KinKi Kidsどんなもんヤ!

2020年最後の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回 2020年12月28日レポ・感想

吹奏楽部のイラスト

この記事は、2020年12月28日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

『X’mas with KinKi Kids gift selection 2020』

 

剛

24日に配信をさせていただきまして、1月1日にも配信をさせていただくという流れになりました。

クリスマスのイベントやって、お正月に光一くんのお誕生日おめでとう含めてお祝いするっていう流れもいいかなと。

 

『X’mas with KinKi Kids gift selection 2020』の配信ライブで花咲徳栄高校の吹奏楽部のみなさんが『フラワー』を演奏してくれたことに、感動して泣きそうになったことを語る剛さん。


フラワー [ KinKi Kids ]

剛

みなさんと同じ思いで過ごしてる方がほんとにたくさんいらっしゃり、みなさんだったら、その気持ちにほんとに深く寄り添える。

同じ思いをしている人達の思いも背負って、一緒に楽しんでください、セッションしましょうと、お伝えしたんです。

そしたらもうみんな、顔がキラッキラで会場の空気がブワーって変わった。

いろいろなキラキラ飾りのイラスト

泣くのこらえて『フラワー』歌わさせてもらって。

また絶対機会があったら一緒にやろうって、今日はほんとにありがとうって、人生ほんとに一回きりやから自分らしく生きてってくださいって伝えて、その場を離れたんですよ。

楽屋戻って、次のスタンバイしてたら、みんなボロボロに泣いてて、キラキラしてピュアなものを、目の当たりにした時に、関係なく人は泣くんですよ。

 

感動する男性のイラスト

ほんとにすべての人に感謝ですね。

こういう大変な時代の中に、別れも多かったと思います。

それと同時に出会いもある、これが人生だと思うし 、人間だなと思うんですよね。

だからその別れも出会いも大切に、一つにして自分の心の中でともに生き続けていくという思いで、まっすぐ新しい時代に向かって、歩いていきたいと強く思いました。

 

花咲徳栄高校 吹奏楽部の記事「Merry Christmas!」

 


吹部ノート(2) 全日本吹奏楽コンクールへと綴られた想いひたむきな高 [ オザワ部長 ]
『新しい時代』

関西弁バージョンのトラック



お別れショートポエム

リスナーからのメール

近所でトラックがバックし、音声が流れた。

「ちょっと下がりマッセー!、気いつけてヤー!」と関西弁の音声だった。

関西弁バージョンがあるなら、色々な地方の方言バージョンもあるのかなと気になった。

 

トラックのキャラクター
剛

こういうのちょっと疲れてる時イラっとしません?

何で関西弁やねんみたいな。

 

 

 

まとめ



今回は、2020年12月28日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

マスクを付けたサンタとトナカイのイラスト(クリスマス)
『X'mas with KinKi Kids gift selection 2020』 収録配信 12/24(木)21:00この記事は、『X'mas with KinKi Kids gift selection 2020』について書いています。 8年ぶり...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。