KinKi Kidsどんなもんヤ!

KinKi Kidsのバックで踊りたいぺこぱ、コラボできたらと堂本剛さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年2月22日レポ・感想

バスケットボール選手のイラスト

この記事は、2021年2月22日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

剛さん『スラムダンク』実写化されたら宮城リョータ役

リスナーからのメール

『スラムダンク』の新作アニメ映画制作が発表された。

『スラムダンク』といえば以前、剛さん実写化されたら「宮城リョータ」役をやりたいとおっしゃっていた。

剛さんが選ぶ『スラムダンク』の名シーンは?


スラムダンク SLAMDUNK P・Pカード 宮城リョータ 72

剛

名シーンいっぱいあるからな。

シンプルに三井が髪の毛切った時ですかね。

「バスケがしたいです」とか、色々あるじゃないですか。

流川のノールックパスしてる時とか、仙道と対面した時の試合とか。

でもやっぱり、三井がロン毛を短髪にした一コマですかね。

もうちょっと、早く実写化してくれてたら良かったのに。

40過ぎて、「もしやってください」って言われたら、頭おかしいよね。

高校生の話でしょ。

宮城リョータやりたかったな。

ジャニーズの中でも、ファッションでも髪型でもこうしておけばいいっていうの、だいたいあるじゃない。

宮城リョータみたいなこと言ってるから違うのよね感覚が。

ボク、ジャニーズっぽくないと、言われるけど、今では後輩も髪の毛バンバン染めてるし、ガチャガチャ服着て、みんなジャニーズっぽくない。

ほんま時代って勝手やなと思う。

自分しか持ってない才能とかスキルをいかに磨いて、たくさんの人に感動を与えられるか、やっていかなあかん。

そのうちの一つとしてボクはファッションとかヘアスタイルとか色々あったんです。

当時はめちゃくちゃ怒られた。

今の子いいよ、たいして怒られへんもんな、絶対。


[書籍のゆうメール同梱は2冊まで]/スラムダンク 新装再編版[本/雑誌] 6 (愛蔵版コミックス) (コミックス) / 井上雄彦/著

KinKi Kidsのバックで踊りたいぺこぱのシュウペイさん



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

KinKi Kids大好き芸人で有名なぺこぱのシュウペイさんが、番組の企画で相方の松陰寺さんとダンスの猛特訓をしてるのをご存知ですか?

KinKi Kidsのバックで踊りたいというシュウペイさんの希望で始まった企画。

ちなみに今はバク転までできるように。

いつかバックダンサーとして共演できる日を楽しみにしています。


日めくり 毎日ぺこぱ [ ぺこぱ ]

剛

すごくない!

オレできへんねんけど。

オレ今からやれって言われても絶対やらへんしな。

あいつバク転できるようになってから、急にバク転しだしたやんってなるから。

もうボクはしないまま行くけどね。

いつかコラボできたらいいな。

何の曲やってはんのかわからへんけど。

なんかあったらいつでも言ってください。

 

EXITが目指す剛さんのフリスクの食べ方



リスナーからのメール

EXITさんがYouTubeチャンネルで、2020年共演できて嬉しかった芸能人としてKinKi Kidsの名前をあげていた。

りんたろーさんが剛さんのフリスクの食べ方がとてもかっこいい。

その技をいつか習得したいと言っていた。


【送料無料】 EXIT NYLON SUPER Vol.2 / NYLON JAPAN編集部 【雑誌】

剛

手にちょんちょん入れて口に入れるっていう行動が好きじゃないんですよ。

だからフリスクをスライドさして、中指でタップすると、飛ぶんですよフリスクが。

それで口にポンって入るっていう。

かっこつけてるわけじゃないんです。

軽潔癖っていうのがあるんで。

お会いした時に簡単な話なんで教えたいと思いますね。

 

奈良漬にマヨネーズ



リスナーからのメール

『KinKi Kidsのブンブブーン』で奈良漬を食べていましたね。

わたしの仕事場に奈良漬マイスターがいて、奈良漬にマヨネーズをつけて食べるとおいしいと言っていた。

奈良漬にマヨネーズいかがですか?


【初回様限定】奈良漬 お試し三種セット うり きゅうり 守口大根 370g 国産 保存料着色料無添加

剛

確かにおいしそやな。

奈良漬ってどうしても好かれないんですよ。

お年寄りが食べるもんみたいな。

奈良漬マヨネーズ、一度食べさせていただきたいと思っております。

 

ふられても普通にフラットに、ニュートラルに



愛ゆえに

リスナーからのメール

わたしは高校生でバンドを組んでいて、仲間の一人に片思いをしてしいた。

彼には付き合っている彼女がいるので、伝えるかどうか悩んだが手紙で伝えた。

結果はダメで「メンバーとして友達として仲良くしたい」と言われた。

実際に会うとつらくて、話しかけることができなくなってしまった。

このままだと彼も気まずくなってしまうのでどうにかしたい。

アドバイスお願いします。

 


おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 長続きするたった1つの愛は片思い。【漢字 文字 メッセージtシャツおもしろ雑貨 お笑いTシャツ|おもしろtシャツ 文字tシャツ 面白いtシャツ 大きいサイズウディ アレン アニーホール 恋愛・結婚・合コン系】

剛

せっかくバンド組んだんやから、そこは置いといて、その気持ちを音に反映させるとかしてほしいなと思う。

気まずくなってしまうのは、ほんと良くないよ。

そういう相手こそ普通に優しく接するっていうのがいいかなって思うねんな。

そこに自分の成長も絶対あるし。

そこで気まずいな、恥かしいな、つらいなってドンドン避けていくのは、成長ないもんな。

せっかくそういう気持ちにさせてくれた人でもあるから、「ありがとう」っていう気持ちこめて、今まで以上にフラットに、ニュートラルに、接する努力をした方が絶対いいと思う。

しゃあないやん、もうフラれてんから。

フラれたなって思って生きてる方がすごいプラスな気がする。

次のステップに進むためにも、大事なことかな。

手紙書くぐらいまで好きやったんでしょ、めちゃめちゃドキドキして最高やったわけやから。

こんな気持ちにさせてくれて、ほんまおおきにって。

普通に過ごしてる方が、すごく魅力的っていうのか、ぜひ自分の成長のためにも、組んだバンドのためにも、気持ちに切り替えて過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

『Topaz Love』


Topaz Love/DESTINY (通常盤) [ KinKi Kids ]

少年隊『仮面舞踏会』をキレッキレに踊る園児



お別れショートポエム

テレビに少年隊を推しメンにしている幼稚園児が出てきた。

その子は『仮面舞踏会』をキレッキレに踊っていた。

どこで少年隊を知ったのかとても気になる。


【中古】邦楽CD 少年隊 / BEST OF 少年隊(廃盤)

剛

お母さんとかが、見てらっしゃったのをっていうことなのかな。

少年隊さんの楽曲、ミュージシャン視点でとらえても、めちゃめちゃファンキーな部分多いんですよ。

少年隊の『仮面舞踏会』をキレッキレで男の子たちが踊ってくれるように、KinKi Kidsの楽曲もキレッキレで踊ってくれるような色んな人たちが出てくるように、がんばって音作っていかなきゃなって思いますね。

 

まとめ



今回は、2021年2月22日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

吹奏楽部
堂本剛さんがファンになる花咲徳栄高校 吹奏楽部「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年2月8日レポ・感想 この記事は、2021年2月8日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 さんまさんが作...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA