KinKi Kidsどんなもんヤ!

もうすぐ42歳になる独身男=堂本光一「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年11月23日レポ・感想

素パスタのイラスト

この記事は、2020年11月23日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

佐藤アツヒロさんからのメール

佐藤アツヒロさんからのメール

二人の踊りがそろいません。

お互いの心もそろいません。

光一さんの『SHOCK』、光一さんのカンパニーは息ピッタリにそろってますが、心がけていることはありますか?

光一
光一
なんでアツヒロくんからきてんの?


佐藤アツヒロ 公式生写真 SAH0064

佐藤アツヒロさんの声

こんばんは、お邪魔します佐藤アツヒロです。

光一元気ですか。

今回、元メンバーの内海光司くんと一緒にイベントをやることになりまして。

ハガキの内容も半分ほんとで、半分冗談ですけども。

日程がそちらに届いてるので、日程を読んでもらおうかななんて思いまして。

よろしくです、佐藤アツヒロでした。

 

 

光一
光一

内海くんとアツヒロくんの踊りがそろいません。

心もそろいませんってこと。

ひどいね。

オレも人のこと言えへんねんけど、アツヒロくんちょっと暗くない?

 

KOHJI×aTsuHiRo HappyChristmas EVENT2020 イヴの夜からはじめよう

12月13日 大阪公演

12月19日 東京公演

12月20日 東京公演、生配信

 

光一
光一

光GENJIのコンサートでオープニング始まる前に花火をしたり、紅白で、『WINNING RUN』っていう曲で旗を振ったり、ほんとに大先輩ですよ。

そんなお二人が、クリスマスイベントをやられるのは、ちょっと僕も胸が熱いですね。

「二人の踊りがそろいません、お互いの心もそろいません」めっちゃおもろいやん。

我々もそうですからね。

最近、剛くんは耳の状況もあって踊りも厳しい部分もあったりするので、自分がダンサーとフリを固めていったり、2人をそろえようっていう感覚はなかったですね。

『SHOCK』の場合は、全員でのアンサンブル、かなり細かくフリ固めてやっていってます。

 

虫が苦手な光一さん



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

虫が苦手な光一さん。

家の中で最もこわかった虫との遭遇エピソードはありますか?

 


デカッ!ゴキブリ プラッシュ 【ゴキブリ ぬいぐるみ】

光一
光一

幸いね、そんなに遭遇はないかな。

ホテルの部屋で、アイツが出た時、どうしようかと思うんですよ。

それ言うと、「ホテルに言って部屋かえてもらえばいい」って言われるんですけど、オレよお言わんねん。

ホテルにせよ、お店にせよ、気をつけてると思うのよ。

だけど出てしまうところは出てしまうじゃないですか。

それに対して、申し訳ございませんみたいな感じになるのいやなんですよね。

 

光一さんはヨーロッパのメーカーのマスクを使う



リスナーからのメール

マスクの着用が日常化。

オシャレなマスクの需要が高まって、専門店もオープンしている。

光一さんはどんなマスクを使っていますか、こだわりとかありますか?

 


予約11月頃入荷予定【アルファ ロメオ/Alfa Romeo】アルファロメオ レーシング フェイスマスク オフィシャルアイテム 3層構造 エコテックス®スタンダード100の認証取得 F1 ブラック 黒【メール便可】

光一
光一

F1のチームが使ってらっしゃるヨーロッパのメーカーのマスクを使ってます。

200時間くらい使えるフィルターが中にあって、フィルターを交換しながら使っていくやつなんです。

でも日本には売ってないんで個人輸入、取り寄せみたいな形になりますけどね。

安いもんじゃないです、フィルターにしても、1枚3,000円ぐらいする。

マスクに対してオシャレにしようとか、正直いってないです。

 

怒られたい、ドМな光一さん



光一のドSでアドバイス

リスナーからのメール

わたしは来年4月から入社する会社で、研修のためアルバイトをしてる。

上司が気難しすぎて対応に困っている。

自分自身に対する誇りやプライドを強くお持ちのようで「こんなことで怒るの?」と思うことで怒って出て行ってしまうこともある。

接し方が難しい。

プライドや価値観が合わない人とどう接したらいいのでしょうか?


[書籍とのゆうメール同梱不可]/ステージスクエア Extra 2020 【表紙&巻頭】 堂本光一『Endless SHOCK』 【両面ピンナップ】 堂本光一/横尾渉×宮田俊哉×二階堂高嗣×千賀健永[本/雑誌] (単行本・ムック) / 日之出出版

光一
光一

「自分自身に対する誇りやプライドを強くお持ちのよう」って言ってる時点で、あなたにもプライドがあると思うんですよね。

相手のことを言うよりは、自分を見つめろってことじゃないかと思う部分もあります。

上に立ってる人にしかわからないことも色々あるんですよ。

怒ったりしてしまうことは、もちろん上司も良くないと思います。

難しいのは、叱るのと怒るのと、難しい世の中だよね。

怒られたり叱られたりするのって幸せなことだと思うんだよな。

怒られたいもん、オレ。

オレがドМだからかな。

「ドSでアドバイス」ってコーナーなのに。

それも経験として受け止めるのもいいんじゃないでしょうか。

 

もうすぐ42歳になる独身男=堂本光一



リスナーからのメール

職場の年上男性に悩んでいる。

その方はわたしに好意を抱いてるが、わたしは恋愛感情は持っていない。

ご飯に行くと服を買ってくれようとしたり、商品券をプレゼントされたりするようになった。

断っても引き下がることがなく正直困っている。

仕事で関わりがあり、どう対応していいのかわからない。

何かいい方法はあるのでしょうか?

 


STAGE navi(vol.35) 「Endless Shock」堂本光一 (NIKKO MOOK TV naviプラス)

光一
光一

「ありがとうございます、大丈夫です」ってしっかり言うことぐらいしかないんちゃうかな。
恋愛感情、向こうが持ってるのは確定なんかな。

もうすぐ42歳になる独身男にするよりも、もっと相談するべき相手が近くにいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

 

光一
光一

4年ぶりとなるオリジナルアルバム『O album』リリースすることになりました。

『A album』からスタートして、A,B,C,D,E,F,G,H,I、ΦはさんでJ,K,L,M,Nときて、『O album』。

制作は2年前から!

 

彗星の如く

 

合宿所のお手伝いさんが作るパスタはギットギト



お別れショートポエム

料理について母とメールしていた。

「オリーブオイルでパスタにすると油っぽくならん?」と言ってきた。

「オリーブオイルは油やろ!」と突っ込んでしまった。

母にとってオリーブオイルは何なのか気になってしかたない。

 


【ふるさと納税】オリーブオイル 80g 1本 オリーブ油 オリーブ オイル シングルエステートオイル 単一農場 パン サラダ パスタ 福岡県 久留米市 送料無料

光一
光一

母の気持ちとボクは一緒かな。

油やから、油っぽくなるやんって。

昔合宿所でお手伝いさんが作るパスタの麺が油でギットギトで、一緒に住んでる人が「オリーブオイルやから、それでええねんけど」みたいな。

 

まとめ



今回は、2020年11月23日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*光一さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

【先着特典】KinKi Kids Concert Tour 2019-2020 ThanKs 2 YOU【Blu-ray初回盤】(クリアファイル (A4サイズ))
堂本光一さんが語るAmazonプライム KinKi Kids ライブ配信について「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年11月9日レポ・感想この記事は、2020年11月9日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。 ふぉ~ゆ~...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA