロテインは飲んでますか?


プロテイン 抹茶フレーバー トレーニング 筋トレ ダイエット 500g【gogonuts】【台湾直送】

光一
光一

飲まないと逆に痩せてしまうので、筋トレする時は飲むようにはしてます。

最近のプロテイン、ほんとに美味しいですよ。

わたしのお勧めはフルーツミックス味とか、ヨーグルトっぽいやつとか。

さわやかな感じで美味しいんですよ。

筋トレもせずにプロテイン飲む人は、大間違いですから、ただ太るだけですから気をつけてくださいね。

ジャイアンツの丸選手のオススメプロテイン



リスナーからのメール

ジャイアンツの丸選手がコーヒー、チョコ味のプロテインにピーナッツパウダーを入れてシェイカーに氷を入れて混ぜて飲むとおいしいと紹介していた。

試してみてはいかがでしょうか?


丸佳浩(読売ジャイアンツ) 2020年カレンダー 【壁掛け】

光一
光一

アスリートがおっしゃってることですから、いいのかもしれませんね。

パンちゃんは光一さんの手を舐め続ける



リスナーからのメール

テレビの動物番組で犬が寝る時にあごを床につけて眠るのは、振動で敵の接近を察知するためとやっていた。

飼い主の膝にあごをのせて眠るのは、信頼の証なんだそう。

パンちゃん眠る時、光一さんにあごを乗せてくれていますか?

ロングコートチワワ

 

光一
光一

そうやって寝る時とかありますよ。

あと身体全部をオレの左腕にまたがって、ずっとオレの手をふやかすかのように舐めて、いずれこいつ食おうと思ってんのかなって思うぐらい舐め続けてる時とかありますね。

可愛いですよね。

 

少年隊への愛、錦織さんへのリスペクト



報告します

リスナーからのメール

関ジャムを観た。

少年隊への愛、錦織さんへのリスペクトがとても感じられるコメントだった。

わたしは少年隊では『封印LOVE、バラードのように眠れ』が、錦織さんのソロでは『フライデーナイト』が気に入っている。


少年隊/PLAYZONE2003 Vacation

光一
光一

『フライデーナイト』懐かしいですね。

『封印LOVE、バラードのように眠れ』いい曲ですよね。

剛くんが耳の調子悪くなった時に、ボクが曲を作って剛くんに今の気持ちで詞書いてよって、詞を書いてもらった『Topaz Love』。

最初「突発Love」でええんみたいなこと言ってたけど、「封印LOVE」って曲あるなとか言ってたのを思い出しますけどもね。

少年隊の曲、ほんとにいい曲たくさんあるんですよ。

自分のブログでも書きましたけど、プレゾンの曲なんか素敵な曲たくさんありますね。

ジャニーさんが少年隊最高傑作だって言ってたくらい、ボクもほんとに素晴らしい先輩だと思います。

パフォーマンスがほんとに素敵ですから。

ボク的には3人の姿っももちろん観たいのもありますけど、ニッキさんが踊ってるとこも観たいし、叶うといいですね。


Topaz Love/DESTINY (通常盤) [ KinKi Kids ]

寺西拓人くんの想いが光一さんにやっと届いた



リスナーからのメール

ジャニーズジュニアの寺西拓人くんが「光一君に届け」というタグをつけて、公式サイトでKinKi Kidsの『ね、がんばるよ。』を弾き語りされていた。

雑誌のインタビューでもKinKi Kidsで一番好きな曲といっていた。


ZC47296【中古】【CD】ね、がんばるよ。/KinKi Kids

光一
光一

そうなんだ、弾き語りを。

寺西ギターもやるんですね。

それすら知らなかったわ。

あいつはそういう能を隠すタイプですね。

ごめんなさい、全く届いてませんでした。

やっと届きました。

 

以下は「ISLANDTV」寺西拓人くんが歌う 勝手に『ね、がんばるよ。』のリンクです。

https://j-island.net/movie/play/id/6361

KinKi Kidsのファンだから光一と名づけられた



リスナーからのメール

最近、整骨院に通い始めた。

担当の方の名前が**光一さんで、聞くと12歳上の姉がKinKi Kidsのファンだから光一とつけられたと教えてくれた。

その方は22歳。

 

光一
光一

大丈夫?

つけられた方はそれで良かったんかな。

でもそういっていただけるとありがたいですけど。

ありがとうございます。

自分の名前に誇りをもっていきます。

 

へっくしょんエクスキューズミー



リスナーからのメール

剛くんの回の「KinKi Kids どんなもんヤ」でジャニーさんのくしゃみを再現していた。

光一さんもジャニーさんのくしゃみ覚えてるますか?

 

 

光一
光一

意外と豪快なくしゃみだった気がする。

英語の方が得意な人ですから、「へっくしょんエクスキューズミー」とか言ってた記憶もありますけどね。

 

少年隊『The longest night』


プリズム [ 少年隊 ]

『ナイツ・テイル』コンサートの稽古場で



お別れショートポエム

リスナーからのメール

バラエティー番組でタレントさんが二重に映っていた。

このテレビも寿命かと思ったら、タレントとタレントの間にあるアクリル板が反射しているだけだった。


【新品】ステージスクエア vol.45 堂本光一×井上芳雄ミュージカル『ナイツ・テイル』inシンフォニックコンサート

光一
光一

そういう現象あるよね。

『ナイツ・テイル』っていうミュージカルのコンサートをやるにあたっても、稽古場なんかアクリル板立てたりしてるんだけど、距離感がなんか変になって気持ち悪くなったりするんですよね。

今のところはそれに慣れていくしかないんですけどね。

 

まとめ



今回は、2020年8月31日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*光一さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

松茸のイラスト
堂本光一さんが長瀬智也(TOKIO)くん退所について語る「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年8月17日レポ・感想この記事は、2020年8月17日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。 SHOCK...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA